08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アップルミントティー

5月15日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
MARIHA☆草原の虹のドレス

重ね付けが楽しいマリハのジュエリー☆

mariha5.jpg

**********

先日の北軽井沢からのお土産の中でも特に美味しかったのがコレ☆

IMG_2256_2.jpg

アップルミント。
こんなにたっぷりで120円(●^o^●)

IMG_2260_2.jpg

ティーパックの乾燥のハーブティーがあまり好きではないのですが、フレッシュなものは好き♥︎
連日スルスルと飲みました。

IMG_2416_2.jpg

夫が買ってきてくれたバナナパウンドと共に。

K「これなかなか美味しいんだけど、どこで買ったの?」

夫「コンビニ♬」

K「・・・。」








関連記事
スポンサーサイト

素敵♪

KEICOさんへ

ネイビー好きにはたまらない、素敵なワンピースですね♪
しかもマキシ丈。
ワタシが着ると、裾が床掃除を・・・な雰囲気なのですが、KEICOさんが着るとステキです。

そろそろパリに戻られる頃でしょうか?
パリ、晴れたと思ったら雨が降って、ややこしいお天気ですが、だんだん夏っぽくなってますよ。
元気にお戻りください。

そしてダンナ様、ナイスです♪♪

P.S ブログのリンクありがとうございます♪
   変な気候で喉をやられてオネエみたいな声ですが元気です♪

マキシ丈!

KEICOさんへ、

マキシ丈のワンピース大好きです♡
しかも切り返しがハイウエストなところ…素材をふんだんに使った絞り染め風な仕上がりも素敵です☆☆☆でもマダムのように背が高いとなかなかマキシ丈になるのが少ないですよね!私は横にとられるのでなおさらなんですがぁ(≧▽≦)
なによりも、ネーミングに私も惚れますね!

偶然な出会いフブランド…やはり引き寄せられるんですね!(^^)!

中華三昧は当時の乾燥麺技術では最高峰だと思います!
今となっては生麺風なマルチャン「正麺」が出てきましたが。。。

今までのアルバイトを振り返ると…色んなことしてますね(笑)
学生時代はアルバイトしたくなると友人は私に何か良いアルバイトなぁーい?って聞いてきてました(笑)

アパレル時代にお客様からのご要望でご主人様の秘書役?とアルバイトしたことあります(笑)ドクターなんですが学会の時に気の利く秘書役と言うことで…2泊3日で博多へ行きました。
その為のお勉強もしましたが、新鮮で良い気分転換になりました☆

最近のコンビニスイーツ侮れないですよね(*'ω'*)
器に盛りつければ…生クリームなど添えてしまったらわからないですよ!

Re: 素敵♪


ユキさん

とってもラクちんなワンピースです。
夏はやっぱりラクで開放感があるのが一番☆

> そろそろパリに戻られる頃でしょうか?

はい、そろそろ。
今年は大統領選が落ちついた頃に…と思って
いたのですが、なんだかんだデモがうるさそうですねぇ。
ま、デモが多いのはいつものこと?!

> パリ、晴れたと思ったら雨が降って、
ややこしいお天気ですが、だんだん夏っぽくなってますよ。

去年のパリは7月に入ってもなかなか気温が
上がらなくて、7月14日以降にやっと夏が来た
感じだったような…。
夏好きとしては早く夏が来ることを願ってます!(^^)!

> 変な気候で喉をやられてオネエみたいな声ですが元気です♪

お大事に!!
実は私も軽井沢から戻って風邪をひいてしまって
まだ咳が止まりません(>_<)
一時は声がかなりハスキーになったので
YOU(タレントの)のマネに挑戦してみた。
全然似てなかった(ー_ー)!!

Re: マキシ丈!


りえさん

> なかなかマキシ丈になるのが少ないですよね!

日本で探すにはちょっと難しいと思いきや、
貧乳だからスカート部分に重さがあるものだと
結構下に引っぱられて長さが出ます…。

地面スレッスレッな本気なマキシ丈はパリで買います☆

> 中華三昧は当時の乾燥麺技術では最高峰だと思います!
> 今となっては生麺風なマルチャン「正麺」が出てきましたが。。。

あら、夫も全く同じことを言ってたよ。
で、マルチャン「正麺」があまり好きじゃなくて
今も中華三昧がNo.1乾麺だと(=_=)

> 学生時代はアルバイトしたくなると友人は
> 私に何か良いアルバイトなぁーい?って聞いてきてました(笑)

歩くフロムエー!?
今もフロムエーってあるのかな…。

> ドクターなんですが学会の時に気の利く秘書役と
> 言うことで…2泊3日で博多へ行きました。

そんなバイトもあるんでっか…!
セクハラされなかった〜?

> 最近のコンビニスイーツ侮れないですよね(*'ω'*)

本当にあのお値段でなかなかにスゴイよねー☆
デザートコーナーは素通りできませんな!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR