10
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヴィクトリア・ベッカム@パリ

3月20日のComme d'habitudeは
「ヨーロッパの装飾と文様」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/vin-chaud.html

北海道土産、ロイズもいいけどコレも外せませんでした♥

victoria (6)

六花亭のマルセイバターサンド。
久しぶりに食べたけどやっぱり好き♪

*****************

「ケーコ好みじゃないの?」と、いろんな方に勧められているものの、まだ一度のチャレンジしたことがないのがヴィクトリア・ベッカム様がデザインする"Victoria Beckham"の洋服。

victoria (5)

これまでパリでは、いくつかのセレクトショップなどで扱っていましたが、先月末にプランタンデパート内に専用コーナーがオープン☆
デパートへの出店は世界初だそう。

victoria (1)

パリに戻ったらゆっくりチェックしようと思っていた矢先、ヴィクトリア様のツイッターに驚きの画像が!

victoria (4)

“トレッドデスク”。
名前のまんまトレッドミルとデスクが合体したマシーンで、彼女はこの恰好で脚のエクササイズをしながら仕事をしていると言うのです。
ホントに??
しかもハイヒールで?!

アッパレと思いつつも、この画像には笑ってしまった!


関連記事
スポンサーサイト

サイクルマシーン漕ぎながら?!

今日はまた寒々した天気で、暖まるドリンクが欲しくなりそう。私はオレンジピールを入れたホットワインが好きです。

ベッカム夫人のルームランナー作業机、笑っちゃいますね。KEICOさんならピンヒールでご主人のサイクルマシーン漕ぎながらブログ書き?!

ローリングストーンズのツアーが中断無期延期ですってね。ミック・ジャガーの彼女の自殺はそれはショックだったんでしょうね。KEICOさんのブログを読んで東京ドームでのライブDVDが出ないかなぁと思っていますが・・・

KEICOさんへ:

"Victoria Beckham"のドレスが格好いいですね。
KEICOさんは似合いますよ。
気のせいかもしれないが、KEICOさんは
似たような物を持ってそうな気がします。


そういえば、Victoriaさん自身も格好良い女性ですが、
しかし、今回のハイヒール"トレッドデスク"の格好良さ
に心配です。

> ヘルシーブラウニーが美味しそうです、
> 私は、コレは好きでした。
> 確かに豆腐っぽいですが、食べ応えもあって満足(^^)v

> フランスもアレルギーの子供が増えているそうで
> グルテンフリーのケーキなどが注目されてます。
> 私はまだ食べたことがないのですが、
> 今度散歩途中などに見かけたら
> 食べてみようかな~と思います。

実は私はショコラフェッチで、食べ応えあるチョコスイーツに
メロメロです。でもカロリーも気にします。
パリのでも、日本のでも是非是非もっと教えてください。
お願いします。


>Weijuanさんはあまりご主人に怒らない?

怒りますよ、記念日や約束を忘れた時とか。。。

でも公衆の面前で大声を出したことがないので、
やったらストレスを飛ばせるのかもと思います ^^
いや、正直、公衆の場ではちょっと勇気が要りますね。


>長恨歌はおもしろかったですよ~。
> 有名な李白、杜甫も。(今では暗唱はできませんが…)

やはりすごいですよ、KEICOさん、たくさん覚えていますね。

私は日本経済を専攻だったが、
学んだことをまったく覚えていません。
親:全然ビジネスに役に立ちません。
私:だってお父さんのビジネスが難しすぎたもの。
親:それは経済学部出身の貴方の言う言葉?。。。

恥ずかしいよね?!(>_<)


>書道の時間に韓非子の好きな部分を書くという時間
> もあって、墨をすって半紙に向かって文字を書く
> というのは、とても気持ちが落ち着くイイ時間でした。

確かに書道をすると落ち着きますよね、
筆を使うと焦りやイライラを解消する効果もあります。

>どこかで書道は再開したいのですが…。

パリで墨をすり、筆を使うのは想像するだけで格好良いです。
西洋文化の環境で、アジア文化を行かすのが素敵ですね。

Weijuan


ベッカム夫人、うける!!
真顔だしコート着てるしー。
そんなベッカム夫人のデザインする服は細い人しか着れない服みたいだし、KEICOさまなら似合う気がする。
着てみて~!

Re: サイクルマシーン漕ぎながら?!


annaさん

冬に戻った?な寒さですねぇ。
こんな日もヴァン・ショが美味しいッ♥

> KEICOさんならピンヒールでご主人のサイクルマシーン漕ぎながらブログ書き?!

無理です(>_<)
ヴィクトリア、あんなヒールでこけたら大変ですよねぇ。

> ローリングストーンズのツアーが中断無期延期ですってね。

そうなんです!!
ローレン・スコット(ミックの彼女)の死にビックリしました。
大切な人を突然失うというのは、喩えようもないショックだと
思うので本当に気の毒です。

先月の東京ドーム公演がDVDになったら私も必ず買います!


ビクトリア・ベッカム♪

ビクトリア・ベッカムのお洋服!!素敵~♪と手に取るも
意外とお値段がお安くなくて、、購入したことがありません。
ボンマルシェで、このあいだのソルド後半でひとつ残り物のなかに
素敵なジャケットがあったのですが、待ち合わせのあとで試着してみようと
いったん離れ、ランチ後に再び寄ったときにはもう無かったという(泣)
素材、ラインも丈感もワタシ的には抜群に好みでしたの~。残念でした!
KEICOさん、ビクトリアのお洋服がすごくお似合いになりそう!!

北海道のお菓子といえば。
マルセイバターサンドは外せません!!OL時代、北海道出張に行くオジサン
に必ず催促して買って来てもらってましたっけ(笑)
あとはデパートの物産展で、買えるときには必ずGETしていました(^_^;)
ロイズのクルマロチョコレートも~!!
久々に存在を思い出しちゃいました。大好きで大好きで、これもネットで
よく買っていました!!
昔はチョコといえばミルク系が断然好きな私でしたので、このクルマロの
ミルクチョコのお味がほんっとーにたまらなく好きでした(#^.^#)
不器用なので切るのがちょっと面倒なのもあり
一切れづつにカット、個包装されたものが数切れ入ったものを買ってました。
あ~、ロイズのチョコを食べたい気分になってきちゃいました。

Re: タイトルなし


Weijuanさん

> 気のせいかもしれないが、KEICOさんは
> 似たような物を持ってそうな気がします。

なんとなく私も持ってるような気がするものの、似て非なるもの?!
今度プランタンでじっくり見てみます♪

> 実は私はショコラフェッチで、食べ応えあるチョコスイーツに
> メロメロです。でもカロリーも気にします。
> パリのでも、日本のでも是非是非もっと教えてください。
> お願いします。

ハイ、美味しいものに出会ったら報告します(^^)v
もともとは薬だっというカカオ。
今でも美味しいチョコレートを少し食べるだけで元気&幸せ気分
になれて、やっぱり薬みたいなものかも♪

> 怒りますよ、記念日や約束を忘れた時とか。。。

え!それは意外な感じ。
私の妄想ではWeijuanさんは怒らないタイプかな~と。

> でも公衆の面前で大声を出したことがないので、
> やったらストレスを飛ばせるのかもと思います ^^
> いや、正直、公衆の場ではちょっと勇気が要りますね。

スッキリできそうですよね。と同時にちょっと恥ずかしい気も?!
私の夫はいつでもどこでも怒るような人です(>_<)
しかも声が大きい…。
こんな風に感情をすぐ表に出せる人は少し羨ましいですねー。
周りにいる人は困りますけど(◎_◎;)

ところでWeijuanさんは日本経済を専攻とは!
「経済」って聞くだけで私には難しくて近寄れませんよぉ(>_<)
現代社会を生きていく中で大事なこと、面白いことを学んでますよー。


> 筆を使うと焦りやイライラを解消する効果もあります。

メールばかりで文字を書く機会さえ減ってますが、筆で丁寧に
書くってイイですよね♪
気持ちは筆づかいに表れますし。

そういえば、パリで書道展も時々開催されます。
興味深く鑑賞している人の多くはフランス人です。
東洋文化に興味を持つフランス人は多くて、それはちょっと嬉しいです。


Re: タイトルなし


marikoさん

> 真顔だしコート着てるしー。

この人、絶対カメラの前で笑わないよね?!
怒ってる?に見えるものの、徹底した自分スタイルを貫く
ところはすごいな~と。
一度でイイからニコニコの笑顔を見てみたい♪

ベッカムといえば旦那さんが通訳してなかった?
あの人の言葉は通訳泣かせらしいよねぇ(笑)


Re: ビクトリア・ベッカム♪


ちーさん

ビクトリア・ベッカムの服は私もお値段見てびっくり(*_*)
思ったより全然高くて、そ~っとハンガーを戻しました。
で、セカンドラインも見てみたものの、やっぱり何かが違う…。
プランタンに売り場もできたことだし、夏のソルドあたりで
狙ってみましょーか♪

> マルセイバターサンドは外せません!!OL時代、北海道出張に行くオジサン
> に必ず催促して買って来てもらってましたっけ(笑)

同じく!です。北海道リクエストお土産NO.1☆
小川軒もいいけどマルセイバターサンドは格別ですね~。

で、ここだけのお恥ずかしい話ですが、私はずっとロイズがスイスの
チョコレートだと思ってました(>_<)
今回北海道に行って
「やらたロイズの宣伝があるよね。スイスなのに。」と言ったら
ご想像のように夫に激しく突っ込まれ、北海道ものだと…。
北海道出張した人がなぜロイズなのか…?
ま、美味しいからどうでもいいや、
と、受け取っていたオトボケOLだった自分が恥ずかし過ぎるッ(+_+)

クルマロは今回初めていただきました。
切るのが崩れて大変ですね、これ。
1個ずつの個包装があるなんて当然知らず…。
次回はそっちにします(^o^)


KEICOさん、こんにちは♪

六花亭のマルセイバターサンド、美味しいですよね~(*^_^*)
ダンナの実家が北海道だったので(今は違う)、結婚して何年かは、
飽きるほど食べまくってました。
でも今は…北海道(の食べ物)が恋しいです(>_<)

そしたら、2~3日前、新聞のチラシの中に六花亭の通販チラシが!!
さっそく注文しようと思ってます(笑)

ビクトリア・ベッカムのお洋服、素敵ですね~
ホントにKEICOさんに似合いそう♡

でも、あの仕事風景は…、しかもあのヒール(笑)
いろんな意味でありえん!
うちの会社は土足厳禁だからスリッパですよ~(^_^;)
あんな高いヒール履いてたら、足がむくんで疲れて仕事になりませ~んw

※先日のTASAKIのネックレス、届きました♪
 ブログで紹介したんですが、KEICOさんのブログ2つとも
 リンクさせちゃいました。
 事後報告で申し訳ありませんが、もし不都合があったら連絡ください。
 すぐ対応します。


ベッカム

随分前だけど通訳してたねー。
頭が悪いからインタビューの答えが意味不明で通訳するのは大変な選手の一人だったらしい・・・。

Re: タイトルなし


taraさん

久しぶりに食べたマルセイバターサンド、美味しかったですッ!
本当に北海道は美味しいものがたくさんあってイイですねッ(≧▽≦)
親戚がいたら絶対押しかけますよ(^o^)
夏の北海道には行ったことがないので、サッパリした夏もいつか
経験してみたいです♪

>新聞のチラシの中に六花亭の通販チラシが!!

えッ!私もチェックしなくては~♪

> でも、あの仕事風景は…、しかもあのヒール(笑)
> いろんな意味でありえん!

でしょ、でしょー!
しかもこのマシーンは2000ポンド(ユーロだったかな?)
で売ってるいるのでおススメよbyビクトリア。

あのスーパーハイヒールでトレッドミルはありえませんねッ!!

> うちの会社は土足厳禁だからスリッパですよ~(^_^;)

脚、足には絶対いいですよ☆

> ※先日のTASAKIのネックレス、届きました♪

私は土曜日受け取り予定で~す♪

>  ブログで紹介したんですが、KEICOさんのブログ2つとも
>  リンクさせちゃいました。

不都合なんてとんでもない!!
ありがとうございます、嬉しいです(*^▽^*)


Re: ベッカム


marikoさん

イケメンな上に知性・教養も兼ね備えるのは難しいかもね(+_+)
でもベッカムなら経済力は抜群よ。
クルクルパーでも許すしかない…。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR