03
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタバのマグカップ


11月6日のComme d'habitudeは"晩秋のヴェネツィア"

またヴェネツィアにやってきました♪
今回はまた周りの小島にも足を伸ばしたい!

*******************

スタバ好き、コーヒー好きの友達にスタバの
パリ限定マグカップをお土産にしようかなぁ~と。

131030(30).jpg

K 「あなた(夫)も欲しいでしょ?これ★」

夫 「全然欲しくない。」

K  「…。」

どうでもいいことなら「うん、そーだね」ぐらいの
社交辞令を言えないんだろうか…。
その方が丸く納まるのに丸く納まらない毎日。



関連記事
スポンサーサイト

ヴェニス

わーい、ヴェニス、ヴェニス、いいな!

私のヴェニスのイメージは白黒と死、霧と水ひたひたのイメージなので、今日のバカンスブログのヴェネチア、私のヴェニスイメージ通り! いいなぁ、行ってみたいなぁ、、、

続き、楽しみにしていま〜す、

ヴェネツィア!

待ってました、イタリアブログ★
いつものように!!楽しく美味しく素敵なバカンスブログを
楽しみにしています。

すっかりヴェネツィアも寒そうですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

KEICOさんへ、
あぁ〜明日はお休みなので久しぶりに「ツーリスト」が観たくなりました!ヴェネチア…美しい街ですが、橋が多いので大変と先日ベビーカーを利用されていた現地在住の日本人女性が話してました(^^;;
今回は忘れ物がありませんように♡♡♡

マダムの気持ちわかります!ちょっと軽く受け止めてくれれば良いのにぃ〜我が家のヒゲプードルはバッサリ!「要らない!」おまけに色々とコメントがもれなく付いてくるので「聞かなきゃ良かった…」と反省。。。

マダムぅ〜、今、満員電車で私の後方で大きな声で携帯通話をしている人がいます!会話は…エステにクレームつけたらもう来るな!って言われたのぉ〜契約金返してよぉ〜と誰かにお願いしているんです。私、手術も断られたのよぉ〜(≧∇≦)
会話は続き…ようやく振り返って会話の主を見ると、男性でした^ ^これからオネェになる方でした(笑)

Re: ヴェニス


amuroさん、

また~?な感じですが、やってきました水の都ヴェネツィア☆
私にとっては何度来ても楽しめる場所でディズニーランドみたいな
街です。

またこれまでとは違ったヴェネツィアの魅力を綴れれば~と
思います(*^▽^*)

Re: ヴェネツィア!


moriさん、

秋のバカンス、またイタリアになりました。しかもヴェネツィアって夏と同じ…。
でも季節が違うとまた違った魅力の街なのです♥
という訳でイタリア話におつき合いくださ~い。

気温的にはパリとあまり変わらない感じなのですが、ヴェネツィアの方が
暖かく感じます♪
しっかり防寒してエンジョイしま~す。

Re: タイトルなし


リエさん、

「ツーリスト」、何度観てもイイですよねぇ。
アンジーのファッションがまた素敵なんですよぇ。
最初のシーンで彼女が羽織ってるショール、すんごい欲しいです!!

> 我が家のヒゲプードルはバッサリ!「要らない!」おまけに色々とコメントがもれなく付いてくるので「聞かなきゃ良かった…」と反省。。。

色々コメントしてくれのは、イイじゃ~ん(*^▽^*)
無関心な男、これが一番つまらない。
何を言っても、やっても「あ、そー」「へー」な心無い相槌。

満員電車の会話、振り返って男性ってびっくりですなっ(@_@)
でも声だけど男性とはわからないって感じ?!
パリはゲイの人も多いんだけど、彼らは外見は男性のまま。
スラっとしたオシャレさんも多いし、香水もイイ感じに香ったり、
計算された無精ひげもカッコよくて遠目にはステキ!
と思うのですが、近づくとしぐさが女性的でガッカリ…。
なんだ、おまえもか…と心の中でつぶやきます。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR