04
29
30
   

マリン気分

5月4日のComme d'habitudeは
「ドット好き♥stella forest」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/vol1.html

sum (3)

ふら~っとお店には立ち寄るものの、実際買うことは少ないお店。
ちょっと自分には甘過ぎテイストに感じるからかも…。

*******************

マリンスポーツはやらないのですが、マリンなデザインものは好き♥

夏は気分も開放的だし、ちょっとオモチャっぽさやバカンスの遊び気分を取り入れたくなるもの。

で、これかい?!
Giuseppe Zanotti のゴールドサンダル☆
(お値段はお店にお問い合わせください、と。)
(怖くて聞けない…。)

sum (4)

stoneのタツノオトシゴ・ネックレス。(1080€)

sum (5)

DoDoのピアスは好きなチャームをそれぞれ選んで左右違ったものを。
(チャームは1つ145€~)

sum (2)

TOMSのカジュアルなシューズ。(70€)

sum(10).jpg


夏が待ち遠しい♥

関連記事

長ーい!

前から思っていたのですがKEICOさんは指も長いですね!
ドットのトップスよりも指の長さに思わず視線がいきました。
内容とはまったく違うところに注目してすみません。
どんな指輪でも映える細く長いに憧れますー。
私は爪も小さいのでネイルをしてもちまちました感じになってしまうので
あまり凝ったデザインもできないのです。

ツツジ大国*(^o^)/*

KEICOさんへ、
ツツジは排気ガスなどにも強い植物なため比較的、あちこちに植えられていて…
まさに満開ですよね☆こんなにたくさん惜しげも無く咲いてくれるサービス精神旺盛のツツジ…好きです‼︎

確かに…ゲストをお招きするときのお洋服って難しいですね^^;
結局…BBQにドットのワンピース⁈ですかぁ(笑)その点…うちの主人は何も気にしないので、と言うより私に女っ気は求めていないようなので楽チンです*\(^o^)/*
気がつくと…2人とも中田商店の回し者みたいになるときがありますから(笑)
靴も交換して履いたりしてます。さすがにヒールの交換はしませんが、主人のほうが足が綺麗でした(≧∇≦)

マダムのマリンなアクセサリー…
ピアスが可愛いです♡欲しくなりますぅ☆マリン⇒我が家の言葉に略すと⇒何故か、漁港になります(笑)

Re: 長ーい!


sayuriさん

手足は大きいんですよねぇ…(>_<)
以前は手袋探しもちょっと苦労しましたが、これまたパリでは
サイズが豊富なので助かってます。

フランス人女性も爪は小さい人が多いですよッ!
深爪っぽいし、原因は爪を噛むクセがある人が多いらしく、
以前テレビ番組でそんな特集がありました(@_@)
そんな彼女たちの小さめの爪に単色で赤や黒を塗られているのは
カワイイなぁと思って見てます♪

Re: ツツジ大国*(^o^)/*


リエさん

確かにツツジは高速道路脇にも元気に咲いてますね☆
私もそんな丈夫でモリモリ咲くツツジが好きです♥

> 結局…BBQにドットのワンピース⁈ですかぁ(笑)

デニムにスエットでした…。
やっぱりホスト側は動きまわるし、汚れることもことも多いので
動きやすい恰好が一番ですね(*^▽^*)

> マリン⇒我が家の言葉に略すと⇒何故か、漁港になります(笑)

リエちゃん&梅さん(勝手に梅さん呼ばわり…)らしいですね(笑)

泳ぐのは好きなのですが、サーフィンのダイビングもできず…です。
スキー合宿を卒業したらダイビングとか楽しみたいなぁ。(妄想)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR