11
17
26
27
28
29
30
   

デンマークのPeter Beier Chokolade

7月17日のComme d'habitudeは
「パリ9区のお散歩 Vol.2」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/9-vol2.html

copem (4)

スーパーに隣接された簡単に軽食が食べれるカフェ☆
時間がない時などに良さそう。

***************

北欧行ってみたいなぁ~と思っていたら、Mちゃんが行ってきました。
そしていただいたお土産。

copem (1)

Peter Beier Chokoladeというチョコレート★
パッケージはモダン、ボンボンはクラシックな風貌。

copem (2)

中にはガナッシュやプラリネ、マジパン、とろけ出るキャラメルなどが入っていて一粒一粒が楽しい。

copem (3)

デンマークのチョコレートも美味しいですね~。


関連記事
スポンサーサイト

お引っ越しお疲れ様でした!

keicoさん、お引っ越しお疲れ様でした!

さっそくのパトロール、楽しく拝見致しました~
9区も素敵な街ですね(*^ー゚)
引き続き、新しい発見のおすそわけ、楽しみにしています♪

ただいま、パリへの移動中。
カタールのハマド国際空港でダラダラしてます(笑)

カタール航空、なかなかよかったですよ(*^^*)
機内で爆睡です!!
ただ、空港がまだ工事中のところもあるので、
フルオープンしたら、また利用したいかも
→まだ成田→ドーハ間だけですが(^o^;)

現在の鉄道駅がモネの絵そのままなのが凄すぎます。パリで歴史を生き残っているのは石の建造物だけではないのですね。凄い!

新しいお住まいの近所パトロールレポート、観光でただ過ぎ通るのとは違った感じで楽しく読んでます。素敵なエリアですね。

Re: お引っ越しお疲れ様でした!


taraさん

今回引越はギックリ腰対策にサポーターをして
臨みました(^^)v

> ただいま、パリへの移動中。
> カタールのハマド国際空港でダラダラしてます(笑)

気になるハマド!
エキゾチックな中東、ちょっと覗いてみたい世界です☆

> カタール航空、なかなかよかったですよ(*^^*)
> 機内で爆睡です!!

機内でぐっすり眠れるとパリに着いてからがラクですよね♪
到着して元気に動ける~(^^)v

寒かったパリは急に気温上昇☆
夏のパリ、エンジョイしてくださーーい(^_^)/

Re: タイトルなし


amuroさん

> 現在の鉄道駅がモネの絵そのままなのが凄すぎます。

歴史あるこの、昔の良いところをパリは上手に残していくな~
と思いますよね。
それでいて新しいものも寛容だし☆

> 素敵なエリアですね。

5区とはまた全然違っているところが新鮮です♪
今まで興味がなかったようなエリアもちょっと足を
伸ばしてみようと思います。

KEICOさん☆お引越しされたんですね~!お疲れ様でした~
素敵なアパルトマン!エレベーターがあるのはいいですね♪
Sebastien Gaudard好きなパティスリーなのでうらやましい~☆
あのあたりいつも行くのでいろんな情報楽しみにしてます♡

Re: タイトルなし


☆non☆さん

引越は甘くみてはいけない!
が教訓になりました(+_+)

> 素敵なアパルトマン!エレベーターがあるのはいいですね♪

これがまたパリならではの小さく狭いエレベーターで
3人乗りです(>_<)
でも無いより全然ありがたいです!

> Sebastien Gaudard好きなパティスリーなのでうらやましい~☆

通ってしまいそうです♪
クロワッサンやパン・オ・ショコラも美味しそうなので
食べてみたいと思います(^^)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR