03
   

The Shoe Book

5月19日のComme d'habitudeは
「イギリス人デザイナーAntonio Berardiのワンピース」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/antonio-berardi.html

SB.jpg

↑2013年の春夏からセカンドラインBERARDI (ベラルディ)もスタートしたそう。

****************

先日Assouline社から発売されたシューズの本"The Shoe Book, by Nancy MacDonnell"。

SB (4)

アクセサリーとしての靴、全体のファッションの一部の靴、マストアイテム的な靴、靴の持つ魅力は色々。

靴の歴史にも触れながらNancy MacDonnellが選んだ美しい靴が満載されたbook。

SB (1)


これは欲しい!
38€♡




関連記事
スポンサーサイト

Antonio Berardi☆

KEICOさん!!素敵素敵ッ♪
てか、ダーリンさんのセンスの良さにはビックリ。。。あと、KEICOさんに
よくお似合いになるものを熟知していらっしゃることにいつも感動します。。。KEICOさんのショートヘア、美しい肩甲骨のかたちの映える、
とてもエレガントでキレイな形のドレスですね。KEICOさんのために作られたみたい!!

ANTONIO BERARDI!!
KEICOさんにお聞きしていましたから、出掛けるたびにチェックチェック。
少し前にストレッチのミニフレアスカートを購入しましたのっ♪
やはり黒のストレッチ素材で、なんともいえないカッティングの美麗さに
ひとめぼれな形でした。
出会えたのはKEICOさんに教えていただいたおかげです。
有難うございました~!!
フィット&フレア、履いていて嬉しくなるような
軽やかでスタイル良く見せてくれるスカートで、大満足ですっ。
(ただ。。お値段表記が£だと、な~んかイメージが湧きにくく(^_^;)?
スカートにしては、、、の結構なお値段でした?!)

ステキ!!

アントニオ・ベラルデのワンピースはステキですね!!
ロンドンブランドなのですね。
背中、デコルテが透けているのに上品(^_-)
これに目をつける旦那様に感心ですよー。
私のパートナーにも見習ってもらいたい!

最近ベラルディを雑誌などで見ていたのですがファーストラインは初めて
見ました♪
カッコイイ!
オシャレしてお出かけするパリのレポートを楽しみにしてまーすi-178

Re: Antonio Berardi☆


ちーさん

今回の帰国で知りました、ANTONIO BERARDI★
イギリスブランドですよぉ(^o^)
最近は全般的にフランスブランドよりも勢いがあるような
気がしますよ~。ホット♡
ロンドナーはオシャレさんがいっぱいのイメージです♪

> 少し前にストレッチのミニフレアスカートを購入しましたのっ♪

イイですねッ♥
きっとフレアの広がり方が綺麗なんだろうな~(*^▽^*)
私も欲しい、綺麗めフレア!!

が、しか~し、お値段は可愛くないですね…。
思わず私も値札二度見(@_@)
今回は夫が先に目をつけた!?ってことで購入できたものの
調子に乗って次々は買えませんよ~。


Re: ステキ!!


アニスさん

「アントニオ・ベラルディ」
名前をみるとイタリア人ぽいですよねぇ。
イタリア系イギリス人ですかね?!

> 背中、デコルテが透けているのに上品(^_-)

シースルー部分と裏地は100%シルクなんですよー。
なので肌に触れる部分の着心地がいいです♪

> これに目をつける旦那様に感心ですよー。
> 私のパートナーにも見習ってもらいたい!

男目線の服選びは、ちょっと新鮮です。
自分一人じゃスルーしてしまうものも、トライしてみる?
な気になれて。
逆に自分がコレだ!って気に入ったものに「なにそれ?」的な
コメントされるとムカつきますけどねぇ(>_<)

Re: タイトルなし


AYさん

セカンドがあることを最近知りました!
都内のデパートに入ってるらしいので今度見てみようと思います。
砂時計ラインのワンピースはスタイルアップに見えて良さそう♡

で、只今パリ到着☆
とーっても気持ちいい空気です。
緑がキレイで爽やか(*^▽^*)
パリブログを元気に綴りますね~(^_^)/
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR