05
31
   

Springレシピ本

2月21日のComme d'habitudeは
「Spring、益々美味しい理由」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/spring.html

シェフのダニエル・ローズさんはサンジャック料理がお得意♥
サンジャック(帆立)が大好きな私はとても幸せ気分になります(≧▽≦)

140221(12).jpg

********************

益々美味しく、人気のSpring。
今年初めに初のレシピ本が英語版とフランス語版で発売されました★

140221(26).jpg

ページをめくると長女Wちゃんの可愛い写真(*^▽^*)

140221(14).jpg

レシピはレストランの人気料理を前菜からデセールまで。
ダニエルさんのイラスト付きで。

140221(16).jpg

記念にサインをしていただきました♪

140221(25).png

お料理、頑張ります!?


<iNFO>
SPRING
6, rue bailleul 75001 PARIS
01.45.96.05.72
http://www.springparis.fr/



関連記事
スポンサーサイト

行ってみたいSPRING

KEICOさん、初コメントです。毎朝楽しく読ませていただいています。

普段の話題豊富なパリ・東京ブログは勿論、オーストリアの怒涛の(?)スキー合宿でのKEICOさんの頑張りには圧倒されました。想像するのも難しい別世界ですが、それでもその素晴らしさを垣間見れて私も楽しかったです。ひたすらのんびりするバカンスではなくエネルギーをチャージするバカンスもあるんですね!

KEICOさんご夫婦が通い続けるSPRINGのお料理はいつもとても美味しそうで、次のパリ訪問の機会には是非行ってホタテ料理などを味わってみたいと思っています。
シェフの料理本も思わず笑っちゃうイラスト付きで手作り感いっぱいの可愛さですね。

いつもKEICOさんご夫妻の素敵な関係を羨ましく憧れています!!


ずっと気になっています

KEICOさん、こんにちは。
こちらのレストランは以前からKEICOさんのブログで拝見してますが
いつも美味しそうでずっと気になっているレストランです!
それにいつも思いますけどKEICOさんのブログのお写真は本当に美味しそうにキレイに撮影されていますよね。
お料理たちもキレイに撮影してもらって幸せですね。
ストレールのババも次回のパリで絶対食べたいリストに入れました。

ローマ

イタリアのバカンスブログでKEICOさんのブログに出逢ったのでイタリアのお話が
出るとテンション上がりまーーす!
夏のスペイン階段、いいなぁぁv-10
ピンクのパンツが似合ってますよ~。
こういう色を着るのもKEICOさんとしては珍しいですよね。
最近は年末年始の寒い時期にしかイタリア旅行ができていないので夏の
イタリアの日差しが恋しいです。
そこで美味しいババが食べたいです。

Re: 行ってみたいSPRING


えりかさん

はじめまして&コメントありがとうございます!

オーストリアでのスキーは私も初めてだったのですがフランスよりも
ワイルド感じでおもしろかったです(^o^)
開催中のソチオリンピックでもオーストリア選手の活躍も目立って
ますが、あの雪山と雪質があるなら!と納得です。

> シェフの料理本も思わず笑っちゃうイラスト付きで手作り感いっぱいの可愛さですね。

このイラストが可愛いと評判だそうです♪
最近は予約受付担当の方が置かれそうで以前よりも予約がスムーズ
になりました。
メールでの予約もできますので☆
気取らない居心地の良いレストランで美味しいですよ~。

Re: ずっと気になっています


あっこさん

新しいお店、話題のお店も気になるのものの、
お気に入りを繰り返すと定点観測的な面白さと楽しさが
あります♪

> それにいつも思いますけどKEICOさんのブログのお写真は本当に美味しそうにキレイに撮影されていますよね。

ありがとうございます!
と言っても特に何もしてなくてカメラのお陰です(*_*;
でも撮るのを忘れて食べることも多いです…。

> ストレールのババも次回のパリで絶対食べたいリストに入れました。

クラシックな風貌のケーキたちですが美味しいですよ♥

Re: ローマ


moriさん

イタリア、楽しいですね~(*^▽^*)
行きたいですね~♪

> こういう色を着るのもKEICOさんとしては珍しいですよね。

陽気なイタリアに行くと普段とは違うことがしたくなるというか
本性?本能?が発揮される気がします(^v^)

夏のイタリアは本当に気持ちがいいですよね。
特にローマは私も20代の頃からの思い出の詰まった地なので
これから繰り返し行きたい街です♥

日本のイタリアンレストランでは何度が食べているものの
イタリアでババを食べたことがないので今度食べてみたいと
思います。


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR