03
24
25
26
27
28
29
30
31
   

CHOO.08°歩けるジミー・チュウ

4月3日のComme d'habitudeは
「ボブ・ディラン来日公演@ダイバーシティ東京」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-160.html

JG(0).jpg

かっこいいオジサマでした…♡

****************

2月にローンチされてから気になっていたのが、大好きシューズJIMMY CHOO(ジミーチュウ)から新しく発表されたラインCHOO.08°(チュウ・ポイント・オー・エイト)

JC (1)

それはどれも歩ける、走れる、安定性の高いヒールでフラットシューズやバイカーブーツ、スニーカーなど。

JC (3)

「CHOO.08°」のネーミングは、ロンドン市内に構えるブランドのクリエイティブ・センターの緯度から着想されたものだそう。

歩きやすくてハンサムなシューズは気になります♥

<INFO>
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)オフィシャルサイト
www.jimmychoo.com/‎


関連記事
スポンサーサイト

ジミーチュウ

歩きやすいジミーチュウ、
履いてみたいです!!
以前KEICOさんのブログに登場したジミーチュウの白い
ムートンブーツはとてもステキで記憶に残ってまーす♪

ガンダムとマダム?!

お台場とKEICOさん、ガンダムとKEICOさん、そしてボブ・ディランとKEICOさん・・・今日のブログは新鮮な驚きですよ〜。

それにしてもボブ・ディラン、あれだけ名曲があるのに新曲中心のコンサートを続けているんですね。ダイバーシティーということはZEPPダイバーシティーですよね。コンサートホールではなくライブハウスでディランなんて贅沢です。しかも大人席?ディランファンの大人たちは悪オヤジ・美魔女でいっぱい?(笑)

KEICOさんにとって一番「履き易い」ピンヒールはどこのものですか?

時々…リオになってます^^;

KEICOさんへ、
ガンダムファンはお台場ではテンションが高くなりますぅ♡5つ年上の兄とハマりにハマってプラモデルをいくつ作ったことやら…。なので、私は少年時代を過ごしていた感じです^^;

マダムのマキシ丈スカート姿…ロックな感じでまたまた良いですね‼︎素敵☆
私が1度…マーメイドなマキシ丈のスカートを試着した時にお友達でもあったショップスタッフに「妖怪人間みたい」と言われたシーンが蘇りました…が、マダムは大丈夫‼︎人間‼︎
たぶん当時のヘアスタイルがツイストスパイラルだったからだと思われます(笑)
ご主人のお供でも一緒に何かを楽しむ時間って大事ですよね♡人が多いところへ我が家はあまり出かけないのですが…ジプシーキングス来日の際に国際フォーラムでのコンサートへ珍しく行きましたが…隣で「ビールが飲みたい…飲みたい…」としきりに言ってました(≧∇≦)

ホッコリするマダムのBlog*\(^o^)/*好きですぅ^ ^

Re: ジミーチュウ


masamiさん

以前からあるバイカーブーツも歩きやすいのですが
新ラインのものは更に歩きやすいのかな~?と気になります。

> ムートンブーツはとてもステキで記憶に残ってまーす♪

あれは暖かくて冬のスカートスタイルの強いミカタです(^^)v


Re: ガンダムとマダム?!


ルゥルゥさん

お台場は10年ぶりぐらい?!でした。
思いきり様変わりでビックリしましたよ~。
ライヴの前にブラブラして普段は見ないお店なども覗いてみたら
面白かったです♪

> お台場とKEICOさん、ガンダムとKEICOさん、そしてボブ・ディランとKEICOさん・・・今日のブログは新鮮
な驚きですよ〜。

ガンダムもボブ・ディランもおもいっきり夫の趣味ですよー。

> コンサートホールではなくライブハウスでディランなんて贅沢です。しかも大人席?ディランファンの大人たちは悪オヤジ・美魔女でいっぱい?(笑)

先月のローリングストーンズ@東京ドームとはまた違った良さでした☆
そしてこちらもストーンズと同様に観客の年齢層は幅広かったです。
美魔女&ちょい悪オヤジから普通のオバサン&オジサン、若い人も多かったです。


> KEICOさんにとって一番「履き易い」ピンヒールはどこのものですか?

ずばり、マノロ・ブラニク!!
ここの靴は走れます、飛びます?!


Re: 時々…リオになってます^^;


リエさん

「リオちゃん」も可愛いくてイイですよ(^o^)

> ガンダムファンはお台場ではテンションが高くなりますぅ♡

ガンダムファンは熱いですねぇ。
この日も一眼レフでパシャパシャ撮影している方、グッズショップの
プラモデルのショーケースを熱い眼差しで見つめている方などなど。
私自身は小学生当時はガンダムは見ていなかったのですが、
なぜかクラスの男子達につけられたあだ名が「シャア」。
どうして私がシャアなのかさっぱりわかりませんけど(◎_◎;)

> マダムのマキシ丈スカート姿…ロックな感じでまたまた良いですね‼︎素敵☆

ヒールが高過ぎまして、ジャンボマックスでした。
2階の椅子席だったので良かったものの、1階のスタンディング席だったら
かなり迷惑な女になるところでした(*_*)

> たぶん当時のヘアスタイルがツイストスパイラルだったからだと思われます(笑)

えッ!ツイストスパイラルにしてたことがあるの?!
想像できませんよぉ(@_@。

>ジプシーキングス来日の際に国際フォーラムでのコンサートへ珍しく行きましたが…隣で「ビールが飲みたい…飲みたい…」としきりに言ってました(≧∇≦)

「ジョビジョバ」、生で聴いてみたい!!

KEICOさんへ:

La maison de l'espadrilleの靴を一足も持っていないので(>_<)
ほしいです。

歩けるJIMMY CHOOの"CHOO.08°"が格好よいね、
歩きやすそうで、まさに私にぴったりという気がします。
ありがとー、KEICOさん、私にぴったりな情報をくださって。


ウ〇チっぽい香りは、きつい硫黄の香りなんですね、
その香りのボルドーのBIOワインを探してみます。
正直、まだBIOワインの良さを実感していません(>_<)


>ガンダム好きな夫はボブディランの前から大興奮♡♡

うちの夫も一緒、先日OVO鑑賞へ行った時にKEICOさんの
旦那様と同じ興奮状態でした。

そして、今日も夫に聞きました:

私:どうしてガンダムを見てそんなに興奮するの?
夫:俺らの少年時代の憧れ♥♥の英雄だから。
私:私の今の憧れは"CHOO.08°"♥♥
夫:何それ?

Weijuan



Re: タイトルなし


Weijuanさん

> 歩けるJIMMY CHOOの"CHOO.08°"が格好よいね、
> 歩きやすそうで、まさに私にぴったりという気がします。

足のカタチはわりと個人差があるから合う靴を探すのは
結構大変ですよね。
私も"CHOO.08°"の靴が足に合えば欲しいです♥

> 正直、まだBIOワインの良さを実感していません(>_<)

同感です!まず抜栓直後の香りが嫌いです(>_<)
飲み慣れないせいかBIOワインを飲むと強いカフェインを飲んだみたいに
どんどん目が冴えて夜は眠れなくなります、私・・・。
個人的には「BIO=体にイイ」とは思っていなくて、強過ぎて体に負担に
なることもあるかな~なんて感じます。

> 夫:俺らの少年時代の憧れ♥♥の英雄だから。

なるほど!
お台場のガンダムは大きくて、実際に乗って操縦できそうなリアル感。
それを目の前にしたら男性たちは一瞬で少年時代に戻れるのかも(^O^)

> 私:私の今の憧れは"CHOO.08°"♥♥

私も♥

> 夫:何それ?

オトコ達にはわからないでしょうね~、"CHOO.08°"♡

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR