10
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メリッサ☆レインシューズ

5月2日のComme d'habitudeは
「歌舞伎フェイスパック」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/

meli(5).jpg


パリに戻る前に明治座での五月花形歌舞伎を観に行く予定です♪

*************

今年6月はサッカーワールドカップ@ブラジル!
パリでTV観戦の予定ですが、時差はどのくらいなんだろう(@_@。

6月といえば日本は梅雨…。
6月、梅雨、ブラジルと言えばサンパウロ発のラバーシューズブランドMelissa(メリッサ)

2014年夏コレクションのテーマは「花」。

meli (1)
9,000円

先日出かける際にあいにくの雨。
しかも結構な降り方…。
そんな雨の日に私は長いレインブーツしか持っていないので、それを履くと着るものが限定されて困りました。
というワケで、こんなメリッサのシューズをレインシューズとして履きたいな~と♪

melissa (3)
16,750円

今回は花モチーフのホワイトラインに加え、カール・ラガーフェルドやジェイソン・ウーなどとのコラボしたブラックラインも登場しているそう。

meli (2)
12,250円

<INFO>
Mellissa オフィシャルサイト
http://www.melissa.com.br/


関連記事
スポンサーサイト

是非シートパック着用画像をアップして(^_-)

そうそう!

雨の日!どうしても足元がレインブーツとなっちゃうため
コーデが限られちゃってどーにもストレスでしたっ(^_^;)
しかしこちらのラバーのお靴!!すごくカワイイ☆
使えそうですね~~♪
白のお花シリーズ、ブラックのコラボもの。。。いずれも気になるぅ!
大人買い出来そうなお値段も魅力ですね(^_-)-☆

ロンドン、雨多いです今。
今日も朝から曇天。
早くテラスでロゼ・・・いや、今年はパブでビール(笑)をめいいっぱい
楽しめる季節が来ないかな~ぁ。
(、、、と言いつつ、週末はシャンパンフリーフローのアフタヌーンティーを
予約していますが。← お天気関係ナシ!?)

梅雨・・・

今日も気持ちいい五月晴れでしたが、しばらしくしたら梅雨の季節だと
思うと憂鬱な気持ちになります。
梅雨のないパリが羨ましいです!
すこしでも気分がよくなるようにステキなレインシューズを履きたいものです。

シートパックをした顔は他人には見せられません・・・。
KEICOさんはご主人にも見せてますか~?

Re: タイトルなし


marikoさん

> 是非シートパック着用画像をアップして(^_-)

昨日はお抱えカメラマンが早々に寝ちゃいました…。

でも真っ白シートパックより顔は怖くないかも?!
おススメしときます(^^)v

Re: そうそう!


ちーさん

> 雨の日!どうしても足元がレインブーツとなっちゃうため
> コーデが限られちゃってどーにもストレスでしたっ(^_^;)

ヒールでバランスが取れるコーデもあるので雨だとホントに
困ります(>_<)
ただこのところ梅雨の時期は日本にいなかったのでレインブーツは
二の次になっていたのですが、このメリッサを見たら欲しいなぁ♥と。
ただ私の場合、問題はサイズ。
日本に大きめサイズは入っているのかなぁ…。

> ロンドン、雨多いです今。

夏は突然やってきそうですね。
ロンドンの夏もサッパリして気持ちイイんだろうなぁ♪
ビールと枝豆、じゃなくてフィッシュ&チップス。

> 週末はシャンパンフリーフローのアフタヌーンティーを
予約していますが。← お天気関係ナシ!?

シャンパンフリーフロー!!
アフタヌーンティーそっちぬけでシャンパンだけでもとてもハッピー♡
よい週末を☆★

Re: 梅雨・・・


misaさん

6月のパリは気持ちイイです♥
湿度がないからカビが生えない、モノが腐らな~いなんて
ところもズボラな私は好きです。
でもここ数年は肌寒かったような記憶の方が多くて
今年はどうかな~?と。

> シートパックをした顔は他人には見せられません・・・。
> KEICOさんはご主人にも見せてますか~?

結婚前はね、私も見せてはいかんよね、と思ってました。
「鶴の恩返し」のように身繕いは隠れてこっそりやろうと。
今?
全然普通にシートパック顔を晒してますよぉ(@_@)
初めて見た日は相当ショックだったらしく、大騒ぎしてましたけど
3日で慣れたみたい…。

エッフェル‼︎エッフェル‼︎

KEICOさんへ、
最近…フランスアイテムに触れる機会が本当に増えました*\(^o^)/*
今、私の手元には”アンドプレミアム”という雑誌がありますが…タイトルが”素敵なフランスかぶれ”だったのが…私のこと⁇状態で即☆買いでした(笑)
そんな私は…エッフェルグッズにかなり反応してしまうのでありますp(^_^)q

パック中のマダムを拝見してみたいですが…お顔が小さいからはみ出てしまいそうな予感^^;

さすがっ‼︎マダム☆私…このシューズが気になっていたんです‼︎雨の日用にはカルテルばかりでしたが…ム!ム!ム!
早速!チェックします*\(^o^)/*

私もパックしてみたんですが…
我が家の昭和の男から「アジャコング」と言われました…^^;

Re: エッフェル‼︎エッフェル‼︎


リエさん

> 今、私の手元には”アンドプレミアム”という雑誌がありますが…

それそれ!!
先日その雑誌を買わなくちゃと思っていたのですが
すっかり忘れて帰宅し、その後何を買い忘れたのかを忘れて
思い出せずにいて気持ち悪かったんです。
あ~、スッキリした(^O^)
忘れぬうちに今からAmazonで買います!

> さすがっ‼︎マダム☆私…このシューズが気になっていたんです‼︎

新宿伊勢丹のブラジル展でメリッサを扱ってるらしいよ~♪

> 私もパックしてみたんですが…
> 我が家の昭和の男から「アジャコング」と言われました…^^;

そう言われるとあのメイクは隈取っぽいよね?!
彼女は本名が「エリカ」ちゃんなんだよね~。
そんなどうでもいいことを知っている理由は小学生の頃に
幼馴染に「一緒に女子プロ入ろう!」って誘われて、あれこれ
レクチャーされました(*_*;
当時クラッシュギャルズが全盛期で、その友達と一緒に
クラッシュギャルズの歌と振付を覚えてクラスで披露してました…。
今でも歌えます(^^)v

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR