06
25
26
27
28
29
30
   

ロンドンのお土産でティータイム

7月2日のComme d'habitudeは
「Restaurant LES OMBRES (レゾンブル)のディネ」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/restaurant-les-ombres.html

IMG_2079.jpg

右側がレストランの入り口。入ったら直通のエレベーターで上がります♪

**********************

ダブルMちゃんがロンドンからお土産にもってきてくれたのは、やっぱりコレ!

tea (3)

紅茶詰め合わせ♡
紅茶好きとしは、いくらもらっても嬉しい★

tea (1)

Hさんが焼いてくれたスコーンとともに早速いただきました(*^▽^*)

tea(0).jpg


ラズベリー&ストロベリーのコンフィチュールもHさんのお手製です☆
関連記事
スポンサーサイト

鉄の貴婦人

以前素敵なセーヌ川ディナークルーズのことを書かれていましたが、このレストランもパリの洒落た雰囲気に浸るのに良さそうですね。眺めだけでなくお料理も美味しそう。テラスに出るのもこの時期なら気持ちいいでしょうね。鉄の貴婦人に会いたくなりましたが、今年は今のところパリ旅行の予定はありません
私は今だにスカイツリーより東京タワーに東京らしさを感じますが。最近のLED照明の色合いはチョット原色すぎる気がして、浮き上がるようなエッフェル塔のライティングのようにして欲しいなぁと思ったりしています。

圧巻な貴婦人

KEICOさんへ、
Blogラストの鉄の貴婦人…真下からのショット☆圧巻ですね‼︎
あぁ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))プロポーズされたいッ‼︎
時々、思い出すのが我が家のプロポーズ(笑)前にもコメントに残したような…
「私が幸せにしたるでぇ〜!」な。。。
主人から言われるならまだしも…笑

今日、久しぶりにピエールエルメのマカロン食べまして…気分だけはマ♡ダ♡ム
紅茶&スコーン、優雅なイメージ♡
こちらのスコーンは軽い感じがしますね^ ^優しいお味か想像できます☆☆☆

明日…My Little BoxのSaleをチェックしてきますp(^_^)q

Re: 鉄の貴婦人


モニカBさん

Califeのセーヌ川ディナークルーズもエッフェル塔満喫でしたが
今回も素晴らしい眺めでキレイでした☆
パリはどこも絵になりますが、フォトジェニックなのは鉄の貴婦人ですねぇ♥

> 私は今だにスカイツリーより東京タワーに東京らしさを感じますが。

私も東京タワーが好きです。
まだスカイツリーは登ったことがないです…。そのうち…。

>浮き上がるようなエッフェル塔のライティングのようにして欲しいなぁと
>思ったりしています。

パリのライトアップは本当に綺麗ですよね。
温かいオレンジっぽい色がパリの古い街に合ってますね☆


Re: 圧巻な貴婦人


リエさん

> Blogラストの鉄の貴婦人…真下からのショット☆圧巻ですね‼︎

ホントに何度見ても、撮っても、迫力満点で好きです♡

> あぁ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))プロポーズされたいッ‼︎

最近じゃすっかり口説かれるようなことなくてねぇ
尻尾を激しく振ってくれるのは犬ぐらいなもんで…。
なんて言わせないでよ!!淋しいから(+_+)

> 「私が幸せにしたるでぇ〜!」な。。。

男前!
相手に言わせようと策を練るよるも自分から
言っちゃえ!みたいな方が私は好きですけどね、何でも。
とか言いながら結構策士ですけどねぇ、ワタシ。
その策がバレバレで策になってないのが問題ですけど(>_<)

> こちらのスコーンは軽い感じがしますね^ ^

元パティシエールなHさんの作るスコーンはじめケーキ類は
軽くて本当に優しい甘さなのです♡

> 明日…My Little BoxのSaleをチェックしてきますp(^_^)q

そうそう、ファミリーセールのことをブログに!という連絡が
今日ありまして、明日のブログにちょいと宣伝予定です★
もし行かれたら会場の雰囲気など教えてくださ~い(^^)


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR