08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サッカーワールドカップ2014

6月28日のComme d'habitudeは
「キュートなChloé S. (クロエ・エス)」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-204.html

140628 (7)

個人的には、カップケーキは食べるより見てる方がテンションが上がるお菓子♡

*********************

2014 サッカーワールドカップ・ブラジル大会。
日本チームが残念ながら予選敗退してしまい、大好きなスペインチームもまさかの敗退。
個人的にはイケメン集団だと思っているイタリアも、ユニフォームが素敵だったイングランドもみんな負けてしまった(>_<)

(↓ショコラティエではサッカーボールチョコ販売中)
w(0).jpg

パリでは多くのカフェでTV観戦ができます。
なので近所のカフェは毎晩賑やか♪

w(9).jpg

で、もう私のワールドカップは終わったな…な気分。
強いていえば、メキシコのGK・オチョアの活躍を願う…。
なんとなくこの素朴な、あか抜けない感じでブラジル相手にスーパーセーブを連発したオチョア☆
すごかったな~!

w (3)

K 「応援してたチームはみんな負けてつまんないよ!」

夫「何言ってたんだよ、フランスが残ってるじゃないか!!」

K 「あ・・・」

W杯出場が危ぶまれるほどフランスチームはそれまでの成績が芳しくなく(=明らかに期待されておらず)、特別好きな選手も不在でフランスチームのことをすっかり忘れていました(>_<)

が、98年大会で優勝したように、期待されていない時ほどフランスは好成績らしい!?

w (5)

優勝しちゃったら、きっと凱旋門パレードだわ★

w (1)

当時の凱旋門はすんごいことになったらしい・・・。



関連記事
スポンサーサイト

かわいー

うーん!パリのカップケーキカワイイ!
お店のお姉さんもインパクトあるー(^_-)
セールで買われたマノロの靴はとってもステキ!!
やっぱりオサレは足もとからですね。

オチョア

KEICOさーん、メキシコGKのオチョアに注目とはまたまたマニアックな!
確かに垢抜けてませんね。。。
パリのカップケーキはかわいいですねー。
さて、日本でもそろそろ夏物セールです。夏っぽいアクセサリーが欲しいです。

ロック!

キュートで可愛いカップケーキと可愛いけどスカル刺青の超ロックな店員さんもコントラストに思わず笑っちゃいました。
フランスはまだワールドカップで盛り上がっているようですが、日本ではすっかり終わちゃっています。でも放映はNHKBSとかでやっているので決勝まで色々録画してみようと思っています。メキシコのキーパー、オチョアですね、メモメモ。

Re: かわいー


まりんさん

お店は甘~いピンク色ですが、カップケーキ自体は
見た目よりも甘くなくて食べやすかったです(^^)v

> お店のお姉さんもインパクトあるー(^_-)

キレイ&カッコイイでした。
で、話し方とかはカワイイのです。
同性でもキューンときましたよ♥

> セールで買われたマノロの靴はとってもステキ!!

ありがとうございま~す。
真っ白なワンピースか夏のリトルブラックドレスに
合わせます♥

Re: オチョア


moriさん

> メキシコGKのオチョアに注目とはまたまたマニアックな!
> 確かに垢抜けてませんね。。。

このちょっとダサイ感が気になります。
スペインのラモスのようにプロデュース次第は化けるかも?!
そして今回のW杯をきっかけに強豪クラブチームからスカウトされたら
いいな~と思って応援してます。

> さて、日本でもそろそろ夏物セールです。

今年日本は冷夏とか聞くので、夏物が豊富に残っているのでは?!
素敵なものをハントしてくださ~い(^_^)/

Re: ロック!


カリナさん

瞳のキレイな店員さんで思わず見とれちゃいましたよ~♥

> キュートで可愛いカップケーキと可愛いけどスカル刺青の
>超ロックな店員さんもコントラストに思わず笑っちゃいました。

数週間で消えるヘナタトゥーみたいなものかな?
本物だったら、、スゴイですね…!

>フランスはまだワールドカップで盛り上がっているようですが、

初戦の快勝をきっかけに急に盛り上がってます☆

>メキシコのキーパー、オチョアですね、メモメモ。

次はオランダ戦!
おハゲちゃんのロッペンなんかに負けられませんよッ!
今回のオランダはかなり強い感じですけど、一緒にオチョアを
メキシコを応援してください!!


KEICOさんへ:

>数年前にパリもちょっとカップケーキブームでした。

カップケーキが女子心を奪いますね。

先日、東京デビューしたばかりのMAGNOLIAを食べましたが、
見た目はとってもキュートで、とっても甘かったです。

しかし今Chloé Sの写真を拝見したら、
Chloé Sのほうがもっと可愛くて、ケーキが中身が充実でした。

パリのカップケーキの甘さはいかがですか?

>パリでは多くのカフェでTV観戦ができます。
>なので近所のカフェは毎晩賑やか♪

家より、スポーツバーやカフェで観戦したほうが
絶対盛り上がりますよね。
私もスポーツバーやカフェで観戦してみたいです。

>個人的にはイケメン集団だと思っているイタリアも、
>ユニフォームが素敵だったイングランドも
>みんな負けてしまった(>_<)

予想外でしたね。

KEICOさんはイタリアチームの何番選手が一番好きですか?

Weijuan

Re: タイトルなし


Weijuanさん

> 先日、東京デビューしたばかりのMAGNOLIAを食べましたが、
> 見た目はとってもキュートで、とっても甘かったです。

マグノリア・ベーカリー、気になってました♥
元祖NYのカップケーキ、食べてみたい気もするものの
かなり甘そうですねぇ~。

> パリのカップケーキの甘さはいかがですか?

クロエもそうでしたが意外と甘さ控えめだと思います。

> 家より、スポーツバーやカフェで観戦したほうが
> 絶対盛り上がりますよね。

昨日もどこのカフェも満席で盛り上がってましたが
今日はこれからフランス戦なので、かなり盛り上がりそうです!

> KEICOさんはイタリアチームの何番選手が一番好きですか?

21番♡アンドレア・ピルロです。うふ♥


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR