10
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マリアンヌ・バトルのブローチ

3月31日のComme d'habitudeは
「スタイルアップのFaylynne パンツ」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/faylynne.html

rl (1)

私にとってラルフ・ローレン(BL)の魅力はカジュアルなのに上品なところ♥

*******************

パリで人気のブローチブランド、marianne batlle(マリアンヌ・バトル)の期間限定ショップが、只今「トゥモローランド 渋谷本店」でオープン中(4月6日迄)。
4月11日(金)~4月20日(日)は、銀座店にオープンします。

rl (2)

南仏出身のデザイナー、マリアンヌ・バトルさんのブローチは、パリで人気のアート、モード、シネマ、ミュージックの人物像を刺繍で表現。

例えばココ・シャネル。
rl (3)

こちらはサン・ローランとドヌーヴ様かな?

rl (4)

価格帯は13,000円から。


<INFO>

トゥモローランド 渋谷本店
東京都渋谷区渋谷1丁目23−16
電話:03-5774-1711

トゥモローランド 銀座店
東京都中央区銀座2丁目4−18
電話:03-3566-8071

http://www.tomorrowland.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト

ますます足長!スタイルアップ度ハンパないですよ~!!
でもこのパンツは難しそうなアイテムですよ。
そもそも足長でないと無理( ̄ー ̄)
パリシックな着こなしれ大人で格好いいです。
そんな着こなしを拝見できるのもKEICOさんのブログの魅力( ☆∀☆)

KEICOさんへ:

格好いいです、Faylynne パンツ姿のKEICOさん。
白いシューズやベルトも素敵です、どこのブランドですか?


"marianne batlle"のブローチが可愛いですね、
どこに付けるのはお勧めですか?

そういえば、以前、KEICOさんの上着に本物のてんとう虫が
ついていて、旦那様がブローチだと勘違いしたことも
ありましたね。そのてんとう虫ブローチも可愛かったよ(笑)
"marianne batlle"にも同じものがあるといいね。


PS:
> Weijuanさん、よく覚えていらっしゃいますね~。
> 嬉しいです、ありがとうございます。
>書いた私が忘れかけていましたが、
Smithの方がぎっしりしていて重いです。

こちらこそ、ありがとうございます。
KEICOさんのブログでグルメの勉強だけではなく、
教養勉強にもなっています。
例えば、"Here's looking at you kids"の日本語訳は
"君の瞳に乾杯"であることもKEICOさんのブログで
知りました。

> Weijuanさんはワインが好きなのですね~?
> どちらかというと赤と白、どちらが好きですか?
> 両方かな?!

白も赤も好きで、一番好きなのはソーテルヌの甘口ワインです。
でも特にこだわりがなく、普段その時の料理に合うワイン
を勧めてもらうという感じです。

KEICOさんは赤と白、どちらが好きですか?
何かお勧めがありますか?


Weijuan

☆素敵☆

KEICOさんへ、
マレーシア人もしくは…オカマちゃんに間違えられた私です(笑)
マダムのパンツスタイルは素敵☆の一言ですね‼︎素人ではないっ‼︎バッチリ決まってますo(^_-)O

我が家の昭和な男より…
池波正太郎が好きならば、司馬遼太郎もオススメ‼︎今、リビングには司馬遼太郎の「義経」が置いてあります☆

Re: タイトルなし


sayuriさん

ジャストウエスト&太ベルトで視線をか~なり上に
持ってってます!
でもマネキンやモデルさんが着用した写真を見ると、足首のあたりが
5センチ以上見える感じでシルエットはもっと全然ステキ★
やっぱり欧米人とは脚の長さが違います(>_<)

洋服は平置きと体を入れた時では全然違うし、それをまた写真で見ると
客観的に見える部分が多くて面白いですよ~♪

Re: タイトルなし


Weijuanさん

このパンツは履き心地がとてもラクなのも魅力です☆

> 白いシューズやベルトも素敵です、どこのブランドですか?

シューズはヴィトンですが、重くて安定も悪くて歩きづらい一足です(>_<)
ベルトはヴァレンティノで、ソルドで買いました。
小物はソルドで買うことが多いです☆

> "marianne batlle"のブローチが可愛いですね、
> どこに付けるのはお勧めですか?

実は私自身はブローチ使いがとても下手です…。
コサージュも…。
自分で買ったことはほとんどなく、プレゼントでいただいたりするのですが
お洒落に使いこなせません(>_<)
ジャケットの襟や布バッグにつけている人を見かけてはステキだな~と
思うのですが、自分でやるとなんだかしっくりきません…。
なぜだろう?!

> そのてんとう虫ブローチも可愛かったよ(笑)

あ~っ!あれは食事中だったのでとてもビックリしました(◎_◎;)
てんとう虫の本物はちょっと苦手ですが、ブローチなら可愛いですね♪

> 白も赤も好きで、一番好きなのはソーテルヌの甘口ワインです。

チョコレートと合いますね♥

> KEICOさんは赤と白、どちらが好きですか?

私も両方というか食事に合うものですね~♡
ワインだけを飲むことはしないので、食事あってワインです。
でも不思議なことに白はたくさん飲んでもあまり酔いませんが、赤はわりと
すぐに酔ってイイ気分になります♪

最近飲んで美味しく、お値段お手頃、辛い料理に合うワインがあります☆
ヴィノス山崎で買ったのですが、チリの赤ワインで葡萄はシラー100%。
TERRA MATER(テラ・マター)というワインです(^^)v


Re: ☆素敵☆


リエさん

> マレーシア人もしくは…オカマちゃんに間違えられた私です(笑)

ウケる(≧▽≦)
って、ウケるところじゃありませんね…失礼しました!!

> マダムのパンツスタイルは素敵☆の一言ですね‼︎

それがさ~、信号待ちしてたら向い側に似たようなシルエットのパンツ姿
を発見!
えッ?同じ??と思ったら工事現場に向かうガテン系の男性でした(>_<)
綺麗めに履かないと危険だと思いましたよー。
気をつけます!

> 池波正太郎が好きならば、司馬遼太郎もオススメ‼︎今、リビングには司馬遼太郎の「義経」が置いてあります☆

司馬遼太郎は「項羽と劉邦」しか読んだことがないので、日本の話も
読んでみたいです♪
時代物は結構ハマったら次々に読みたいものが出てきそうです。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR