FC2ブログ
   
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

凄すぎるトム…♡

8月28日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
プランタン・デュ・グーのAkrame☆」。

コメント等はこのブログへお願いします(*^^)

IMG_8180.jpg

ちょっと冷やしめでいただく赤ワインが美味しい夏日。

*******

最近はパリでも東京でも映画館へ行く機会が減っていました。

320_20180827081655532.jpg

が、これは是非映画館で観たい!と思ったトム・クルーズ主演の人気シリーズ最新作“Mission: Impossible – Fallout”(ミッション:インポッシブル/フォールアウト)

ent18072612250017-p7.jpg

嬉しい&楽しかったのは、今回の舞台がパリ&ロンドンだったこと!!

あー、ここ!なシーンの連続。

アクションでハラハラするシーンが多い中、キュンキュンきたのはピンチな状況でのイーサン(トム)がフランス語を話すシーン。

フランス人から見たら「下手だね」ってことになるのでしょうが、懸命に話す姿がとても可愛い、チャーミング♡

あのマスクで、あんな風に言われたら私だったら職務放棄間違いなし♡

bmw-r-ninet-scrambler-mission-impossible-fallout_625x300_1526826130372.jpg

そしてこんな大がかりな撮影をよくあのパリの街(道幅狭い、すぐ渋滞、人も多いetc…)でできたな〜と感心しきりでした。

それにしても今回もアクション全開のイーサン。
イーサン(トム)はおいくつなの?

調べてみると、56歳。
す、凄すぎる…!

満身創痍なその様子を見ると私の骨折なんて大したことじゃないと思えてきた。

K「イーサンならこの腕でも戦うね。よし、私も頑張ろっ!」

ハッ!(パンチ)

夫「やめろ、、悪化するだろ!」


<info>
Mission: Impossible – Fallout(ミッション:インポッシブル/フォールアウト)
https://missionimpossible.jp



関連記事
スポンサーサイト

keicoさんとイーサン・ハント

その後手首の具合はいかがですか?今もすごく不便でしょうがギブスが外れてからのリハビリも大変と聞きます。焦らずしっかり治してくださいね。でも秋にはスキー合宿へのトレーニングも!?
ミッションインポッシブルを観て元気が出ちゃうkeicoさん、さすがです!私も観ましたがパリもロンドンもシーンの展開とアクションが早すぎてどこがどこだかまるでわかりませんでした。映画で知っている場所が舞台だとまた一味違った楽しみ方ができるんでしょうね。スーパーマン役が素敵だったヘンリー・カヴィルがゴツくてちょっと!?

お大事に

夏休み帰国をしていまして、箱根の宿でのんびりブログを拝見と思ったらマダムが骨折されたと知ってびーーーっくり!!!
今更ですが大丈夫ですか?
本当にお大事にしてくださいませ。
アクティブなマダムにとって大人しくしてるのは苦痛かと思いますが無理は禁物ですよ。ご主人に甘えてください。
治ったら旅行やら快気祝いと誕生日を兼ねておねだりも!笑

MI6

Keicoさんこんにちは!
私も観ました!
パリのシーンで逃げるトムがバイクを降り、道路沿いのでっかいタンク?みたいな形状の筒の天面の網をナイフで切り、そこから地下の用水路のボートに飛び乗って仲間と合流するシーンは覚えていますか?
パリの街中にあんな風な用水路の通気口はありましたっけ…?

Re: keicoさんとイーサン・ハント


amuroさん

痛みを感じる回数も少しずつ減ってきてます☆
それにしても骨折って特に薬や湿布もなく
ただこうしてギプスをして自然に回復するのを
待つだけなこと驚きました。。

> スーパーマン役が素敵だったヘンリー・カヴィルがゴツくてちょっと!?

正統派ハンサムでスーパーマンはハマり役だと
思ったんですが、本作ではちょっと太った??
それに話が進むにつれて憎たらしくなってきて…!
最後はスッキリ☆

で、前作が気になったので今週末はレンタルしてみようと思ってます♬

Re: お大事に


シュリーさん

箱根でのんびり、イイですね〜っ♬

> 本当にお大事にしてくださいませ。

ありがとうございます。
スキー中とかではなく、普段の生活中に骨折するなんて
夢にも思っていなかったので驚きました。
一寸先は闇… 人生何があるかわからないものんですねぇ。

最近またかなり暑かったですが、引き続き日本の夏休みを
楽しんでくださーい(^_^)/

Re: MI6


パリおさん

ぼんじゅ〜、パリおさん♬

> 私も観ました!

前半はパリ満載でしたねっ!!

> そこから地下の用水路のボートに飛び乗って仲間と合流するシーンは覚えていますか?

はい☆
あ、捕まる〜っ!な間一髪なシーンでまさかの展開だったので印象的でよく覚えてます。

> パリの街中にあんな風な用水路の通気口はありましたっけ…?

なんとなくの記憶で、土地勘がないエリアなので確かではないのですが、
サンマルタン運河界隈にあんな感じの鉄の網?がかかった井戸みたいな
ところがあったと思うんです。

わ!

パリ(ロンドンも!)が舞台のミッションインポッシブル♪
絶対見なくっちゃ~っです(≧▽≦)
パリの街を、あのトムが、アクション満載で駆け巡る映画だなんてきっと興奮の連続でしょうね~☆
そうそう。トムクルーズったら、すでに50代半ばを過ぎているのですよね~(*´з`)
年齢なんて全く感じさせない、あのチャレンジングでいつでも全力投球な、演技に向き合う真摯な情熱!!
彼を見るにつけ、私もKEICOさんと似たようなこと思うんです。
ちょっと疲れていたり体力に限界を感じたりなんてネガティブな気分に陥ったとき。。。「私ももっともっと頑張れる!!」って(*^^)v
きっと、家族だったり側近ともなると、いろいろお騒がせで大変な男性なのかも、、、なトムみたいですが(笑)、私達がスクリーン越しに元気やバイタリティをビッシビシもらえる存在であることは確かなので、これからもず~~っといくつになっても迫力の演技、魅せる俳優業 頑張って欲しいです!

Re: わ!


ちーさん

パリ好きには必見です、この映画☆
ストーリーの面白さはもちろんですが、新録の季節の明るいパリの
景色満載です。
(ロンドンはちょっと曇りがちな天気でした)
地理的にはちょっと無理がある移動というか、7区を走ってて
いきなり11区?!って感じですが、それはそれ。
パリ名所をセンス良く写してます(#^.^#)

そうそう、ロンドンの撮影でトムは踵を骨折したそうです。
イエーイ、骨折仲間♬
と、その痛みに勝手に親近感を抱いて観ました(^_^;

> これからもず~~っといくつになっても迫力の演技、魅せる俳優業 頑張って欲しいです!

彼の奥さんだったら…な超絶な妄想をすると色々大変そうだよね。。
ストイックそうだし、それは相手にも自然と要求されそー。
ニコール・キッドマンが雑誌のインタビューで
「彼と夫婦だった頃はハイヒールがご法度だった」
なんて毒を吐いてたわ。。
でもとにかく俳優としてはスーパースター☆
夢や元気、パワーをくれるトムはこれからもずっと観たい俳優さんです。

それからちーちゃん!
先日教えていただいた成城石井の飲みきりサイズのアイスコーヒー
めちゃめちゃ美味しくて感激(≧▽≦)
ハマります♡

ウレシイです☆感激!

今も飲んでます、夕食後に(笑)
このCOLD BREW COFFEE、ハマりますよね~!!下手なカフェで飲むよりうんと美味しいっ!
この夏どハマリしました(*^-^*)4,5本ストックしています~。
最近こういう味のコーヒーが大好きなのです♪

Re: ウレシイです☆感激!


ちーさん

ちーちゃん!またまた美味しいもの教えていただいて
メルシーボークー\(^o^)/
私の方こそ感激です!
この濃さもサイズもとっても好み♡
いやホントに下手なカフェよりずっと美味しくて
食後にとても満たされた気持ちになれます。

私もストックしま〜す(^_-)-☆

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりパリ発のサプライズBox・
My Litttle Boxのアンバサダーに☆

My Little Paris発のパリのお薦め
スポット等も随時ご紹介。


*********

2013年6月〜2013年9月の
Belle et Bonneは、こちら
⇒ http://
belleetbonneparismadame.
blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR