10
25
26
27
28
29
30
31
   

ナタリー・レテ♡モノプリ

6月6日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
パリ7区☆Karamel Paris

食べたいものがあり過ぎー♡なお店。

IMG_2907_2.jpg

********

うーーん、こうして商品を前にして悩むこと今日で3日目。

IMG_2895_2.jpg


先月26日からスーパーのMonoprix(モノプリ)で発売中のNathalie Lété(ナタリー・レテ)とのコラボレーション・コレクション☆

monoprix-nathalie-lete2.jpg

レディス、キッズ、ベビーの洋服のほか、アクセサリー小物、食器、インテリア雑貨などなど幅広いアイテムが登場。

洋服は私には似合いそうもないので、ササッと見て終了でしたが、気になるのは食器・キッチン雑貨。

IMG_2894_2.jpg

マルシェ&スーパー用のコロコロとか☆

IMG_2893_2.jpg

日ごとに売れて数は減ってる…。
特にお皿が気になって迷い中。
一応、夫にも画像を見せてみた。

夫「・・・。」

既読スルー(=_=)

IMG_2896_2.jpg

K「こっちはコラボじゃないけど夏っぽいカワイイお皿でしょ?」

夫「・・・。」

こちらもスルー。

K「ちょっとー、どれにしようか迷ってるんだけど!」

夫「オレはどれも欲しくないから。」

聞いた私が愚かだった…。



関連記事
スポンサーサイト

可愛い!!

モノプリのこのテのオリジナル商品ってどれも可愛いし柄や色使いのセンスが良かったりしますよね~♪
うちも、モノプリで買ったオリジナル柄のスープボウルや、ケーキプレート、2,3持ち帰って来ましたが可愛くて今もよく使います(*^-^*)
そんなにお高いモノではないので気軽に使えますしね。
でもパリの思い出なので大切に使っています~。
あ、ちなみにタバサのごはん用のお皿も実はモノプリで買った子供用食器を使ったりしてます(笑)だって可愛いんですもん(*´з`)

No title

Salut KEICO san,ca va bien?
無事に昨夜帰国いたしました!Parisには到着した3日しかいなかったけれど、時差ボケ度外視でprofiterしてまいりました!写真遅れないのが残念!特筆すべきことは、パリにスタバが異様にできてた(しかもショートサイズないんだネ!)こと、みーんなスマホスマホスマホ・・・なこと、3区の「l'eclair de genie」のエクレア(たぶん正確にはエクレアじゃなくて細長いタルト?!)Enfin,私が食べたピスタチオ6ユーロ、激ウマだったこと😋、マレ地区のビストロで食べたウフマヨに満足したこと、ですかなぁ・・・。でも、ノートルダムの前で昨夜テロ騒ぎ😢まさにあそこに居たわなぁ。😢 
初めて訪れたヴァランせ城も素敵でした!とんぼ返りでJsute un petit coucou, juste de petits bisous 的なAlsaceもやはり素敵♡空気が違う♡里帰りしてパワーチャージできました。フランスにいると自分が自分であることに気づかされ、それが心地よいのかな。ますます日本ではぶっとんだ母親となりそうです(;^_^Aま、いっか。C'est pas grave!

長くなりましたが、kEICOさんのパリ生活がこれからも安全に続きますように!ではまた♡

典子

今朝のニュースで、またもやパリでのテロを知りました。怪我人等はいなかったということですが…。
いつもならこの時期は夏季休暇でヨーロッパを訪れてる頃。今年はまたパリも行きたいなーって思ってたから、ホント他人事ではありません…。
次にパリに行く頃には(来年?行けるかなあ…。)、テロなどないご時世になってることを願います。
パリのロダン美術館の、薔薇満開の庭のベンチで、スイーツ持ち込んでぼーっと過ごしたい!
KEIKOさんも、お気をつけて、パリ生活を満喫してください!

Re: 可愛い!!


ちーさん

ね〜ッ!侮れないよね、モノプリ☆
最近はまたどんどんオサレなコラボや
美味しそうなコラボも増えていて商売上手(笑)
気楽に買えるプライスが嬉しいし。
と言いながら迷っている今回のコラボのお皿たち。。

> でもパリの思い出なので大切に使っています~。

うんうん、確かに思い出なります☆
と思うと買う気になってきた〜。

> あ、ちなみにタバサのごはん用のお皿も実は
> モノプリで買った子供用食器を使ったりしてます(笑)

ふふ、それはカワイイ(=^・^=)
味気ない、いかにも餌用のお皿よりも
食事が楽しいに違いにゃい♡

Re: No title


Norikoさん

Coucou Noriちゃん♬
無事に帰国されたようで何よりです。
そしてパリもアルザスも満喫したご様子☆
忙しく過ごされたと思うけれど、充実の時間だった
ことが伝わってきましたよーん(^^)

> 初めて訪れたヴァランせ城も素敵でした!

ロワールのお城巡りもしたの〜?
あの辺りはステキなお城がいっぱいで
お城そのものもすごいけど、それぞれこだわりの
お庭もイイよね☆

外国だと何かと気持ちも張っていたと思うので
これからのんびりしてねー。
お疲れが出ませんように☆

Re: タイトルなし


ミツキさん

お忙しいところコメントありがとねー☆
昨日出かけようとしたらノートルダムのニュースに
びっくり…!
本当に怪我人がでなくて良かったのですが、
しばらくずっとあの辺りはメトロも閉鎖で
物々しい様子だったそうです。

ロンドンではテロが続いているし、
今はラマダンだし、パリでも何か起こるかわからないので
人が集中的に多い場所は避けて行動してます。

> パリのロダン美術館の、薔薇満開の庭のベンチで、
> スイーツ持ち込んでぼーっと過ごしたい!

気持ち良さそ〜♡
濃厚なエクレアとかパクっとね(●^o^●)

ですよねぇ

KEICOさん

この間のコメントにお返事をしようと思っていたらあっという間に!

ナタリー・レテかわいいですよねぇ。
がやっぱり男性にはいまいちですね。
うちのダンナ様も「こんな鳥が部屋に貼ってたら夢にでそう・・・・」
と言ってます。
あと、今回のは人によって好き嫌いが別れてしまう感じもします。
モノプリのエコバックのナタリー版が、一部店舗ででているのですが・・・・・ばら撒くには相手を選ぶ感じです。

Karamelおいしそう♪
気になりつつも行けてません~。
今月誕生日だから、ここにしようかな。

Re: ですよねぇ


ユキさん

> ナタリー・レテかわいいですよねぇ。

一瞬目をひくというか、モノプリに入ってすぐに
「わ〜♡」となりましたよ〜。
でも男性にはウケない?!

> あと、今回のは人によって好き嫌いが別れてしまう感じもします。

うんうん!!
これは好きな人は好きだよね、きっと。

> モノプリのエコバックのナタリー版が、

え〜、それ知らない。
私の行くモノプリには無さそうだな〜。
あのエコバックはお土産に喜ばれるし
帰国の際はいつも買うんだけど、
先日ね、東京自宅の近所で1300円で売ってて
びっくりしたー(>_<)

> 今月誕生日だから、ここにしようかな。

パリには美味しいお店が多いから迷うでしょ〜♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR