11
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さくらんぼ

6月28日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
2017夏のソルド☆セール」。
コメント等はこのブログへお願いします(^^)

SOLEDE.jpg

今回はちょっと遅めスタートの夏ソルド☆

ソルド用のウィンドーディスプレーも個性があってオモシロイ。

**********

今はマルシェにも

IMG_2415.jpg

スーパーにも

IMG_2416.jpg

Ceriseがいっぱい☆
さくらんぼの季節です。

IMG_2413_2.jpg

信号がさくらんぼに見えた…。


関連記事
スポンサーサイト

羨ましい

パリのセールは盛り上がっていますか?早くもゲットされたヒョウ柄コーディガン風コート素敵!誰もKEICOさんの着こなしにはかなわない!上背にしろ袖にしろ足の長さにしろフランス現地でバッチリサイズが合うのが羨ましいです。

お久しぶりです

KEICOさん、
久しぶりのコメントでお邪魔しまーす。
上品なレオパ柄ですね(^O^)
レオパはちょっと間違うと大阪のおばさんやヤンキー娘になりますけど、KEICOさんは毎回そうならないから素敵!
今度ドレスに羽織ったコーディネートも見せてくださいね)^o^(

♡♡♡

レオパなコーディガンが素敵です!ちびっこには着こなしが難しいインパクトのあるコーディガンも、すらっと長身のマダムがお召しになるとセクシーかつエレガントでうっとりです。カジュアルからドレスアップまでいけそうで、着まわし上手なパリジェンヌのようなセレクトが流石です。でも、アクネのストールといい、秋物買いは夏のセールあるあるですね。私もゆっくりセールを覗きにいきたくなりました🎵

フランスのさくらんぼも美味しそうですが、山形のさくらんぼも負けてませんよ〜。今年もひいばあばの家でたらふく食べてまいりました。美味しかったな〜。ほんと、農家の孫に産まれて幸せです♡。

Re: 羨ましい


セイラさん

最近は公式ソルドと謳う前にプレセールを
しているお店が多いせいか?個人的には
昔のようなお祭り的な盛り上がりは感じないです。。

フランスブランドはデザインは素敵なものが
多いのですが、逆に最近つくづく思うのは日本ブランドは
縫製、品質もちゃんとしててリーズナブルなものが
豊富でスゴイ!
と言う訳で日本ブランドが気になる今日この頃です★

Re: お久しぶりです


みなこさん

お久しぶりです☆
コメントありがとうございま〜す(^^)

> レオパはちょっと間違うと大阪のおばさんやヤンキー娘になりますけど、

いや、、私もかなりヒョウ柄オバサンの域ですよ…(=_=)
そのうち飽きると思っていたのですが、
これが益々レオパ好きなっておりまして
今後も増えそうです。
こうなるともう人にどう思われるかよりも
好きなものを貫きますっ!(^^)!

Re: ♡♡♡


mejiさん

ハンガーにかかってる時は、
ちょっとヒョウ過ぎるな…と一瞬躊躇したんだけど
羽織ってみたら一目惚れ♥︎

>秋物買いは夏のセールあるあるですね。

うんうん!!
すぐに着れない秋物に惹かれてしまうのが不思議…。

> 山形のさくらんぼも負けてませんよ〜。

見ました、ブログ(^o^)
キレイで繊細な美味しさが画像から伝わってきました!
あの赤は本当に美しいね〜。
紅秀峰と佐藤錦の食べ比べをしてみたい♡
そして何より美味しそうに嬉しそうに小さな手で
さくらんぼを持ったプリンちゃんがとっても
可愛いかった(#^.^#)

コーディガン♪

そうそう、最近のアイテム名でなかなか自ら使うことのないネーミング、“コーディガン”!!
コートのような、カーデのような。。。といったところなのですよね(^-^;
ヴァネッサブリューノのレオパ柄のコーディガン、めちゃクールでカッコイイです(≧▽≦)ロックな雰囲気にまとめられて、とてもKEICOさんぽくて洒落ていますね~。真似したいけれど、レオパ、、しかもコートとかのような面積の広い主役級アイテムのレオパって、すごく難易度高くなかなかこのように上質感のあるものでないと無理ですね。
あと、髪やメイクでかみひとえにダサくなったり下品になっちゃうのがレオパかもですよね((+_+))
レオパなカーデを羽織って出かけた時に、バッキバキに髪を巻いておろしていたら、ダメ、大NGだったみたいだった(笑)
KEICOさんみたいな清潔感のあるオサレショートヘア、それにスレンダーボディなモデルさんみたいな雰囲気でいらっしゃると一気にカッコよくstylishなコーデに見えますね☆

Re: コーディガン♪


ちーさん

コーディガン…
この無理矢理なネーミングがオモシロイですよね(^-^;

で、このレオパなコーディガンは東京ではちょっと目立つかも?!
と思うと日中は日本では着れないかも…
暗くなった夜に羽織ってみようと思います。。

そしてレオパの羽織りもの、コートと言えば、最終的に欲しいのは
ドヌーヴ様が着ていそうなサンローランのコート♡
一番エレガントな気がします(#^.^#)

> あと、髪やメイクでかみひとえにダサくなったり下品に
> なっちゃうのがレオパかもですよね((+_+))

なるほど!確かに髪やメイクで印象がかなり変わりますね〜。
インパクトのある柄だから厚化粧だと全体にケバくて
ダサくなりそう。
気をつけます!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR