03
   

新緑☆

5月3日のComme d'habitudeは
「プレゼン対決!?」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-180.html

こちらは先日お邪魔したレストランで食べたピザ。

green(5).jpg

やっぱりプロが作ると美味しそう!
半熟卵乗せは次回マネしよッと♪

****************

只今とても新緑が美しい日本☆

パリも暖かいようで新緑も綺麗なんだろうな~と。
(去年の今頃の写真です↓)

green (3)

また公園で過ごす時間がよい季節になって嬉しい!

green (1)




関連記事
スポンサーサイト

美味しそう!

新緑がきれいな季節になりましたねv-22
KEICOさんのご主人はキッチンに立つのが羨ましいです。
私は料理上手な男性にはなかなか縁がありませんv-12
一緒に手作りピザとか作ってみた〜〜いv-271
ニース風のピザは初めて見ました。チーズを使わないなんて〜!

Re: 美味しそう!


moriさん

本当に新緑が綺麗ですね〜♪
昨日は八十八夜☆ 
美味しいお茶が飲みたくなりました!

> 私は料理上手な男性にはなかなか縁がありませんv-12

moriさんが料理上手なのでは?
料理ができない女には料理ができる男が…(>_<)

> ニース風のピザは初めて見ました。チーズを使わないなんて〜!

チーズ無しなので、生地はアルザスのタルト・フランベみたいな
感じでした。
ピザは簡単だし、アンチョビが好きならおススメですよ(^^)v


シェフ対決ですね‼︎

KEICOさんへ、
最近、私の周りのご主人様達はお料理上手な方が多いですが…マダムのご主人様はその中でもNo.1☆本当に器用ですし…板前とは違うオサレ感が羨ましいです(≧∇≦)

ピザ対決‼︎もご主人様のピザは食べたい‼︎と言うか食べますp(^_^)qで…マダムのピザは私の欲望を満たすピザなので、こちらも頂きますp(^_^)q

私は時々、餃子を作りますが…
余った皮にオリーブオイルを塗りお気に入りの塩をそえてパリパリに焼いてオツマミにしちゃいます♪

Re: シェフ対決ですね‼︎


リエさん

男の人もお料理はできないより、できた方がいいよねぇ。
あんまりうるさい、こだわりあり過ぎなのもまた面倒くさいけど(◎_◎;)

ピザ作りは簡単なものの、チーズが溶けたり焼き色がついたりで
出来上がりが変わるので見た目を綺麗に作るのは思ったより
難しかったです(>_<)

> 私は時々、餃子を作りますが…
> 余った皮にオリーブオイルを塗りお気に入りの塩をそえてパリパリに
焼いてオツマミにしちゃいます♪

パリパリ餃子、美味しそうですね(^O^)
最近食べていないので来週どこかで餃子ディナーにしようと
思います♪

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR