08
25
26
27
28
29
30
31
   

夏も休まず営業⑤

8月14日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
J.P.HÉVINのヌガー・グラッセ・ショコラ☆」。

コメント等はこのブログへお願いします(^^)

IMG_3470.jpg

ついでにマカロンもお取り寄せ。

************

パリで8月も営業中のお店⑤。
今日の2軒はいずれも行ったことがないのですが、その内装が今っぽく、女子会ランチで狙っているお店です。

14区という場所柄もあってかリーズナブルで、ブランチ、ランチ、アペリティフ、ディナーまでノンストップ営業のLes Fauves

favues4.jpg

前菜+メインまたはメイン+デザートで17ユーロはパリ物価では安い方☆

faves1.jpg

Les Fauves
33 boulevard Edgar Quinet, 75014, Paris
01 72 38 58 92
http://lesfauves.paris/

pacchio1.jpg

Fabien Lombardiさんと日本人の山本マサキさんがタッグを組んだ、Pacchio

pacchio2.jpg

手頃な価格の美味しいワインが充実しているそう。

Pacchio
75 Rue de Rochechouart, 75009 Paris
01 40 36 06 22


関連記事

至福の

デザートタイムですね、エヴァンのアイスやマカロンで一息(*^_^*)
エヴァンはボンボンやタブレットなどのショコラそのものがもちろん絶品ながら、マカロンやケーキ、生キャラメルなどのスイーツも最高に美味しかった~♪
久々、フィグのマカロン食べたい~!
新宿伊勢丹に買いに走ろうかな。。。
アイスも、すごく贅沢な逸品のようですね。さすがな感じ☆
夏は冷えに気をつけつつも、やっぱり美味しいアイスに手が伸びちゃう~。
うふ。私は今日、いちご味のシガールのアイス、お呼ばれしたお宅でいただいちゃいました~!!美味しかったでっす(笑)

ジャンポールエヴァンのアイスー!
ゴージャスに美味しそうです(≧∇≦)
夏はやっぱりアイスクリームですよね。
セブンイレブンのオリジナルブランドアイスもなかなか美味しいですよー。

Re: 至福の


ちーさん

前にもお伝えしてますが〜
エヴァンのマカロンを食べるきっかけは、ちーちゃん♡
マカロンにさほど萌えなかったのに
今じゃスルーする方が難しい(#^.^#)

> 久々、フィグのマカロン食べたい~!

フィグはまだ食べたことがないので
次回是非!(^^)!

> うふ。私は今日、いちご味のシガールのアイス、
> お呼ばれしたお宅でいただいちゃいました~!!

あ…!忘れてました、シガール・アイス!
季節が終わる前に食べないとッ♡

どうでもいいことですが、、最近ご近所に引越して
きた方からヨックモックの詰め合わせをいただき
まして、なかなか大きな詰め合わせなので
食べても食べても減らない感じ。。
変わらぬ味を懐かしくいただいておりま〜す♬

Re: タイトルなし


ロココさん

> ゴージャスに美味しそうです(≧∇≦)

はい、贅沢な味でした☆
8個で5500円くらい。
それをね、事後報告で夫に伝えたら案の定
「たけーよ、それ!」
と、驚いておりました。。

> セブンイレブンのオリジナルブランドアイスもなかなか美味しいですよー。

フルーツを使ったものが評判らしいですね♬

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR