06
29
30
   

AIGLEの子猫ちゃん♡

3月15日のComme d'habitudeは
「ゲレンデレポート」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-149.html

140315 (8)

もちろん気温的には寒いのですが、ゲレンデの寒さとしては暖かめで春スキーな感じ★
寒がりなので暖かい方が嬉しいけど、暖かいと雪が重くなるので疲れます…。

*****************

フランスの人気アウトドアブランドのAIGLE(エーグル)と言えば、長靴。
オサレに言うなら「ラバーブーツ」。

今シーズンの広告が可愛くてツボ♥
拡大して眺めてます。

aogles (2)

子猫ってどうしてこんんなに可愛いの~♥♥

aogles (1)

ラバーブーツ、そろそろ新調したい♪
まんまとそんな気持ちにさせられた…。
トレンドなネイビーに赤ライン。いいかも♥


関連記事
スポンサーサイト

ぼんじゅーる♡

こんにちはKEICOさん。
日本でもスキーですか!爽快そうですね!
ニセコと言えば最近はすっかり外国人観光客に人気とかで。
スキーができなくても楽しめるのかしら。
さて、KEICOさん車の運転するんですね?
私は結婚して、ペーパードライバーから卒業しようと
何度かトライしたのですが、うーんなかなか苦手です。
夫がスパルタ教官なので、いつも喧嘩して帰ってきますし。
夢は「レンタカーでフランス田舎旅」なのですが道険し、です。

美味しそう

体を動かした後に食べる食事は格別♪
でも最近運動不足ですっかり太ってます!!
春前にダイエットしなくては~!
ニセコはオーストラリアの方が多いとは知りません
でしたが、賑やかそうですねー。

可愛い~♪

Kittenのあまりの可愛さに、AIGLEのラバーブーツ、欲しくなっちゃいました!!
(そういう人、続出ではないでしょーか!?)
そうそう、AIGLE!フランスのブランドなのでしたよねぇ。。。
雨の日用のお靴がいまいちテキトーなので
ひとつ購入してみようかしら~。
確かに、ネイビーに赤ラインはお洒落ですよね!

パリ、すっかり春うらら~♪な毎日ですよん(#^.^#)
どうしちゃったんでしょうねぇ。日中は20℃あったりしますからね。
そんなわけで春のお洋服を見に行ってきまっす~(^_-)-☆

Re: ぼんじゅーる♡


まきさん

はい…日本でも滑りましたよぉ(>_<)
ニセコに5,6年前に来た時は外国人観光客が少しずつ増えてる
と聞いたのですが、今はもうすっかり外国?!なぐらいに
日本人が少なくてびっくり(@_@)
特に今回宿泊したヒルトンは外国人率が高いそうです。

> スキーができなくても楽しめるのかしら。

ソリを楽しむ人もチラホラ…。
あとは温泉♪
地元の方いわく、夏もかなり人気らしいです。
夏の北海道は爽やかそうですもんね~♪

> さて、KEICOさん車の運転するんですね?

いえいえ、かなりペーパーです(>_<)
が、やはり私もいざって時に運転できた方がイイということで
まきちゃんと同じく隣りに怖い鬼教官(夫)を乗せて(*_*)
「どこ見てるの?何見てる?危ない!!」と、その声にビビって
アクセルを踏み込むじゃないかと心配です…。
あまりに危険なので今年はどこかで時間を作って教習所で
しっかりリフレッシュコースを受講しようかと。

> 夢は「レンタカーでフランス田舎旅」なのですが道険し、です。

大丈夫!
都内で乗れたらフランスの田舎は何もなくてスイスイよ~(^^)v


Re: 美味しそう


moriさん

運動以上に食べているような気がする今日この頃…。
そもそも日本は美味しい誘惑が多い&手軽に色々なものが
手に入りますからね~、私も春前にちょっと体に喝ッ!
を入れたいと思います(/・ω・)/

> ニセコはオーストラリアの方が多いとは知りません
> でしたが、賑やかそうですねー。

大きい人が多いので4人乗りのゴンドラは窮屈そうけど
楽しそうに賑やかに滑ってましたよ~。
片言の日本語で話しかけてくれる方もいて楽しかったです♪


Re: 可愛い~♪


ちーさん

子猫はかわいいですねぇぇ♥
タバサちゃん(あれ?ギャルソンでしたっけ?)の子猫時代も
めちゃくちゃ可愛かったのでは??

> そうそう、AIGLE!フランスのブランドなのでしたよねぇ。。。

6区のお店の前をよく通るものの、お店に入ったことはなく…。
やっぱりアウトドアのお店なので、ラバーブーツも質実剛健な
感じですよねぇ。
が、このショートブーツはちょっといいかも?と思いました。

> パリ、すっかり春うらら~♪な毎日ですよん(#^.^#)

羨ましい!!
東京もそろそろ寒さは終わりみたいなのですが、ホントかな?!な
感じです。

> そんなわけで春のお洋服を見に行ってきまっす~(^_-)-☆

ステキな出会いがあったら教えてくださ~い(^_^)/~


ありがとうございました

KEICOさん、昨日はお返事ありがとうございました!
ルイヴィトンですか~!
簡単には買えませんわ( ̄ー ̄)
KEICOさんのブログにはそんな素敵アイテムが
さらりと登場するところが好きです。
良いものを見るのは勉強になりますから(  ̄▽ ̄)
これからの色々教えてください、マダム!

Re: ありがとうございました


Nnさん

ヴィトンはまた値上げしたとか?!
このへんの売れてるブランドは値上げも強気です…。

私が憧れる先輩マダムはブランドとかに関係なく
彼女が持っていると何でもステキに見えてしまうところ★
たぶん本人に雰囲気とか魅力があるからそう見えるのだと
思います。
逆に全身高価なもので固めても、全然ステキに見えない人も
いますよねぇ(>_<)
ステキな先輩マダムに近づきたいと日々思っておりますッ。

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR