10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドゴール空港に回転寿司

7月25日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
パリ8区☆L'entrecôte de Paris」。
コメント等はこのブログへお願いします(^^)

IMG_3034_2.jpg

レアの方が全然美味しかった…。
でも何を比較してもLe Relais de l'Entrecôteのお店の方が好き!

************

回ってる…!

IMG_3003_2.jpg

シャルル・ド・ゴール空港に回転寿司ができたことを今回の帰国で知りました。。

IMG_3005_2.jpg

もうすぐジャポンな私としては全くそそられず、空港ではレモンチーズケーキをいただきました。

IMG_3009_2.jpg

復路な機内では和食を食べる気にはならないのですが、今回夫が食べていたのは美味しそうでした。

IMG_3013_2.jpg

次回は和食にしよう!(^^)!


関連記事

No title

日本に一時帰国されたのですね!
久しぶりに日本はいかがでしょうか?(これからが楽しみ一杯かしら?)
パリと日本では同じくらいKeikoさんにフィットしているのでしょうか?
などなどお聞きしたいこと沢山☆
それにしても機内食の和食美味しそうです。
どちらの会社なんだろう?と。(笑)
たくさん楽しまれてくださいね。

Re: No title


Marillleさん

ただいまでざいます(^^)
蒸し暑いですね〜。
パリも最近は湿度を感じる日がわりとあるのですが
日本の湿度は桁違いな感じです。。

日本とフランス・パリはいろんなことが
全く違ってて、その違いが面白く、
どちらも好きなところ、嫌いなところがあり、
それぞれが私の中ではいい感じに混ざり合ってます。

> それにしても機内食の和食美味しそうです。
> どちらの会社なんだろう?と。(笑)

パリ発の和食はどこのプロデュースか明記されて
ないんですよ〜。
気になりますね☆

そうそう、Marillleさんならきっと知ってるお菓子が
色々だと思うのですが、私の東京自宅のパトロールエリア
に以前から気になるドイツ菓子専門店があるのです♡
今度近くへ行ったら買ってみようと思ってます。
美味しかったらブログにアップしますねー(^^)/

No title

この蒸し暑さはアジア特有ですよね。(笑)

和食の方は航空会社さんが知りたかったのです。
だってものすごくおいしそうに見えますもの。

ご自宅近くのドイツ菓子、是非堪能してください!
レポが非常に楽しみです☆
もしかして、、、あそこかしらん?と頭に浮かんでいます。
でも行ったことは無いです。

Re: No title


Marillleさん

> この蒸し暑さはアジア特有ですよね。(笑)

お肌しっとりと思ったのも束の間、
お肌べったり状態ですぅ(>_<)

> 和食の方は航空会社さんが知りたかったのです。

JALでーす☆

> もしかして、、、あそこかしらん?と頭に浮かんでいます。

たぶんそこです♡
まずは「アプフェルクーヘン」狙いで!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR