08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スウィートな靴☆Shoe Bakery

3月29日のComme d'habitudeは
「賑わうL'AS」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/no.html

毎回楽しいペアリングワインが用意されているのも「ラス」の魅力♡
お料理とワインのマリアージュの楽しさを食べながら飲みながら学べるレッスンみたい♪

IMG_0493.jpg

今回は、この赤ワインがとても好きした♡

*********************

えっ?これは靴?それとも靴型のケーキ?と思わず気になった一足。

LA (2)

これはLA発の"Shoe Bakery"(シュー・ベーカリー)というブランドの本物の靴。

スイーツが大好きというデザイナーのChris Campbellさんが立ち上げた"Shoe Bakery"。
ミントケーキにチョコレートを塗ったようなヒール、アイスクリーム風のフラットシューズなど、スイーツのデコレーションを落とし込んだシューズを多数ラインナップ。

LA (3)

価格は60〜200ドル。
プライベートオーダーも受け付けており、200〜400ドルと引き換えにオーダーから約3〜6週間で手元に届くそう。

LA (1)

実際に履くより飾って楽しい靴かも♥

<INFO>
Shoe Bakery
http://www.shoebakery.com/


関連記事

賑やかなディナー

keicoさんのブログで何回か見て毎回行って見たいなぁと思うのにまだ行けていないラス。賑やかで楽しそうなレストランなので、デートというより親しい友人とワイワイ行きたいのですが、予約がなかなか取れなくて。keicoさんのブログで身近なのになかなか遠いラスです。

ケーキモチーフのシューズ、思わず笑っちゃいました。世の中探せばなんでもありそうですね。

keicoさんは桜見物はどちらに?

ワイン

ワインとお料理のマリアージュはおもしろいです。
二つが合っているとワインもお料理も、よりいっそう美味しく感じますv-272
ヘタなワイン教室に行くより、こちらのレストランへ行く方が絶対楽しくて、勉強にもなりますね!!
ラスはKEICOさんのブログで知ってから一度行きましたが、私も旦那も大満足でした!
移転してからはまだ行っていないので、また行きたくなりまた。
リーズナブルなお値段も魅力ですねv-218

Re: 賑やかなディナー


セイラさん

移転後の南青山もとても賑わっていたのですが、
驚いたのが、ほとんど女性のお客さん★
週末ということもあるのか「The女子会」な雰囲気で、
とても久しぶりに女子大の雰囲気でした(@_@。
なのでセイラさんが仰るように友達と賑やかにワイワイ行くには
おススメのお店ですよ♪

> ケーキモチーフのシューズ、思わず笑っちゃいました。

履いたらインパクトありますね(^o^)

> keicoさんは桜見物はどちらに?

久しぶりに洗足池もいいかな~と、まだ悩み中です。

Re: ワイン


ピノさん

本当にワインと料理がお互い引き立つ組み合わせに出会えると
感激しますねッ(^u^)
逆にお互いが不味くなるような、まさにdivorce(ディヴォルス)
=離婚!な飲み方、食べ方をした時の後味の悪さは悲しくガッカリ…。

ラスでは美味しく、楽しくなるワインをリーズナブルにいただけるのが
嬉しいですよね♪
本当に生きたレッスンという感じで毎回とても勉強になります。


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR