08
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シャーロット オリンピアの星座シューズ

4月23日のComme d'habitudeは
「ドイツ銘菓♥ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/no-1.html

cop (2)

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBEは、「オランダ風のカカオのお店」という意味だそう♪

****************

ロンドン発ブランド、Charlotte Olympia(シャーロット オリンピア)が、星座をモチーフにした「ウエスタン コズミック コレクション」を日本でも4月26日から松屋銀座店で販売です。

cop (3)

12星座モチーフにした"Birthday Shoes"。
シャーロット特製のホロスコープブックが同封され、価格は各105,000円(税抜)

cop (1)

シャーロット オリンピアは可愛いと思うものの、自分には似合いそうもなく持っていません…。


<INFO>
シャーロット オリンピア 松屋銀座店
東京都中央区銀座3-6-1 2F

関連記事
スポンサーサイト

ぼんじゅーる♥

こんにちはKEICOさん。
春パワーに負けそうでゴロゴロしてる日々ですが
やっぱりこの陽気はいいですよね。
さてさて、粉ものお菓子大好きですー。
私は中華カステラのマーライコーが好きでして
昨日も横浜中華街で食べました。
食後にちょっと重いかなぁと思われますが
美味しいマーライコーはふわっふわっでぺろっといけます。
一個食べたいのにいつも夫に横取りされちゃいますが(;_:)
ちなみに今日のおやつは中華街で買ったパイナップルケーキ♪


美味しそうなバウムクーヘンですね(^.^)
今週末銀座へショッピングに行く予定なので三越に行ってみます。
バウムクーヘンを乗せたお皿が素敵ですね。素敵な食器でいただくとよりいっそう美味しくなりますね♫

Re: ぼんじゅーる♥


まきさん

ぼんじゅ~る、まきちゃん★
お腹のべべもそろそろ動いてるのかな?
春の気持ち良さを感じて活発になっているのでは?!

> 私は中華カステラのマーライコーが好きでして
> 昨日も横浜中華街で食べました。

いいですねぇ、マーライコー(^u^)
カステラ好き、蒸しパン好きとしては、これまた大好きな粉もの!
でも、ふわっふわっのものは食べたことがないかも…。
あれはしっとり&ずっしりなお菓子だと思ってました。
フワフワなもの、食べてみたいです!!

パイナップルケーキも美味しそ~。
アジアのスィーツは地味だけど美味しねぇぇ♥

Re: タイトルなし


sayuriさん

銀座のデパ地下は楽しいですね♪
でもすんごい人でびっくり(@_@)

> バウムクーヘンを乗せたお皿が素敵ですね。

ありがとうございま~す。
義母が昔アメリカで調達したものでヴィンテージな
ウェッジウッドです☆

KEICOさんへ:

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベは美味しいですよね。

銀座三越には限定のチョコミルフィーユもあるみたいです、
今度売り切れる前の開店時にそれを買いに行きたいです。


そういえば、先日話した人形町のどら焼きのお店のことですが、
私は"清寿庵"と言いましたが、正しくは"清寿軒"です。
そっそかしくて、申し訳ございません。

PS:
>TDL、楽しそう!!
>今頃はイースターのイベント?

はい、イースターウサギや玉子に因んだお土産も食べ物も
いっぱいで、目も胃袋も忙しかったです。

>大阪のユニバーサル・スタジオに行ったことがありません。
>ハリーポッターのテーマパークがオープンすると聞いて、
>ポッタリアン(ハリポタファン)としては気になります♪

私もまだユニバーサル・スタジオへ行っていないです。
いつか行こうと思うままハリーポッターのテーマパークも
できました=
時代の進化に追いつくのが年々難しくなっていく気がします。

Weijuan

可愛いですよね〜♬

シャーロット・オリンピアのお靴!
アイスクリームがモチーフのものだったり、どことなくPOPなアメリカンテイストの香るデザインやカラーは時に新鮮で楽しいですよね。
ワタシ的にも、なんとなく自分のワードローブには合わせにくい?かなとかちょっとハナから購入目線では見ることのないブランドですが、せっかくロンドンに参りましたし、、(笑)
まだお店には行っていませんが、近いうちにパトロールして参りまっす!
可愛いお靴に出会えると良いなぁ。。

Re: タイトルなし


Weijuanさん

> 銀座三越には限定のチョコミルフィーユもあるみたいです、

えッ、それ見逃してる~!
次回のターゲットに♥

> そういえば、先日話した人形町のどら焼きのお店のことですが、
> 私は"清寿庵"と言いましたが、正しくは"清寿軒"です。

わざわざご丁寧にありがとうごいます(*^▽^*)
私なんて毎日ミスタイプや思い込みによる間違った記憶が多くて
大変ですよぉ。
とりあえず、ざっくりとした意味が伝わればいいか~
なんて開き直ることも多くなってます(*_*;

> はい、イースターウサギや玉子に因んだお土産も食べ物も
> いっぱいで、目も胃袋も忙しかったです。

ちょっと前まではハロウィンのイベントや習慣もなかったのに
どんどん広まってますし、今後イースターも広まりそうですよねぇ。
それらをいち早く日本に広めるTDLは影響力ありますね~。

> 私もまだユニバーサル・スタジオへ行っていないです。

実は、、私はユニーバルどころか大阪に行ったことがありません(>_<)
親戚も友達もおらず…。
食い倒れcityな大阪、行ってみたいです♪


Re: 可愛いですよね〜♬


ちーさん

近所のセレクトショップのウィンドウにもシャーロット・オリンピア
のシューズが飾ってあったりするのですが、私も「へー、カワイイ」で
終わりです(*_*;
でも、お値段は可愛くないですねッ!
日本円のお値段を見てびっくりしましたよー。

最近実際お店で見たものの中でイイな~と手に取るのがロンドンブランド☆
ということが続いてます。
例えばANTIPODIUM(アンティポディウム)やAntonio Berardi
(アントニオ ベラルディ)。
パリになさそうなものは?という視線で見ていることもあるのですが
ロンドンのファッションも気になります♥


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR