07
25
26
27
28
29
30
31
   

ラ・ラ・ランドからロッキー

7月11日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
緑溢れるモーリス・ドニ美術館☆」。
コメント等はこのブログへお願いします(^^)

IMG_2078_2_20170710095308702.jpg

空いてました☆

************

遅ればせながら機内で鑑賞した映画「ラ・ラ・ランド」。

IMG_2704_2.jpg

音楽が良かったな〜♬
と主演エマ・ストーン気分でミュージカル風な朝ラン。

IMG_2709_2.jpg

それにしても普段は早朝からそれなりの交通量がある道路も日曜日はガラガラ。

IMG_2705_2.jpg

長い長い階段が…

夫「よし、一気に駆け上がれ!Goっ!!!」

誰だよーこんなとこに階段作ったのは…とボヤキながらGo。

IMG_2707_2.jpg

そして階段を駆け上がる時の脳内BGM、テーマ曲はいつも「ロッキー」…。

IMG_27081_2.jpg

K「イエーイ♬」

夫「途中で休むな〜、一番上まで上がって!!」

人に厳しいスキー部・部長。。

パリの朝ランにお休みは無い…。
と言う訳で風が強い日も、小雨の日も早朝のパリを駆ける。

IMG_2710.jpg

そして晴れの日は最高に気持ちイイ!(^^)!






関連記事

はじめまして

はじめましてコメント致します。
マダムの素敵な毎日からいつも刺激を頂いてます(^ ^)
昔ちょっとだけ、パリに住んでいました。
サンジェルマン・アン・レーは閑静な高級住宅地ですよね。私も暮らしてみたいですけど、マダムが暮らすパリも高級な良いところばかりでは!
またパリに住んでみたいです。
19、20区以外に。


バヴェットがとても美味しそう!!

Re: はじめまして


まどかさん

初めまして☆
コメントありがとうございま〜す(^^)

> サンジェルマン・アン・レーは閑静な高級住宅地ですよね。

どこも住めば都な気もするものの、
この街は綺麗に管理されたお屋敷が多くて
素敵ですね(*^^)

> バヴェットがとても美味しそう!!

バヴェット好きなので、あちこちで食べてますが
このお肉は記憶に残る美味しさでした。
是非また訪れたいと思います(●^o^●)

だいすきです!

Keicoさま
はじめまして。毎日ブログ拝見してます!日課です。
いつも素敵な内容で私の日常に彩りを添えてくださりありがとうございます。
私もパスカルルガックのチョコレートを狩りに笑、サンジェルマンアンレーに行きました。
その時からサンジェルマンアンレーに恋してます♡
今回Keicoさんが記事に書いてくださっていたのですごく嬉しいです。またサンジェルマンアンレーレポートお待ちしてます♡

Re: だいすきです!


Lisaさん

初めまして☆
コメントありがとうございますっ(^^)
稚拙なブログを読んでいただき、本当に嬉しいです。
メルシ〜ボークー(#^.^#)

> 私もパスカルルガックのチョコレートを狩りに笑、
> サンジェルマンアンレーに行きました。

いーなー、迷わず行けて…。
次回行く時は名前を忘れず、お店の場所・休日を事前
に確認して必ずや行って参ります(^^)/

> その時からサンジェルマンアンレーに恋してます♡

パリに比べたら小さいし、地味かもしれないけど
素敵な街ですよね♡

> またサンジェルマンアンレーレポートお待ちしてます♡

がってんだ!(^^)!
涼しくなって季節がちょっと変わった頃、ブラブラ
してきまーす。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR