05
24
25
26
27
28
29
30
31
   

My Liittle Box ファミリーセール

7月5日のComme d'habitudeは
「待ち合わせはSpring」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/spring-1.html

骨付き平目、いただきましたッ!

fs(7).jpg

*************

ブログを書き始めた頃からご清覧くださっているRさん。
そのRさんからMy Little Boxのファミリーセールへ行ってきましたよ~なご報告をいただきました。
(以下の画像はRさんから)

fs(5).jpg

アンバサダーだから言う訳じゃないですけどね(いや、それもちょっとはあるか…)、My Little Boxの中身はコスパが高いと思います。

fs(6).jpg

毎月入っているMy Little BoxオリジナルのMy Little Beautyのコスメ、ブランドコスメが毎月届くことで無精な私も今後はもう少しビューティーネタにも関心を持ちたいと思ってます(^^)v


関連記事
スポンサーサイト

keicoさんの素敵なトップス、以前ブログで紹介されていた日本人デザイナーのものですよね。keicoさんにお似合いです!東京は朝晩ちょっとひやっとするくらいの気温なのですが、何せ湿気が半端じゃないのでブーツはショートでも難しいです。

keicoさんの食べブログの魅力の一つは贔屓のお店でのお食事定点観測ですよね。初夏のSpring、ぶつ切り骨付きお魚美味しそう!夏のESも楽しみにしています。

フランスも…

My Little Boxのセールで大人買いしたかったのですが行けなくてがっかり(-_-)
今日のブログを見て行った気分になろうと思います(^^;;

ところでW杯はフランスも負けちゃいましたね(u_u)
フランスチームのゴールキーパーは格好良かったですけど!

今日のブログはまた美味しそうなフランス料理ですがそろそろイタリア料理も恋しいのでは??
KEICOさんに教えていただいた恵比寿のアイダに来週行ってきます(*^_^*)

Re: タイトルなし


ルゥルゥさん

>以前ブログで紹介されていた日本人デザイナーのものですよね。

はい、Yasutoshi Ezumi★
って、すっかりブランド名は忘れてて、今タグを見ました(*_*;

>東京は朝晩ちょっとひやっとするくらいの気温なのですが、

実家の新潟も今年は比較的過ごしやすいと聞いてま~す。
雨も少ないと。

>何せ湿気が半端じゃないのでブーツはショートでも難しいです。

日本の夏は湿度がすごいですもんねぇ(>_<)

> keicoさんの食べブログの魅力の一つは贔屓のお店でのお食事定点観測ですよね。

夫との外食はお気に入りを繰り返す感じです。
が、女子会はそれぞれ気になるお店や夫は行きそうもない
お店へ♪

Re: フランスも…


moriさん

負けちゃいましたよ、フランスも…。
が、最後までドキドキする(あのベンゼマのシュート!)
イイ試合でした☆
期待されていなかったチームだっただけにパリでは
よく頑張った、奮闘したって雰囲気です。

> フランスチームのゴールキーパーは格好良かったですけど!

キャプテンね~。
(今回のフランス代表は全然名前が覚えられくて)
それよりドイツのレ―ヴ監督♡♡
なんだか大人セクシーな男ですよねぇ。
ドイツ代表の中では間違いない一番のイケメンでしょ~。

>KEICOさんに教えていただいた恵比寿のアイダに来週行ってきます(*^_^*)

コスパ高いです、美味しです。
野菜もたっぷりでヘルシーですが、しっかりの食べ応え★
楽しんできてくださ~い(^_^)/

待ち合わせ♡

KEICOさんへ、
待ち合わせだなんて♡ちょっとドキドキじゃないですかっ‼︎私の勝手なイメージで外食される時はご自宅からご主人様とご一緒が殆どだと思っていました☆
待ち合わせ…私ならドキドキしちゃいますぅ。

MLB←My Little Boxを短くしてみまして…マダムのおっしゃる通り‼︎コスパは高いと思います*\(^o^)/*BOXじたいも可愛いですし…時折…ゴージャスBOXの企画もあったら楽しいですね☆☆☆

私はBOXを開けて中身を出して…
また綺麗にしまって…ニンマリしているだけで、満足です(笑)

またお得な情報☆お願いします‼︎

My Little Boxを買っている姉からセールに行きたーいとメールが来ましたが
九州なので無理・・・・。
福岡でもやってくれればいいのにーと勝手なことを言ってました。(笑)

Springの住所をみると近くをよく通っているのですが、お店を見たことが
ありません。
わかりづらい場所にあるのですか?
来月友達がパリに遊びに来るのでどこに行こうかKEICOさんのブログを見ながら
考え中でーす。

Re: 待ち合わせ♡


リエさん

> 待ち合わせだなんて♡ちょっとドキドキじゃないですかっ‼︎

いーや、ドキドキじゃなくてアセアセですッ(>_<)
自分でもホントわからないのですが、想定時間通りに
動けなくて遅刻しちゃうんですよねぇ。
空腹の時は、ものすごく機嫌が悪くなる夫なので
外で待ち合わせをすると焦ります…。

> MLB←My Little Boxを短くしてみまして…
>コスパは高いと思います*\(^o^)/*

だよね~。
早くヘアオイル、欲しいです♡

>時折…ゴージャスBOXの企画もあったら楽しいですね☆☆☆

なるほど★

> 私はBOXを開けて中身を出して…
> また綺麗にしまって…ニンマリしているだけで、満足です(笑)

綺麗にしまえるところがエライ。
私は一度開けたら何でもモトに戻せないのよねぇ。
あちこちを散らかして毎日小言を言われてますよ(=_=)

Re: タイトルなし


ロココさん

>福岡でもやってくれればいいのにーと
>勝手なことを言ってました。(笑)

会場はMLBのオフィス。
パリには硝子張りでオフィスが丸見え的な小さなオフィスや
個人事務所がわりとあるのですが、MLBのオフィスもそんな
雰囲気です☆

> Springの住所をみると近くをよく通っているのですが、お店を見たことが
> ありません。
> わかりづらい場所にあるのですか?

まわりには美味しいレストランやビストロもあって
活気のある界隈なのですが、Springがある場所は
一歩通行の細い道にあるので、ちょっとわかりづらいです(*_*;


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR