FC2ブログ
   
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

南イタリアの誘惑

9月9日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Voyages Boxで次のヴァカンス計画☆」。

コメント等はこのブログへお願いします(*^^)

fullsizeoutput_1248.jpg

ポーチ類ってどんどん増える…。

**************

来年夏のヴァカンス先、まずはやはりイタリアから検討。

IMG_9025.jpg

CREA Traveller Summer 2018 異国情緒が溢れるつま先とかかと 南イタリアの誘惑

写真がとても綺麗です。

crea.jpg

交通手段を考えるとちょっと行きづらい南側ですが、そこにはディープなイタリアがある!

IMG_9323.jpg

夫「新作です♬」

K「cacio e pepe(カチョエペペ)に早摘みミカンのスライスとはちょっと南っぽいね!」

料理は夫に任せて妄想ヴァカンスに耽る週末の夜。


<info>
CREA Traveller Summer 2018 異国情緒が溢れるつま先とかかと 南イタリアの誘惑
https://www.amazon.co.jp/CREA-Traveller-Summer-異国情緒が溢れるつま先とかかと-南イタリアの誘惑/dp/B07D5855FR



関連記事
スポンサーサイト

Goo〜

右手の調子はいかがですか?ギブスはひと月くらいつけてないといけないと聞きましたが道半ば、って感じですか?早く本物バカンスに行けるといいですね!
美味しそうなパスタに朝からお腹がgoo〜。この間スーパーで青みかんって見かけたんですけれど、きっと早摘みのみかんなんですね。チーズと爽やかなミカンの組み合わせ、凄過ぎ!

8月ボックスもコスパが高かった気がします(^o^)

昨日のコメントにありましたけど、私もチラ見えしてるネイルがいつも気になってました。手にコンプレックス はとっても意外ですよー!指も長くてネイルも指輪も映えてますよ(≧∀≦)

No title

KEIKOさん
私もヴァカンスの予約完了しました、来年1月の宿泊とエアー。
今月号のエル・ジャポン誌がパリ特集なので、
今からチェックして1ヶ月間何するか?思案中、
只、情報がKEIKOさんより遅いので、
チョットプアー感が有ります。

Re: Goo〜


amuroさん

ギプスが小さくなってだいぶ楽になりましたし、
朝散歩も復活してだんだんいつもの調子に戻ってきました〜♬
が、ここで油断しないように気をつけないと!です。

>きっと早摘みのみかんなんですね。

すだちサイズの小さいもので、皮がまだ柔らかくて
皮ごと食せます☆

Re: タイトルなし


marinさん

最近はコスはは高校生の姪に横流し状態なのですが、、
喜ばれてます。
今時の高校ってもうメイクを楽しむことにびっくりですけど。

>手にコンプレックス はとっても意外ですよー!

小学生の時に手形をとった時、当時好きだった男子に
「でっかい手!!」
と、からかわれてからのトラウマ?!笑
フランスやイタリアじゃ手袋もサイズ展開豊富なので
問題ないんですが、日本ではワンサイズもことも多く
そうなるとちょっと小さい(^_^;

Re: No title


マダムアッシュさん

日程が確定すると一気に実感が湧いてきますよね〜♬
1月のパリ、楽しみですね☆

> チョットプアー感が有ります。

パリ特集のわりにはパリページが少ないですよねぇ(^_^;

以前この手の雑誌のパリ最新アドレスへ行ったら
既に閉店していたことが2回ほどありました。。
オープンして半年弱で閉店?!
と思うとパリはやはり変化の早い町だな〜と思います。

エジプト

KEICOさん、こんにちは。
お久しぶりです。

骨折をなさったそうですが、ブログを読んでますとお元気そうで安心しました(^^♪ 
まだまだご不自由なことやと思いますが、どうかお大事になさってください。
  

そして、バカンスに行きたいとおっしゃってるエジプト!

だいぶ前なのですが、私は家族四人で行ってきました。

カイロ、アスワン、ルクソ-ルなどに泊まり、ピラミッドの中に入ったり、ラクダに乗ったり、ス-クで香辛料を買ったり、ナイル川を下ったりと、ミステリアスで楽しい旅でした。
政情が不安定な時もありますが、いつか是非行って来てくださいね。

KEICOさんがきっと大好きになるところやと思いますよ~(*^_^*)




Re: エジプト


MAREKOさん

ボンソワっ、MAREKOさん☆
私たちが去った後のパリは40度近い日が何度かあったとか?!
その気温だとエアコンがないのと地獄ですね…。
なんて思ってたら私は日本で猛暑日に人生初の骨折(-_-)
でもだいぶ慣れてきました。

ところで流石、MAREKOさん☆
エジプトも経験済みとは!

> カイロ、アスワン、ルクソ-ルなどに泊まり、ピラミッドの中に入ったり、ラクダに乗ったり、ス-クで香辛料を買ったり、ナイル川を下ったりと、ミステリアスで楽しい旅でした。

まさにまさに私の行きたい町、やりたいことですp(^_^)q

> 政情が不安定な時もありますが、いつか是非行って来てくださいね。

そうなんです。。
行こうと思うと危険度が高まって実行できず。
仕方なくこの夏もルーヴルのエジプトコーナーに行って
妄想旅行してました〜。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりパリ発のサプライズBox・
My Litttle Boxのアンバサダーに☆

My Little Paris発のパリのお薦め
スポット等も随時ご紹介。


*********

2013年6月〜2013年9月の
Belle et Bonneは、こちら
⇒ http://
belleetbonneparismadame.
blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR