09
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ニュアンスのあるヘアスタイル♥

2月26日のComme d'habitudeは
「3足のもこもこブーツ♥」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/3.html

IMG_0084.jpg

グレーの方が可愛い感じで欲しかったのに~。
やっぱり日本だと私はジャイアントサイズのせいで本当にシューズの選択肢が少ない(>_<)

*******************

マレで見かけた落書きアート。

おもいきり直毛&毛量ハンパない私はふんわりとニュアンスのあるヘアスタイルにとても憧れる~っ♥

140226(40).jpg

久しぶりにパーマをかけてみようか…。
でも不自然な仕上がりになりそうで怖い(*_*;




関連記事
スポンサーサイト

そーなんですよねぇ。。。

歩かないですよねぇ、東京(^_^;)
こちらでは、確かにメトロに乗る憂鬱さを考えたりすると
思いのほかコンパクトなパリの街って、3駅4駅分?ちょっとくらいの距離だと
けっこうふつーに歩いちゃう自分がいます。
東京は意外とすぐにタクシー乗っちゃうし、もちろん東京メトロもめちゃ
便利だからすいすい乗り継ぎこなしちゃえますし。

リーボックのEASYTONE♪
こんな可愛いムートンのバージョンがあるのですね!?気になる~(#^.^#)
ちょうどついこのあいだオペラ界隈を歩いていた時に、リーボックのSHOPが目に入り
「あ~?こんなところにリーボックが!」と夫と驚いたばかりで。
今度覗いてみようっと~!
そして。白いムートンのジミーチュウ、素敵すぎます~。。。
とてもリッチな上級コーデに素晴らしいスパイスを利かせてくれそう!!
大切に履いていらっしゃるのでしょうね~。とっても綺麗☆

モコモコ…

KEICOさんへ、
私もモコモコブーツUGGを履いてカメラマンとして海へ来ています☆
ジミーチュウのブーツは写真で拝見しましたが、実際に履かれている姿はマダムが初めてだったので…やっぱり足が細くないとダメなんだなぁ(≧∇≦)と思いました(^^;;

マダム…スキー競技でオリンピック目指してみては⁇ゲレンデでもマダムは目立つ存在間違いないですし☆

早速、吉田ソースを調べられたんですね‼︎確かに照り焼きっぽいです。

マダムは自由が丘にもある大興楼←字があっているか微妙。。。ご存知ですかぁ? ジャンボ餃子が名物なんですが。

すてき!!

KEICOさんの靴ブログが好きです!!
そもそも私はパリで靴を買いたくて検索していてKEICOさんの
ブログを見つけたのです。
これからも素敵なKEICOさん靴コレクション、靴のお話をお願いしまーす。
ジミーチュウのムートンブーツは、とてもステキ♡
でも膨張色の白で、しかもムートンですよね。
やっぱそれは脚が細くない履けないブーツですよ!
脚がむくみやすい私には無理ーーー。

Re: そーなんですよねぇ。。。


ちーさん

パリのメトロは汚いもんねぇ、臭いもんねぇ(>_<)
やっぱり景色のある地上の方がいいですよね☆
とは言え私はパリで運転はできないし、バスはかなり待つことも多いので
必然的に徒歩…。
でも歩くと色々発見もあってイイですよねっ☆

ところでリーボックのお店がオペラに!?
やっぱりパリもどんどんお店ができたり、入れ替わったりが
早いですねぇ。
で、このムートン・イージートーンは温かくてイイですよ☆
色はグレーやブラウンの方が可愛い感じです。

> 大切に履いていらっしゃるのでしょうね~。

履く前に防水スプレー、マストです!
でもやっぱり薄汚れてきますねぇ。
こういうブーツってクリーニング屋さんで洗ってもらえるのかな?と
思い、今年はシーズン終わりに相談してみようと思ってます(*^^)v


Re: モコモコ…


リエさん

> 私もモコモコブーツUGGを履いてカメラマンとして海へ来ています☆

えぇぇ海~!
冬の海はとても寒そうだけど大丈夫?
でもUGGはやっぱり温かい??
今年も結局UGGは変えずに終わりそうです(+_+)

ワークブーツもそうだけどジミーチュウの靴はわりと足型に
合ってるみたいで履き心地はラクで気にってます♥

オリンピックも終わってしまったね~。
スポーツ観戦が好きなので結構いろんな競技を見ちゃいました。
この後の楽しみはやっぱりサッカー・ワールドカップ!

> マダムは自由が丘にもある大興楼←字があっているか微妙。。。ご存知ですかぁ?

知ってます!
私も店名の漢字は、もう覚えてないんだけど・・・以前自由が丘に
住んでる時に時々食べに行ってました(^o^)
美味しいよね~、ジャンボ餃子☆


Re: すてき!!


misaさん

パリ生活の幸せの一つが靴が豊富なこと♥
大足サイズが豊富なことです。
パリで「そのサイズはありません」て言われたこと、これまでに
一度もないですもん。

> 靴のお話をお願いしまーす。

日本は道路が綺麗だし石畳もないのでハイヒールを履くのが
楽しいです(^^)v
そんなヒールのある暮らし(?)を時々アップしますね~。
私もホント、靴大好きです(≧▽≦)

> 脚がむくみやすい私には無理ーーー。

いや~私もむくみやすいですよ(>_<)
履くだけでむくみが解消されるブーツとか開発して欲しいですね!


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR