10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アイスエクレア★

7月4日のComme d'habitudeは
「YSLでNotre Dame de Paris(ノートルダムの鐘)」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/yslnotre-dame-de-paris.html

notre(0).jpg

今シーズンのパリ・オペラ座バレエも満喫しました。
来シーズンも楽しみにしてま~す(*^▽^*)

********************

エクレア専門店・L’Éclair de Génie(エクレア・ド・ジェニ)から発売された「アイスエクレア」☆

ec (2)

L’Éclair de Génie(エクレア・ド・ジェニ)については過去のCdHブログで

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/leclair-de-genie.html

で、新発売の「アイスエクレア」は絵の具チューブ状のユニークなパッケージ入り。
フレーバーはピスタチオストロベリー、バニラピーカンナッツ、チョコレートプラリネ、キャラメル塩バター、パッションラズベリーの5種類、各6.50ユーロ。

ec (1)

歩きながら食べることが前提(?)ということで、食べやすいカタチにしたそうなので、マレエリアをショッピング中におススメです♥

*************

<IINFO>
L’Éclair de Génie/エクレア・ド・ジェニ
14 rue Pavée 75004 Paris
01.42.77.85.11
営業時間: 平日 11:00〜19:00/土日 10:00〜19:30
http://leclairdegenie.com/



関連記事
スポンサーサイト

オペラ座バレエ

興味深いストーリーにサン・ローランの素敵な衣装で楽しく見応えのありそうなバレエですね。
こんなバレエが身近に観れるkeicoさんが羨ましいです。
パリ・オペラ座バレエと言えば、この夏も何人かのダンサーが来日するとか、新聞記事で読みました。keicoさんお気に入りのダンサーが見れるのかしら?

メルスィ〜♡メルシィ〜⁉︎♡

KEICOさんへ、
マダム♡昨日はお得で楽しいアナウンスをありがといございました♡
メルスィ〜⁉︎メルシィ〜‼︎

どうも…貴方にもチェルシーあげたい♡を連想してしまう私にフランス語を習得することハードルが高そうです^^;(笑)
身の回りにフランスグッズが集まってきています♪

知人のバレエ公演が来月にあるので、まずはマダムの本場からのHOTな情報で助走をつけてますp(^_^)q
大集合写真のはるか後ろのほうなら私か混ざってもバレないかも。。。と何とか合流できないか⁈と妄想が…

その知人のダンサーに便秘とか無さそうで、カラダの巡りが良さそうだよね‼︎とあのしなやかなカラダから連想する素人質問をしたことがありました…
返ってきた答えが…
私達ダンサーはカラダを使い過ぎているからボロボロなのよ。。。と。
まだ私のような素人が趣味で定期的にやるバレエのほうが健康的☆と…
彼女はそこのバレエ団のトップでもう10年はつとめているので、悩み多きことを初めて知りました^^;
なので…私のブヨブヨしたカラダを羨ましがるのです(笑)

アイスが食べたくなりました^^;

セール!

KEICOさん、
今日は午後から半休しちゃってセールハンティングを楽しみました。
最初にMy Little Boxへ行きましたよ。BOURJOISのBBグロスが入ったものと
CLINIQUEのマスカラが入ったBoxを買いました☆
それから渋谷へ移動してショッピング。
小雨のぱらつく天気でしたが、気分は晴れv-278ショッピングは最高の気分転換です。

Re: オペラ座バレエ


カエラさん

わかりやすい演出だったので原作のあらすじを
知らなくても楽しめるバレエです☆

> こんなバレエが身近に観れるkeicoさんが羨ましいです。

これも本当にパリ暮らしがきっかけでできた趣味です♡
パリに感謝。
もちろん毎回つきあってくれる夫に謝謝。

> パリ・オペラ座バレエと言えば、この夏も何人かのダンサーが来日するとか、
新聞記事で読みました。

そう!この夏マチューが日本へ行きます!!
私は行く予定はありませんが、まだチケット余っているかも?!


Re: メルスィ〜♡メルシィ〜⁉︎♡


リエさん

> マダム♡昨日はお得で楽しいアナウンスをありがといございました♡

こちこらそ~、事務局に代わりまして改めて
お礼申し上げます♡

> どうも…貴方にもチェルシーあげたい♡

懐かし過ぎるCM!!
美味しかったよね、チェルシー。
今でもあるのかな??

> 大集合写真のはるか後ろのほうなら私か混ざってもバレないかも。。。

絶対バレるからやめときなさーい!(笑)

> 私達ダンサーはカラダを使い過ぎているからボロボロなのよ。。。と。

足先とか爪が剥げかけて化膿して痛みをこらえてトウシューズを履き、
痛み止めと化膿止めを飲みながらレッスンする様子が以前フランスのTVで
やってましたよ…。
本当に全身を酷使してるって感じです(>_<)
体質にもよるんだろうけど体重管理とかも大変そうだね…。

> アイスが食べたくなりました^^;

年々アイス好きになってます♡

Re: セール!


AYさん

> 今日は午後から半休しちゃってセールハンティングを楽しみました。

ふふ、会社を抜けてのショッピングとはイイですね♪

> 最初にMy Little Boxへ行きましたよ。BOURJOISのBBグロスが入ったものと
> CLINIQUEのマスカラが入ったBoxを買いました☆

つい自分では偏ったものしか目に入らなかったりしますけど
My Little Boxで届くコスメをきっかけに普段のケアを
見直したり、プラスアルファが生じたらいいな~と思ってます。

>ショッピングは最高の気分転換です。

有意義な午後だったみたいですねッ(^^)
しかも金曜日!気分も上がりますね。
よい週末を~(^_^)/~

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR