09
27
28
29
30
   

レペットのスニーカー

2月23日のComme d'habitudeは
「空の上のSOLA」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/sora.html

"SOLA"の機内食は2月末日まで。

続いて2014年3月~5月、9月~11月には
ミシュラン2ツ星レストラン、

CIMG0270.jpg

"Passage 53"の佐藤伸一シェフの機内食が登場するそう。

**********************

人気のRepetto(レペット)からスニーカーが登場☆
日本では3月19日から発売に。

ローカットのモデル"LOVE"(ラブ)
55.000円+税

140223(31).jpg

ハイカットのモデル"ROYALE"(ロワイヤル)
63.000円+税

140223(30).jpg


いずれもパリでは300~400€ぐらいだったと思います。

スニーカーにしては、お高いの~(◎_◎;)



関連記事

KEICOさん、無事帰国されたようですね。久しぶりの日本はいかがですか?

SOLAのシェフプロデュースの機内食は機内食と思えないフレッシュな感じで美味しそう。機内食もやろうと思えばここまで出来るということですね。

日本に戻られたのなら「永遠の0」はまだ上映してますよ。

おかえり~!

おかえり~!
日本は寒いでしょ!!
風ひかないようにね。
レストランのような機内食だーねv-271
ワインもいいものが飲めそ~。
ヨーロッパはフライト時間が長くて疲れるけれど、こんな贅沢な食事が
できてゆったりできなら疲れないよねー。ふふふ。
パリジェンヌから一転、シロガネーゼブログを楽しみにしるよんv-222

Re: タイトルなし


ウララさん

ただいまでございます(*^▽^*)
日本、寒いですねぇぇ(>_<)
でも青空が綺麗だし、気持ちは明るくなります。

機内食と言えば、高度が高いので少し前まで白ゴハンも美味しくない
イメージでしたが、美味しく食べることができるようになりましたね~。
それもJALが初めてでしたっけ?!
そういう技術開発、努力はすごいです☆

> 日本に戻られたのなら「永遠の0」はまだ上映してますよ。

見たいです、岡田くん♥
オードリーの映画も見たいし、行きたいところも色々です(^v^)


Re: おかえり~!


marikoさん

ただいま♪
寒いよ、ジャポーン(>_<)
ま、覚悟して着ぶくれ状態で帰ってきたけどねぇ。

> ワインもいいものが飲めそ~。

気圧のせいで酔いやすいからあまり飲まないんだよね~。
ガンガン飲んでる人見ると心配になるけど、ガ~っと飲んで寝るって
いいかのかもね。

> パリジェンヌから一転、シロガネーゼブログを楽しみにしるよんv-222

どっちも「えせ」な感じよねぇ(/・ω・)/

美味しそう

そこらへんのレストランよりずっと美味しそう
です、JALのごはん♪
これに慣れてしまうと、もうカーテンの向こう
側には行けませんよね。

お帰りなさいませKEICOさん!
時差無しで同じ日本にいると思うと
嬉しいです。
日本でのhappyなお話を楽しみにしてまーす。
パリに行けなくてもいいからこんな機内食を
食べてみたいですよー!
でもやっぱりパリに行きたいです!!

Re: 美味しそう


AYさん

日本発に比べるとフランス発の食事はいまいちなので
私は持ち込みをして機内食は食べないこともあるのですが、
今回は美味しいという噂を聞いていたので楽しみに搭乗しました♪
前菜6種はどれも好きでした(^u^)

夫はカーテンの向こうには若くて可愛いCAさんがいっぱい
いるんだよな~(セクハラ発言)と鼻の下を伸ばしてます(>_<)


Re: タイトルなし


nanbaさん

ただいまです、nanbaちゃん☆
日本の自宅の方がPC環境がいいのでサクサク書いちゃいますよー。
デジカメも壊れたから(壊したというべきか…)買い換えて
いい画が撮れるように努めま~す♪

とりあえず今回も無事に帰国できてホッ。
今年は久しぶりに日本の桜が見れそうで今から楽しみです。
春が早く来ることを祈って♪

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR