09
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タワーブリッジ120周年★

7月25日のComme d'habitudeは
「6月はブリティッシュなMy Little Box」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/my-little-box.html

ボックスのサイドにもロンドン♪
細かいところにも可愛さを感じさせますね、
My Little Box。

london (4)

ユニオンジャックも大好き♡

london (1)

*********************

パリから近いロンドン。
ロンドンのニュース&ゴシップがフランス人も大好き。

先月ニュースになっていたのが、名所Tower Bridge(タワーブリッジ)が6月30日でオープンから120周年を迎えたこと。

london (2)

Guildhall Art Gallery(ギルドホール・アート・ギャラリー)では、Tower Bridge: A Celebration of 120 Yearsと題した展覧会も2014年7月28日まで開催中★

london (3)

夫 「久しぶりにロンドン行くか?」
K 「いーねー、行こう!」

そんな話をしていた時に水道管破裂事件が起こり、引越騒動となリ、ロンドンは遠くへ行ってしまった…。


<INFO>
Guildhall Art Gallery(ギルドホール・アート・ギャラリー)
Guildhall Yard, London EC2V 5AE
http://www.cityoflondon.gov.uk/things-to-do/visiting-the-city/attractions-museums-and-galleries/guildhall-art-gallery-and-roman-amphitheatre/Pages/Guildhall%20Art%20Gallery%20default.aspx




関連記事
スポンサーサイト

毎日

パリ恋し。。。と、近くて遠いパリに思いを馳せている私ですが(笑)
KEICOさんのロンドンについての記事を拝見しててなんだか救われました!
憧れマダムのKEICOさんが、ロンドンについてはパリに及ばずとも
少なからずご興味を感じていらっしゃる~♪そう思ったら、ロンドン在住も
パリとは気分を切り替えて、違った魅力を探すべく努力をしていこうと(p_-)
アレクサンダー・マックイーンのドレス、すごく素敵!!
後ろのおリボンにたっぷり贅沢なボリュームのフレア。絶妙ですね!
そして、KEICOさんの美しい肩甲骨!毎回のことながら本当に見とれてしまう☆

ところで!KEICOさんお取り寄せの九州のお店のスコーン!!
とっても美味しそう~。。。柑橘とココナッツですか。おしゃれ(#^.^#)
気になりまくりですっ。

お帰りなさい。日本暑いでしょ!脱水症に気をつないと、ですよ!

これが噂のMy Little Box!この全部が6月分のBox一箱に入っているんですよね。想像以上に色々楽しいアイテムが詰め込まれているんですね。コンテンツはヨーロッパバージョンと共通なのですか?確かに面白いかも。特にコスメなどkeicoさん自身が使ってみた感想も楽しみにしています。

暑い日本!

KEICOさん
お帰りなさいませー。
うだるような暑さですが、大丈夫ですか?
KEICOさんは暑さにお強いということですが、やっぱり体にまとっているお肉が少ないからでは!!

My Little Boxの中身を初めて見ました。
いろんなものが入っているのですね。
KEICOさんのブログに載ると何でもステキに見えてしまうー(^^)

KEICOさんらしいiPhoneケースですね^ ^
靴好きとしてはいつも気になるKEICOさんのお足元!
今日のジュースはかっこいいです(^∇^)
ワンピースがステキ。最近フェミニンな装いが多いですね(*^^*)

Re: 毎日


ちーさん

パリとロンドン、近いのに全然違いますよね~。
なのでどっちが好きかは分かれがち?!
ストライクゾーンの広い私はどっちも好きです♡
そして不思議なことにパリにいると、ロンドンが
とてもステキに見えるんですよぉ♪

むか~し、ロンドンから車でエジンバラへ行った時に
お城のようなティーサロンに立ち寄ったのですが
一生忘れない!なステキな雰囲気と田園風景の眺めと
とても美味しいアフタヌーンティーでした。
(って、肝心のサロンの名前とか場所とか忘れてますけどね…)

> 後ろのおリボンにたっぷり贅沢なボリュームのフレア。絶妙ですね!

ありがとうございま~す。
ロンドンと言えばケイト・モスがオシャレ代表な感じですが
ここ最近はアレクサ・チャンですよね~☆☆
彼女の顔はあまり好きじゃないのですが、ちょっと甘めのテイストを
うまく取り入れるセンスが好きです♡

> ところで!KEICOさんお取り寄せの九州のお店のスコーン!!

ちーちゃんの影響で、帰国したらスコーン食べよう!
と、帰国前からパリでせっせとネット検索してました(^^)
それにしても日本のお取り寄せってすごいですね、指定日時にちゃんと届く!
そんなことにも感激してしまうネットショッピングです。

Re: タイトルなし


セイラさん

ただいまです☆
暑いですね、日本!!
今日久しぶりに表参道へ行ったのですが、日陰を探しながら
歩きましたよ~(*_*;

> この全部が6月分のBox一箱に入っているんですよね。

そうなんです!
結構バラエティに富んでますよね。
実は私もこのboxが初めてだったので、色々入ってるな~
と驚きました。

>コンテンツはヨーロッパバージョンと共通なのですか?

コスメは日本仕様だそうです☆

>特にコスメなどkeicoさん自身が使ってみた感想も楽しみにしています。

がってんだ(^^)

Re: 暑い日本!


まるこさん

ただいま~、まるちゃん☆

> うだるような暑さですが、大丈夫ですか?

暑いけど大丈夫(^^)v
汗をかくのが爽快です♪
昨日もちょっと散歩がてら恵比寿まで歩いてみましたが
おもしろいくらい汗が出て気持ち良かったです☆

> いろんなものが入っているのですね。

自分じゃ買わないようなものでも、プレゼントでもううと
嬉しいものってありますよね。
そういうものが詰まっている印象でした。

Re: タイトルなし


misaさん

> KEICOさんらしいiPhoneケースですね^ ^

ホントはね、それこそユニオンジャックデザインの
ものが欲しかったのですが、探しに行った時に
無かったんですよ…。
なのでとりあえず、これに。

> 今日のジュースはかっこいいです(^∇^)

バルマンとジュゼッペ ザノッティのコラボなの~♥

> 最近フェミニンな装いが多いですね(*^^*)

無意識です…。
今はそういう気分なのか?!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR