03
29
30
31
   

LOHACO(ロハコ)で"Pen"探し♪

10月23日のComme d'habitudeは男の裸満載の「男性美」★

大人マダムも多かったけど、やっぱり寄り添って鑑賞する
男性カップルも多かった…。

**********************

10月も終盤。

このままあっという間にノエル、年末を迎えるのかなぁ
と思うと今年も早かったな…と。

OL時代のワタシも筆まめではなかったものの、
年末だけはお世話になった方に一筆とお菓子
などを関係部署に撒いて、いえ、送っておりました。

今はグリーティングカードや年賀状だけですが
この時期に毎回思うのが、書きやすく、
汚い文字を3割ぐらいキレイに見せてくれる
素敵な「ペン」が欲しい!!と。

(パリの文房具屋さん↓)
131023(40).jpg


という訳で今日はちょっと宣伝です★

Yahooアスクルが運営する"LOHACO(ロハコ)"
をご存知ですか?

食料品、日用品はじめ医薬品、文具まで生活を
サポートする物が色々買えるeコマース。

http://lohaco.jp/


その中で只今雑誌「Pen」と期間限定の売り場が
展開中★
(Tポイントも10倍)

http://lohaco.jp/event/pen/

やっぱりステキな文具を持つと気分も良く、
丁寧に書ける気がするので、今年は1本素敵な
ペンを新調したいと思ってます。

働く夫、彼へのクリスマスプレゼントにも♥
来年はもっともっと働いてね、稼いでね!!な
無言のプレッシャーを添えて♡♡






関連記事
スポンサーサイト

筋肉モリモリですねv-91
自分が「ふくらはぎフェチ」だったことを思い出しましたv-10

本当に今年もあっという間に終わりそうですね。
クリスマスプレゼントに悩んでいたのでちょっと贅沢な
筆記用具はいいかも!!

パリは生暖かい日が続いていますね。

このメルキュールのポスター、街中にあるので気になっていたのですが、写真合成なのですね。それにしてもいいお尻、、、。
面白そうな展示なので私も行ってみようと思いますが、展示作品を鑑賞する人たちの鑑賞も面白そう。
グランパレのブラック展もいいですよ。

Re: タイトルなし


nanbaさん、

そうでした!nanbaちゃんは「ふくらはぎフェチ」でしたねぇ(^v^)
私?(聞かれてないけど…こたえます。)
結核?!みたいな薄い胸とアバラくっきりは苦手。
体は細めより太め好きです♥ 
って言うので、みんなに「デブ好き?」って若干誤解されてますけど…。

なんだかあっという間に年末になりそう…。
私もプレゼントはペンにしようかな♪と。

Re: タイトルなし


Lukeさん、

最近は過ごしやすくて嬉しいです☆
このまま冬が来ないといいのに…なんて。

メルキュールのポスターはラガーマンみたいな体ですよねぇ♥
現代の作品も多く、表現方法も色々なユニークな展覧会なので
お時間があったら是非♪

> グランパレのブラック展もいいですよ。

これ、気になってます☆☆

オレオ

大人のステーショナリーってステキですね。
すっかり手書きの習慣がなくなっていることを反省します・・・・。

ブログとはまったく関係ないのですが、以前KEICOさんがブログに
アップされていたmilkaのオレオ板チョコを食べました!
中にオレオが入っていて美味しかったですv-218

Re: オレオ


ロココさん、

> すっかり手書きの習慣がなくなっていることを反省します・・・・。

私もですよ…。
書こうとすると簡単な漢字が出てこなかったり。
書く習慣、大事にしたいです。

オレオ板チョコ、食べていただいて嬉しい♪
クッキー部分がサクっとしたままチョコの中に入っていて
美味しいですよね~。甘いけど。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR