09
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レペット・シャンゼリゼ店

6月16日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
THE ROWのジャージドレス☆

ソルド☆

IMG_0995.jpg

************

数年前まですごい行列だったあのお店、そうパリのアバクロ(アバクロンビー&フィッチ)シャンゼリゼ店ですが、今は行列皆無?!

IMG_2131_2.jpg

門構えは立派でお店までのアプローチも長く、オープン当初は話題の一軒だったのに流行り廃りは早いな…と。

IMG_2132_2.jpg

その近くにrepetto(レペット)シャンゼリゼ店がオープンしていました。
わりと広めの店舗なのでゆっくりショッピングはできそうです。

でも、こちらも以前に比べるとワーっと人が押し寄せてる感がないように見えます。

<info>
repetto シャンゼリゼ店
33 Av. des Champs-Élysées, 75008 Paris
01 85 73 49 04
https://www.repetto.fr/


関連記事
スポンサーサイト

No title

the rowのドレス、とってもお似合いで素敵です!私はこんなに潔くシンプルなカッティング+カラーのドレスを着れるようなボディラインを持っていませんので羨ましく拝見しております…笑

soldeの戦利品、しばらく楽しみにしてますね♡(私の物欲は相変らずどこかに行ったままです…)

この赤は!

シンプルで格好いいドレスですね(≧∇≦)
でも相変わらずにKEICOさんの選ぶものは難易度が高いですよーー。
おチビな私にはこういう長いものはそもそも無理(*´-`)

真っ赤なサンダルのソールも赤!
というとうことは、これはルブタンでは!?!

No title

素敵なワンピースですね!
さすがパリと思ってしまいました。(笑)
私小柄なうえ細いので、日本でも洋服選びは大変なのですが、パリにはそんな日本人にも合いそうなサイズのものはあるのかなぁと思っておりました。
KEIKOさん身長がとのぐらいなのか想像ができないのですが、今では日本よりもパリでお洋服を買われることが多いのでしょうか?
パリは本当にお買い物はワクワクです♪(もちろんお菓子もお料理も)

Re: No title


asaさん

THE ROWの服はハンガーにかかったままだと
あまりピンとこないんだけど、
マネキンに着せたり、体を入れると急に
服が生き生きしてくるように感じます☆

私の中では、あの日(もう随分前よね〜)
恵比寿のレストランで見かけたasaちゃんのオシャレな
チャイナドレスが素敵な印象ですっと残ってるわよ〜(^^)
私が着たらリアルにチャイニーズ…。
パリにいて日本人と思われることは少なく、
中国人に間違われてばかり(=_=)

> soldeの戦利品、しばらく楽しみにしてますね♡

今週あれこれ見てみたけど、物は多いのに
ときめくものが無い…。
家族に頼まれたものなどをせっせと探してま〜す(*^^)

Re: この赤は!


misaさん

さすが靴フェチ・misaちゃん☆
ルブタン、正解です。
一時はビスだらけの靴ばかりになっていたけど
最近はまたシンプルなデザインも増えてる感じで
個人的には嬉しいです。

で、靴好きとしてはソルドはまずは靴からチェック
したのですが、欲しいものがなく…。

Re: No title


Marileさん

うんうん!日本の服は平均的なサイズで作られてるものが
多いので、細かったり、ちょっと小柄だったり、ちょっと
ノッポだったするだけでジャストサイズを探すのが難しく
なりますよね〜。
その点パリは平均がないというか、人種も体型もバラバラな
せいかサイズ展開が豊富に感じます。

> KEIKOさん身長がとのぐらいなのか想像ができないのですが、

えーと、身長は170センチ弱です。
でも姿勢が悪くて猫背だから小さく見えるかな?!
私の服選びの悩みは袖。
身長のバランスからみると腕が長いらしく、
日本製の長袖はつんつるてん状態になりがち(=_=)
パリのものは袖が長いです!
なのでコートや長袖のものはパリで買ってます☆
ユニクロさえもパリのものはちょっと袖が長いんですよー(*^^)v

No title

そうそう、随分前になってしまいましたね〜。
またばったりとお会いしたいものです^^

ところで、妙な親近感に襲われているのですが、私も、何を隠そう、いつも日本人だと思われません。なぜかいつも韓国人に間違われます…日本にいても間違われるので、相当なものだと思われます。笑

私の場合は黒髪ロングが長かったのでそのせいかと思うのですが、keicoさんの場合はまさにそのスタイルの良さではないでしょうか?中華系モデルを見ていても、同じアジア人とは思えぬ手足の長さですものね〜。羨ましいです!!!

Re: No title


asaさん

相変わらずウロウロしているのは恵比寿や広尾エリア
なので、またきっとどこかで☆

> なぜかいつも韓国人に間違われます…

肌がキレイで赤いルージュが似合ってるからじゃないかな♥︎
パリの街を歩いていても、
わ…肌キレイ、赤い唇がキュート!と思う人はほぼ100%
韓国の方です(^^)

パリの人が私を中国人と間違うのは、同じアジア人で
区別ができないんだろうな…と思うけど、、
中国人ツーリストに中国語で道を尋ねられたり、
当然同胞だと思われて話しかけられると度々(=_=)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR