04
29
30
   

Nestléのl'Atelierシリーズ

6月17日のComme d'habitudeは
「スウェットパンツと緊張感♥」


外へ出たら意外と空気が冷たくて、午後はスエードのベストを羽織りました。

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-201.html

140617 (4)

やっぱりどう履いてもかなりカジュアルなスウェット…。
キレイめなトップスでコーディネートすることを考えようと思います…。

*****************

最近のマイブームなお手軽タブレットチョコは、Nestléのl'Atelierシリーズ。
nes(0).jpg

どこのスーパーでも売ってます♪

全種類に挑戦中ですが、今週はミルクチョコレートにレーズン、アーモンド、ヘーゼルナッツ入りのミルクチョコレート★

nes (4)

タブレット(板チョコ)ですが、ずっしりと重く、厚みもありま~す(^^)

nes (1)


関連記事
スポンサーサイト

スウェットパンツ☆

私も飛びつきました!!(笑)
ラクチンなお洒落、サイコー)^o^(
しかし、いまだに一緒に外出するときに穿いていると必ず夫は
「アレ、そんなパンツで出てきちゃったの??」的なコメントを(^_^;)
い~んだってば!コレはおされスウェットなんだってば!!
・・・よくわかってもらえないみたいです!?
羽織をパーカーとか着ちゃうとホントにラフになりすぎちゃって紙一重なんですが、少しだけキレイ系にまとめるのが絶対コツなんでしょうね。
足元、ヒールはマストですよね(#^.^#)で、アクセもジャラ付けします!


P.S.
ワールドカップ、ジャポンは残念でしたが。。フランスは快勝しましたね~♪

上級者なスエット…

KEICOさんへ、
最近はスエットパンツが男性ともに流行していて昔のイメージではなくなりました*\(^o^)/*
マダムの姿を振り返る男性がいらっしゃるではないですかッ‼︎
ズングリムックリちゃんな日本人のイメージを払拭してくれている、マダムの存在は貴重☆

美味しいチョコも良いですねぇ〜‼︎
止まらなくなるのが。。。。セーブできると良いのですがぁ(≧∇≦)

トウモロコシはヒゲも頂きました‼︎
美味しいですよね☆

パリは爽やかで気持ち良さそうですねー。羨ましい!
この時期のパリに行ったことがありませんが、やはり季節的には一番いいですか?
スウェットパンツは今年流行ってますよねv-10
会社がちょっとお堅いので普段は履けませんがお休みの日とかいいですね。
スウェットパンツでパリの公園をゴロゴロしてみたーい。
でもらくちんな履き心地になれるとタイトな洋服には戻れなくなりそうv-12

KEICOさんへ:

スウェットパンツ自体はラクチンですが、
KEICOさんの組合せは、
"気軽だけど、汚せない"という感じの贅沢な軽さを感じます。
私は好きです♥

ところで、日本ではスッピンで出かける方をほとんどいませんが、
フランスの場合はどうですか?
(元が濃いので、すっぴんでも良いような気がしますが。。。)


ネスレのl'Atelierシリーズは種類も中身も豊かですね。
ドライフルーツもナッツも一遍に取れて、嬉しいですね。

>全種類に挑戦中ですが、
KEICOさんはいつも責任を持って、最後まで完食しますか?
それとも旦那さんにもその完食責任を背負わせますか?

私も欲張りなタイプですが、食べた分の体重を心配します。
なので、夫や親に食べさせる癖があります。
いつも怒られてますけどね。(Haha...)

Weijuan

Re: スウェットパンツ☆


ちーさん

水道管破裂事件以降、今回日本から持ってきた洋服など
すっかり忘れていたのですが、整理していたら出てきた
スウェットパンツ☆
いや~本当にラクです。
ウエストがゴムですよ、ゴム!

> しかし、いまだに一緒に外出するときに穿いていると必ず夫は
> 「アレ、そんなパンツで出てきちゃったの??」的なコメントを(^_^;)

男性にはなかなかわかってもらえないんですよねぇ(*_*;

>少しだけキレイ系にまとめるのが絶対コツなんでしょうね。

ですね!
が、普段あまりキレイ系でないせいか、いざキレイにまとめよう
としたらなかなかできくて困ってます(>_<)

>ワールドカップ、ジャポンは残念でしたが。。
>フランスは快勝しましたね~♪

日本は本当に残念!
翌日は寝不足で顔がむくんだ上に、日本は負けたと思うと
ガッカリな日曜日でした・・・。
それとは逆に昨日はフランス快勝のニュースがトップニュース☆
なぜか今回のフランスチームを応援する気持ちが弱く、
応援にも熱が入りません・・・。
イギリス、応援してます!!ルーニーがんばれ☆☆

Re: 上級者なスエット…


リエさん

> 最近はスエットパンツが男性ともに流行していて
>昔のイメージではなくなりました*\(^o^)/*

ちょっと前まで男性の部屋着とか、
ヤンキーな皆さんに愛されるアイテムなイメージだったのに?!

> マダムの姿を振り返る男性がいらっしゃるではないですかッ‼︎

ノ~ン!
男性の視線は上なんですよ、空かな?

> トウモロコシはヒゲも頂きました‼︎
> 美味しいですよね☆

ヒゲも柔らかくて美味しいんですよね~(^◇^)
フランスでは日本のように甘くて美味しいトウモロコシを
食べたことがありません。
食べたいな~♪

Re: タイトルなし


misaさん

>やはり季節的には一番いいですか?

秋が好きな人も多いけど、個人的には初夏のパリが
一番好きです♥
June brideにも納得!
というか、こんな明るく爽やかな時期に結婚したら
一生幸せが続くような気がするだろうな~と(^o^)

>でもらくちんな履き心地になれるとタイトな洋服には
>戻れなくなりそうv-12

ウエストがゴムって危険ですね(>_<)

Re: タイトルなし


Weijuanさん

> "気軽だけど、汚せない"という感じの贅沢な軽さを感じます。
> 私は好きです♥

ありがと~ございます。
昨日はあまり気温も上がらず、この恰好では途中から寒くなりました(>_<)

> ところで、日本ではスッピンで出かける方をほとんどいませんが、
> フランスの場合はどうですか?

フランス人のお化粧は薄い人が多いです。
マスカラだけはしっかり塗っている感じで、目元は強調してまてますが
やはり顔立ちが元が濃いので、チーク、アイシャドウ、リップも薄いめ
な人が多いかな~。
羨ましい!

> KEICOさんはいつも責任を持って、最後まで完食しますか?
> それとも旦那さんにもその完食責任を背負わせますか?

ふふ、Weijuanさんと同じ~。
途中から夫に責任転嫁…。
怒られます(>_<)
でも本当に美味しいもの、好きなものは最後まで自分で!!
(またはこっそり自分だけで?!)
そんな時に限って夫に「それちょーだい」とか言われるんですよねぇ(*_*;

いま、Le CoqRicoにいます!

夏期休暇でパリにいます。で、いま、モンマルトルでランチのオーダーしたところです。
もっと早く、コメントしたかったのですがホテルのwifi状況が悪く、このお店でwifi使ってます。
ずっと、行きたいなあと思ってたお店。お昼のセットメニューですが、楽しみです!

Re: いま、Le CoqRicoにいます!


ミツキさん

サリュ、ミツキちゃん☆
今、パリなのですね!!
Le CoqRicoはどうだった~?美味しかった?

今日は晴れていたものの、気温が上がらなくて
ちょっと寒かったですよね・・・。
気温差があって体調も崩しやすいので
気をつけてくださいね。
引き続きパリを楽しんでくださ~い♪♪♪

お腹一杯…。

Le CoqRicoのランチ、食べてきました!今日のランチは、多分、「鶏肉のワイン赤煮込みとたまごパスタ添え」でしょうか。冷めにくいようにか、小さなお鍋に入ってきましたが、ボリュームはたっぷりで完食ならず…。鶏肉も大きな塊がゴロゴロ。一緒にでてくるバゲットもおいしかったです。
ホテルに戻る前にモノプリでお水を買おうとしたら、ネスレのタブレットを発見。お土産にまとめ買いしました。
ちなみにホテルは、BOCOの近くです~。

Re: お腹一杯…。


ミツキさん

>「鶏肉のワイン赤煮込みとたまごパスタ添え」でしょうか。

ボリュームたっぷりだったみたいですねッ!
午後はちゃんと動けた~?!(笑)

> ネスレのタブレットを発見。お土産にまとめ買いしました。

厚めのタブレットで食べ応えがありますよ~(^^)

> ちなみにホテルは、BOCOの近くです~。

お!それは、また便利なところですね☆☆☆
夜遅くなっても空が明るいから一日が長く感じられて
楽しい時間も長い☆
そんな6月のパリはイイですよね♪♪

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR