07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリにもFOREVER21


10月29日のComme d'habitudeは"秋のES"。

この日も満席だったES。
ますます人気上昇中のご様子☆
またお邪魔したいレストランです(^v^)


*******************

あら…こんな所に!?
と思ったのはLA発ファストファッション、
FOREVER21(フォーエバー21)の路面店が
パリにも登場。

131029(30).jpg


という訳で、ちょっと買い物帰りに立ち寄って
みました。

東京・渋谷にもお店がありますが入ったことはなく、
初めてのFOREVER21。

131029(31).jpg

が、売り場は広く、盛りだくさんな商品数と
混雑ぶりに10分もたずに退散…。

いろんな意味で無理でした(*_*; 



<INFO>
FOREVER21(フォーエバー21)
144 rue de Rivoli 75001


関連記事
スポンサーサイト

パリもファストファッション!

KEICOさんへ
リボリ通りですか!場所テキに、どれだけ騒々しいか、なんとなく(笑)
しかし、ファストファッション、どんどん参入中ですね。パリ。
今日はお天気がいいから、お散歩したいけど、試験前だから図書館に引きこもって、ヨダレを我慢しながらブログを拝見してます!

ES⭐️

keicoさんお気に入りのES,、写真だけでも、本当に美しい、美味しそうなお料理ですね!
大人っぽくオシャレしてゆっくりロゼシャンパンを傾けて 、こんなお店で誕生日を祝ってもらえたら幸せ(妄想膨らむばかり…)

食事の流れの中でのパティシエ(-ル)の重要さの考察(!?)、私なんかかんがえたこともなかったけれど、美味しいものいっぱい食べているkeicoさんのだけに説得力あります。シェフと息のあったチームが組めれば最高ですね。なるほど!

美味しそう

本当に本当にKEICOさんのブログのお料理は美味しそうに写真を
撮られているので毎回パソコン画面を見入ってしまいます。
美味しそう!そして実際美味しいのでしょうね~。
こういう美しくて美味しそうな料理はお料理番組を見ているみたいで
楽しいです。
これからも素敵なレストランを紹介してくださいませ。

今までForever21がパリになかったのも意外な感じですね。
私もよく知らないので覗いてみたいです。

KEICOさんへ、
体調が回復されて安心しました♥︎
確かに毒素などは個体差というのがありますよね…昔、膝の手術をするときに私が麻酔にかかりにくかったらしく、私もよくわからなかったので、あやうく麻酔が効かない状態で切られてしまうところでした(≧∇≦)しかも2本打たれたため術後の副作用の方が手術の痛みよりしんどかった記憶があります(笑)
フランス料理はカラダに良いと聞いています!Blogだけを読みつないでいると…マダムは睡眠以外は食⁈と思ってしまうほど。
そんなことはないんですが、食事の時間はゆったりと過ごされてらっしゃいますよね?そこが素敵♥︎

FOREVER21の滞在時間…わかります。
私も15分くらいでギブUPでした(≧∇≦)

Re: パリもファストファッション!


ユキさん、

そうそう、リボリ!
週末だったこともあってまっすぐ歩けないほどの人混みだったリボリ…。
店内は更に騒々しかった。
若い子たち混じったらオバちゃんは一気に疲れましたよ、はい。

試験勉強、ガンバって!!
終わったらベルティロンのパフェが待ってる~っ♥
夏より冬に食べるのがイイんだから♪


Re: ES⭐️


カトリーヌさん、

味は美味しいんだけど、どうにも盛り付け、プレゼンが残念…な
お料理ってありますよね。
でも!ESはプレゼンも本当にキレイなのです。
なんというか都会的なんですよぇ。って言い方がダサくて悪いけど
洗練されてるというか野暮ったい感じがどこにもないんですよ。
なんか北欧家具のミニマムなカッコよさみたいな☆

> 食事の流れの中でのパティシエ(-ル)の重要さの考察(!?)、

お料理シェフの作るものとパティシエの作るもの、違いますよぉ。
どっちがイイとか美味しいってことじゃなくて、たぶん根本的な
材料との接し方、扱いが違う感じがします。
パティシエのデセールはとても精密で、それこそ当然天気や湿度や
0・1グラム単位で変わる微妙なところまでこだわってることを
感じさせる、みたいな?!

Re: 美味しそう


みなこさん、

いつも大事な写真を忘れがちのダメブローですが、今回は気合いと入れて
撮りました。
とは言え、絵心皆無な素人写真ですみませんな感じですよ…。

レストランの料理は非日常的で夢がありますよねぇ♥

> 今までForever21がパリになかったのも意外な感じですね。

音楽ガンガン、すんごい人、試着室前は長蛇の列。
モノが多過ぎてモノを探せませんでした…。

Re: タイトルなし


リエさん、

ESは這ってでも行きたいレストランだったので、気合いで?行ってきましたよ~。
でもその後も調子はよく、復調実感中です♪

リエちゃん、麻酔がかかりづらいんだ~。
私は逆よー。効きすぎてすぐに爆睡。
しかも抜けが悪くて手術が終わってだいぶ経っても起きない…寝すぎな人です。

> マダムは睡眠以外は食⁈と思ってしまうほど。

ごめーん、食べてばっかりで…。
秋は誘惑が多くて~。(いい訳です)


>食事の時間はゆったりと過ごされてらっしゃいますよね?そこが素敵♥︎

いえいえ、夫と二人だったり、自宅ごはんになるとマッハで食事時間が
終わってしまうことも…。
特にパスタが多い自宅では、しゃべっていると「伸びるから早く食べろ!」
とかなんとか言われて、あっという間に終わりますよ…。

> FOREVER21の滞在時間…わかります。

初めて入ったけど、ごちゃごちゃしててびっくり。
もう、たぶん、二度と行きません…(+_+)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR