09
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

RENのバスオイル♡

2月25日のComme d'habitudeは
「心謎解色糸☆41年ぶりの復活」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-140.html

140225(50).jpg

着物姿の人が多い、歌舞伎☆
今回は外国人の方もお着物で鑑賞されてましたよ~。

****************

友達に勧められてから気になっていたのが
RENのバスオイル☆
MOROCCAN ROSE OTTO(モロッコ ローズ オットー)

その香りはとてもナチュラル。
お肌はしっとりして入浴後にほんのり体にもバラの香りが残る☆
と評判がイイ。

ren.jpg

パリで買って帰るつもりだったのですが、72€ぐらいして意外と高い。
もしや?と思ってネット検索してみると日本で買う方が安い(@_@)

これに限らず1ユーロ140円ぐらいで換算すると日本で買った方が安いものは色々…。



<INFO>
REN(レン) (オフィシャルサイト) 
http://www.renskincare.jp/index.php
*現在こちらではモロッコ ローズ オットーの取扱い無し

アイビューティーストアーなどで取扱い中☆
http://www.ibeautystore.com/
http://www.ibeautystore.com/products/69766


関連記事
スポンサーサイト

お着物でしたか?

歌舞伎座は賑わってますね!!
今回KEICOさんはお着物でした?
KEICOさんのお着物とバッグのコーデが楽しみな
歌舞伎ブログです(*^^*)

Re: お着物でしたか?


sayuriさん

本当に昼間の歌舞伎座はオバちゃんパワーがすごいよぉ(@_@)
ボーっとしてるとガーンと突き飛ばされる?!

> 今回KEICOさんはお着物でした?

今回は着物は着てなくて黒いワンピースで出かけました。

> KEICOさんのお着物とバッグのコーデが楽しみな
> 歌舞伎ブログです(*^^*)

ありがとうございます。
ただ和バック持ってないだけなのですが、、モダンな着物が好きなので
洋バッグは合わせやすいです♪


覚えてますか?

KEICOさん
自由が丘でWさんのアシスタントで時々担当させていただいたまりんです。
覚えてますか?
コメントも前にちょっとしたことがあるのですが、うまく書けなくて。
でもずっとフォローしてました。
日本にお帰りしたと知り嬉しくなりました!
お忙しいと思いますがお時間があったら遊びに来てください。
美人さんでスタイルも抜群なのに超気さくでみんなを笑わせる
KEICOさんは憧れのお姉さんです。
RENのオイルは以前うちでも扱っていたのですが今は在庫がありません。
入荷したらご連絡します。

Re: 覚えてますか?


まりんさん

お久しぶりです♪
もちろん覚えておりますよー、平成生まれのまりんちゃん(^o^)

すみません、このところ帰国中に自由が丘へ行く
機会がなく、ご無沙汰してしまいました(*_*;

> 美人さんでスタイルも抜群なのに超気さくでみんなを笑わせる
> KEICOさんは憧れのお姉さんです。

まりんちゃん、お世辞がうまくなったねぇぇ(@_@
ただ、積極的に「笑い」を取りにいってないんだけど・・・。

> RENのオイルは以前うちでも扱っていたのですが今は在庫がありません。
> 入荷したらご連絡します。

ありがとうございます!
とりあえず1個はネットオーダーしたので急ぎませんが今後入荷したら教えてね。
私のメールアドレス知ってた?
知らなかったからWちゃんかIちゃんに聞いてください(@^^)/~~

REN…

KEICOさんへ、
REN…と聞いてなぜか「大杉蓮さん」のオイル⁇と思ってしまいました←絶対にあり得ないですね。。。(笑)

さすがマダム…歌舞伎へ足を運ばれるところがさすがです‼︎バウムクーヘンのお菓子は気になっていたので、貴重な情報になりました☆ありがとうございます‼︎

貴重な日本滞在中…お得☆美味しい情報を私からもお伝えしたいと思っていますp(^_^)q

お〜♪

KEICOさん、アロアロ〜♪(いや、前回ウケたようなので、つい。。。笑)

帰国中なのですね!!
歌舞伎うらやましいいいいい。わたしも時間が許す限り帰国の時に歌舞伎には行くようにしてますが、ご紹介の演目なかなか楽しめそうですね。わたしが行く4月には同じ演目な訳がないので、そのときに見られるものを楽しもうと思います。

RENって日本で買う方が安いんだ?!
為替って怖いな〜@_@
こういうときに、日本円もちゃんと持っておかないと怖いな、と思っちゃいますね。ひ〜。

Re: REN…


リエさん

> REN…と聞いてなぜか「大杉蓮さん」のオイル⁇と思ってしまいました←絶対にあり得ないですね。。。(笑)

あり得ないでしょっ!!
と、突っ込んだところで~、大杉蓮さんは役によって
化けるよねぇ。
いい人も悪い人も両方できちゃう役者さんで幅が広い★

> 美味しい情報を私からもお伝えしたいと思っていますp(^_^)q

わーい♪ よろしくお願いします!
早速「吉田ソース」はチェックしたのですが、結構大きなサイズでの
販売ですね(@_@。
1.5リットルぐらいとか?!
照り焼き風のソースなら子供にもウケそうですね(^o^)


Re: お〜♪


Cocoさん

アロアロ~☆
も~、一日の終わりにまた笑わせていただきました(≧▽≦)
アロアロを聞くと心地よい脱力感を感じちゃうんですよ~。

> 帰国中なのですね!!

今回はちょいと長めに日本滞在の予定です。
桜も見れそうで嬉しい反面、いつパリ禁断症状が出るのか?!

ところでCocoさんも歌舞伎好きとは嬉しいッ(^v^)
私はまだ初心者なのですが、観るほどにオモシロイ!と感じる
ようになってきました。
4月は新歌舞伎座1周年だし、また盛り上がりそうですね☆

> RENって日本で買う方が安いんだ?!
> 為替って怖いな〜@_@

そーなんです。
日本だとこのバスオイルは6300円くらい。72ユーロより安い。
近所の輸入食材店などを覗くとボンヌ・ママンのジャムやクッキーは
ほとんど値段は同じだったり…。
有名ブランド店はどんどん値上げしてるみたいですけど、パリで買って
お得なものと日本で買ってもいいものとギャップが激しい気がします(*_*;

で、やっぱり日本のランチメニューは安~い。
笑顔でテキパキ接客してもらってもチップもいらないなんて、
なんだかありがたい♪

ロンドン仕込みの♡

KEICOさん、

アロアロ〜♪
は、実はロンドンというか、UK仕込みなのです。
わたしは観てないけど、昔テレビのコメディシリーズで「Allo allo!」っていうタイトルのがあったらしい。
懐かしの、みたいな良くあるテレビ番組で観て、なんとなく覚えてたので使ってみた。
こんなに喜んでもらえるとは(?)、BBCも喜ぶに違いないです♪

ちょいと長めに日本滞在、ということは、わたしの日本帰省と入れ替わりだったりして。。。
歌舞伎は好きだけど詳しくない、というわたし的にはいつものパターン。
ちなみにワインもそう、ウィスキーもそう、食べ物もそう、となんでもこんな感じです。。。
わたしもKEICOさんと同じく、観れば観ただけ、へ〜〜〜って思うことがあって、雰囲気も合わせて好きなのです。
歌舞伎座には、昼の部に朝から出かけて行って、途中でちょっと奮発したお弁当を食べたり、来ている方々のファッションを眺めたり、会場の雰囲気を味わうのも好きです♪
そういえば海老蔵さんの襲名公演@シャイヨー宮もロンドンから観に来てました。。。

なんだか日本に帰ってお金を使うのが怖い、為替の恐ろしさ>_<!!
桁が変わって感覚も麻痺するので、気をつけないと大変なことになりそうです。
ランチのコスパ高健在はうれしい限りですね♡
スキーで燃焼した分、しっかり体にご褒美あげて下さい♪

Re: ロンドン仕込みの♡

Cocoさん

アロアロ~☆
これがUK仕込みだったとは!
てっきりどこでもオシャベリなフランス人、パリ仕込みかと(@_@。

> わたしは観てないけど、昔テレビのコメディシリーズで「Allo allo!」っていうタイトルのがあったらしい。

なんだか楽しそうな番組ですね~。
以前パリの映画館で観たイギリス映画"Death at a Funeral"
というお葬式舞台のコメディがとにかく面白くて、
イギリスの笑いをちょっと尊敬しましたよ~♥

> ちなみにワインもそう、ウィスキーもそう、食べ物もそう、となんでもこんな感じです。。。

いや~私も何か一つに絞って掘り下げて極めてっモノはなくて、
たまたまこの機会にできること、出会ったことを楽しみたい!って
感じです。

えっ!で、Cocoさんウィスキーもいけちゃうの~?
私はまだウィスキーは飲めないんですよぉ。
でもチョコレートと一緒ならいくらでも食べられる♥
おススメしたいのが、ご存知かもしれませんが
昔ブログに書いたりもしたピエール・マルコリーニのウィスキーボンボン☆
http://madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/51854269.html

これ今回も日本に持ち帰りました。(日本で買うより安い&種類が多い)
お値段は50€ぐらいだったかなぁ。
高級チョコではありますが、これは横並びに食べると楽しくて美味しくて♪

> そういえば海老蔵さんの襲名公演@シャイヨー宮もロンドンから観に来てました。。。

私も海老蔵@オペラ座ガルニエ宮を♪
海外公演はまたガラっと雰囲気が違ってオモシロイな~と思いました。
そうそう、去年は玉三郎がパリ公演をシャトレ―劇場(だったと思う)で
やって大好評でした☆ 
どんどん歌舞伎のパリ公演をやって欲しいですねッ!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR