03
29
30
31
   

ムーンブーツはいかが?

2月20日のComme d'habitudeは
「古代オリエントにタイムスリップ」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-138.html

CIMG9230.jpg

世界史の4大文明の時間は好きだったな~と懐かしくなりました(*^▽^*)

**********************

スキー合宿バカンスも終わり一段落♪

何やらネットショッピングしていた夫が「便乗買いする?」と勧めてきたのは、テクニカのこんなムーンブーツ。

K 「大足を強調するデザインだし、そそられませ~ん。」

ttm3-slalomgagnant[1]

夫 「じゃ、これは?フェンディだぜ~♪」

K 「フェンディ♥ でもスキー場以外じゃ履けないでしょ。」

moon (2)

夫 「これなんてジミー・チュウだよ。どう??」

K 「レオパードねぇ…。とにかくもう今シーズンのスキーは終わったから履く場所がないから。」

moon (1)

夫 「今シーズン終わりって誰が言った?」
 
K 「えぇぇ!まだ滑るの??(>_<)」




関連記事
スポンサーサイト

Mr Big <=> ジャイアン。。。

KEICOさん、

久しぶりにボンジュ〜♪
バレンタイン&誕生日の連続攻撃で、なかなかブログに追いつけず。
パリにお友達のいないわたしを可哀想に思ったうちのNさんが、わたしの誕生日は一生懸命お祝いしてくれてました。誕生日前までくすん。。。と思ってたけど、ありがたいことです。まあKEICOさんちのようなゴージャスな感じはゼロ!!でしたけどね(爆)普通の日でも、意外とありがたいものです。

ルーブルに定期的に通うアイディア、わたしもこっそり真似しちゃおうと思います。あれだけ広い美術館、何度行っても方向音痴のわたしは同じところに辿り着けなさそう(爆)せっかくここに住む機会を与えられたのだから、心を豊かにしないと、ですよね<3

それにしても、わたしは旦那様の想像上のお姿がだんだんMr Big + ジャイアンの影付き。。。みたいになってきました(笑)
面白過ぎます。
これだけしっかり運動してたら、Frenchieみたいなおいしいお店での食事も楽しんで当然!!そして旦那様にいろいろ買ってもらって当然!!!
わたしもお2人を見習って運動→快食に励みます=3

KEICOさん、
美術館に行くことがコムダビチュードな
生、素敵です((o(^∇^)o))
パリにはたくさんの美術館があってとても
芸術が身近ですね!
私ももっと見に行かないとです(^.^)
ムーンブーツはとっても暖かそう!!

まだ?

暖かそうなブーツですね!!
こんなブーツは見たことがありませんよ…。
KEICOさん、今シーズンはまだ滑るのですか??
がんばってください!
ブログを楽しみにしてまーす♪

Re: Mr Big <=> ジャイアン。。。


Cocoさん

ボンジュ~、Cocoさん★
遅ればせながらBonne anniversaire(*^▽^*)
パリで迎えたお誕生日、いいお誕生日だったみたいですね♪
私からもハッピーてんこ盛りの一年になることを祈っております!!

> ルーブルに定期的に通うアイディア、わたしもこっそり真似しちゃおうと思います。

是非是非★
ものすごいお宝たちが目の前ですよ、すごいです!
あまりにも広く、地図があってもなくても迷ってしまう迷宮。
妄想好きな私は、どこかに迷う込んで閉館になり、一人ぼっちで一晩
過ごすことになったらどうしよう?と考えながら鑑賞してます。

美術館、博物館と言えば!大英博物館は大好きです♥
エジプトコーナーは何度でも観たいです。


> それにしても、わたしは旦那様の想像上のお姿がだんだんMr Big + ジャイアンの影付き。。。みたいになってきました(笑)

かなりイイ線の想像力です(/・ω・)/
年々ジャイアン色が濃くなっているのが問題(>_<)
歌う姿は、まるでジャイアン・リサイタル。
(歌、ダメです!)

Frenchieは英語で溢れていたのですが、ジャイアンはフランス語は
基本的には嫌いなので英語というだけでご機嫌でした…。


Re: タイトルなし


みなこさん

年間パスポートを買うと行列パス、特別展も追加料金無し、
ほんの少しですが売店で売っている本やお土産ものは割引に
なったりするので、パリや近郊にお住まいならおススメです☆

パリには美術館が本当に多いですよね~。
皆さん、自宅から近いところや普段よく行く界隈にお気に入りの
一軒を持っていたり。

> ムーンブーツはとっても暖かそう!!

かなり温かそうですよねッ!
でも、これ普段の街歩きにちょっと無理(@_@)


Re: まだ?


nanbaさん

> こんなブーツは見たことがありませんよ…。

名古屋はそんなに雪も降らないですよね~。
ここまでのブーツは必要ないよね~。

> KEICOさん、今シーズンはまだ滑るのですか??

うーーん、、なんだか帰国したら週末あたりにまた雪山に
連行されそうなんですよねぇ(>_<)
どうせ行くなら温泉行きたいよーーッ!



Re: Mr Big <=> ジャイアン。。。


再び、
Cocoさんへ

訂正です…。
Bon anniversaire☆☆☆

女性名詞と男性名詞、間違えてばかりでお恥ずかしい(>_<)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR