07
25
26
27
28
29
30
31
   

Le Food Trucks Fest

6月15日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Shang Palaceの飲茶ランチ☆

今の季節はテラスでアフタヌーンティーも楽しめる♬

IMG_21119_2.jpg

ちょっと話題のヴィーガン・アフタヌーンティー、気になるけれど「ヴィーガン」と聞いた途端に友達も夫にもスルーされてる?!

***************

ここ何年か人気のフードトラック☆
来たる6月27日から7月12日までquai BranlyでLe Food Trucks Festなるものが開催されるそう。

food1.jpg


パリで人気のハンバーガー、ピザ、飲茶、クレープ、アイスクリームなどなど30店のフードトラックが集結☆

参加トラックは以下。

Burger:
WAGY BUS TOUR/ Little Sud-Ouest Foodtruck

Grilled cheese:
Bread and Cheese SAS / Le Cousin Mouton - Food Truck & Grilled Cheese / Cheesers Food Truck

Pizza :
The Rolling Pizza

Poulet braisé :
New Soul Food - Food Truck

Viande girllé :
La Brigade - Street Food / Lamamobile Foodtruck

Hot-dog:
#VietVI

Wrap:
Le Trotter - Street Food / #Camiondumonde

Bokit:
Chick'n kreyol / Bokit and Co

Fusion Food:
Munchies Food truck

Wok:
WOK N ROLL Paris

Ceviche:
Si Señor - Food Truck

Frite:
Friterie Sensas

Yaourt glacé:
Un igloo dans la ville

Crêpe:
Breizh Truck,

Gauffre:
Goût truck

Dim Sum:
VAPEURS Dim Sum

food2.jpg

ハンバーガーが食べたい今日この頃♡




関連記事
スポンサーサイト

飲茶

ランチの飲茶コースがなくなってしまったことは知りませんでした。残念です!
雪見だいふくデザートは私も大好きです❤️ふんわりと美味しいですね。
急にベタに北京ダックが食べたくなってきました😊

贅沢なひととき♪

パリのシャングリラで、テラスでのアフタヌーンティー(≧▽≦)
このうえもなく贅沢な時間ですよね!!

テラスでの食事やお茶、パリはもちろん海外に居るときってものすごく好きでしたが。。。
東京ではなかなかそういう気分になれないんですよね(*_*;
めっきり機会が減りました。外お茶タイム。

グルメなハンバーガー、大好き☆
マックにはいかないくせに、良いお肉を使っていたり美味しいチーズが選べたり有機野菜をどっちゃり挟んでくれたり、、なバーガーだと
つい食べに行きたくなっちゃいますね(*´ω`*)

Re: 飲茶


シュリーさん

噂では、ランチに飲茶コースをオーダーする
お客さんばかりになってしまって、シェフが
つまらないからやめたとか?!
人気なら続ければいいのに〜と思いますけど
そうしないところがスゴイですね(@_@)
でも飲茶コース、復活して欲しい!

> 急にベタに北京ダックが食べたくなってきました😊

私も最近とんと食べてませ〜ん。
食べたい!(^^)!

Re: 贅沢なひととき♪


ちーさん

今は本当に気候がいいので木陰のテラス席で
食事やお茶は気持ちいいです☆
でも、ちーちゃんが仰るように私も東京で
テラス席で食事とかってほとんどしたことがない
気がします…。
うん、そんな気になれない。。
日本は暑くなると湿度も上がるから日陰でも
蒸し暑いですしねぇ(>_<)
風が生暖かかったり…。

> グルメなハンバーガー、大好き☆

赤身の美味しいお肉と野菜たっぷり、ポテトを我慢すれば
案外ヘルシーだよね〜。
でも、ポテトが我慢できないんだけど(ー_ー)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR