04
   

NUXEのクレンジングクリーム

3月27日のComme d'habitudeは
「SK-ⅡLXPのアイクリーム」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/sk--lxp.html

140327 (3)

LXPラインはローズの香りも格別にイイので好きです♥

********************

スキンケアで一番入念にやっているのは、クレンジング!!
汚れが残っていては、その後にどんなにいい物を使っても効果半減だと思うから。

30代半ばからはクレンジングはずっとクリームタイプです。
今はNUXE(ニュクス)のLait Démaquillant Confort
aux Pétales de Rose(ジェントル ピュアネス クレンジング ミルク)。

seibu (1)

洗った後に突っ張ることはなく、しっとり☆
パリでは14ユーロぐらい。

<INFO>
NUXE(ニュクス)日本公式オンラインショップ
http://www.nuxe.co.jp/


NUXE(ニュクス)オフィシャルサイト
http://fr.nuxe.com/


関連記事
スポンサーサイト

わ♪

さすが!!KEICOさんのお肌チェックの結果、スゴイ~っ!!
特に目立った問題点もナシとのこと。素晴らしいです~。
SKⅡのLXPライン、ローズの香りなのですね。素敵♪
お手入れ時、モチベーションUPのためにも香りはとっても大切な要素
じゃないかという気がします。
目元用は今デクレオールを使っていますが、ナチュラルな香り・使用感ともに
悪くはないものの実はイマイチ(^_^;)
まだコレというアイクリームには出会えておらず
いつも目元はいろいろ変えちゃってます。。。

クレンジング!私もこちらに来てからはニュクスを使うようになりました。
手軽にどこでも買えてお値段もかわいいですし大のお気に入りですっ。
しかし、私はジェルのほうを使っておりましてミルクは気になりつつもまだ
使ったことがなくて。
UK行きに備えて、リーズナブルなこともあり気に入った
ニュクスのアイテムはけっこうファーマシーに寄るたび買い溜めして
送る荷物に加えています。
KEICOさんオススメとあらば、こちらのミルクも買っておこうっと!!
ちなみに洗い流しOKなタイプでしょうか?
パリのお水は良くないから本当はふき取りクレンジングが良いことは
わかっているのですが、つい洗い流し出来るクレンジングを愛用してしまう
私。な~んか、やっぱり顔は洗わなくちゃダメなんです~。

KEICOさんへ:

時々最新記事へのコメントが遅れてごめんなさい。

NUXEのクレンジングは良さそうですね。
メーク落としと一緒なっているタイプですか?

ちょっと気になってることがありますが:
KEICOさんは
食事の面でも、fashionの面でも、beautifulの面でも、
いつも当りで、良いもの、場所を選んでばかりです。
それはいろんなチャレンジをした結果ですか?
選択の失敗はあまりないですか?

私は年を増加するとともに、
チャレンジしようという気持ちが減っています。

例えば、食事の面では、
"太る覚悟して、カロリーを摂取するのに、
確実に美味しくなければ嫌だ"という心境で、
結局いつも同じレストランばかり行っています。

直前になって、行着けのレストランに変更しがちです。
私:ちょっと不健康な心理ですね!?
夫:チャレンジ精神をなくなるのは年を取った証拠。

PS:
>新潟のお酒で「越の華酒造」の「カワセミの旅というもの。
>これはチョコレートにとても合うといわれる日本酒で、
>パリのショコラティエが絶賛したお酒です。
>食後に美味しいチョコレートを少しと、
>このお酒を飲むと最高です☆

新潟はお酒の宝庫でもありますね。
日本酒に合うチーズはよく耳にしますが、
ショコラも合うのも初めて知りました。

> レモンチェッロも自分で作れるお酒ですか?

>作れますよ~!

家庭でお酒まで作れちゃう人って本当にすごいですね。
私は作れるのは
簡単なフレンチやイタリアンの前菜ぐらいなので、
見習わなくちゃ。。。

もち肌

KEICOさま~もち肌は健在ですな!!
星が少ないと言いつつも3星じゃーん!!
こういう器械は実際より厳しく出て
購買に繋げるはずだからやっぱすごいわ、マダム!

池袋のキレイステーションに私も定期的に行ってます。
星かいっぱいですごいですよKEICOさんv-237
KEICOさんはエステにも行かれてますか?
もしお薦めサロンが東京にありましたら教えてください。
よろしくお願いします!!

Re: わ♪


ちーさん

直接に顔や体につけるものは好きな香りがイイですよね~。
SKⅡというと化粧水などの独特の香り(米ヌカ発酵みたいな?)が
あまり好きじゃなかったのですが、LXPラインのバラの香りは自然で
とてもイイです☆

デクレオールは使ったことがないのですが、パリにいると気になる
ブランドの一つなのですが、ちーちゃん的にはアイクリームは
いまいちなの~?!
アイクリームは以前使ってみたゲランのオーキーデ アンペリアルなんとか
(目元と唇OKの)がとても良かったです☆☆☆
だったら今回もそれにすれば…と思ったのですが、パリ値段、免税値段を
知ってしまうと日本で買うのは…と。
というのも基礎化粧品はご当地志向なので日本にいると日本製のものを使い、
パリだとフランス物になりがちです。
今回はクレンジングミルクが大量に残っていたので持ち帰ったのですが…。
で、このニュクスのクレンジングミルクは洗い流しタイプです。
似たようなものでクレンジングウォーターがありますが、それはふき取りです。

私も顔は洗いたい派です!!


Re: タイトルなし


Weijuanさん

このNUEXのクレンジングミルクはメイク落としです。
洗い終わった後に肌が突っ張る感じなどはなくて優しい感じです☆
淡いピンク色のボトルもカワイイな~と思って買ってみました。

>選択の失敗はあまりないですか?

ハズレも失敗もいっぱいありますよ~!!
失敗をブログに書いてないだけ?!
特にレストランは私が見つけたり興味を持つところは外れることが多くて…。
そのくせ反省もなく、失敗はすぐ忘れます。
でも、夫は逆です。
彼は確実に美味しいとわかっている場所で確実に食べたい人です。
なので同じお店を繰り返しますし、繰り返す中でちょっとずつの変化を
定点観測する方が好きなんだって~。
以前はそんなのつまらない!と思っていたのですが、最近は私も少しずつ
繰り返すことの楽しみや安心感のある良さもわかってきました(^o^)
あれ?やっぱり私も年を取ってきたからかもぉ…(>_<)
普段は危ない橋は渡らない、冒険はしない姿勢でいながらも時には大胆な
選択、行動ができる大人になりたいですね~♪♪

お酒と言えば、少し苦手だった紹興酒が美味しく飲めるようになりました!
というのも友達にもらった花彫酒10年・古越龍山というお酒がとても
美味しくて驚きました☆☆☆

Re: もち肌


marikoさん

もち肌っていうか基本的には肌が丈夫なんだよね…。
化粧品でトラブルを起こしたことは無いような気がする。

「ツラの皮が厚いもんね」by夫のコメント…。


Re: タイトルなし


まさみさん

> 池袋のキレイステーションに私も定期的に行ってます。

ドジなので以前池袋店を予約してしまい、渋谷店で予約がない!
と慌てました(>_<)

OL時代は自分へのご褒美にエステは行ってましたが、それは遠い記憶…。
最近は行っていないのです。
その代りにたまに贅沢コスメ買う、みたいな感じです。
なのでおススメのエステサロンも知らないのですが、過去に受けた中で
記憶に残るのは「ゲラン」です☆☆☆
フェイシャルエステなのに、まずは肩甲骨をグリグリほぐし、
それからデコルテ、鎖骨のあたりを丁寧に揉みほぐしてから顔にいきます。
そのテクニックが素晴らしかった!
施術後は顔色もよく、むくみ解消で小顔、お肌ツヤツヤで、嬉しくなって
毎回堂々のスッピンで帰宅でした。
懐かしい…。

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR