10
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オードリーの孫・Emma Ferrer♡

8月15日のComme d'habitudeは
「サンセットな8月のMy Little Box」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/8my-little-box.html

MLB8 (2)

ちょっとずつ秋に近づいていく夏の夕暮れは、なんとなく寂しさを感じる・・・。
最近のパリは涼しくて、すっかり秋らしいけど(◎_◎;)

***********

この雰囲気は!?
と、思わず見入ってしまったHarper's Bazaar9月号カバー★

emma (2)

彼女は、オードリー・ヘップバーンの孫のEmma Ferrer (エマ・ファーラー)!
オードリーとメル・ファーラーの間に生まれたショーン・ヘプバーン・ファーラーの娘。

emma (1)

しかも撮影したのが、かつてオードリーを撮影した Richard Avedon(リチャード・アヴェドン)の孫のMichael Avedon(マイケル・アヴェドン)。
夢の孫共演!?


関連記事
スポンサーサイト

日本の夏を満してる様子だね!
アペリティフ片手のサンセットは優雅過ぎるだろ〜〜!
同じ日本にいるとは思えん(ー ー;)
お盆明けまで別荘かな?
私は福岡でーす。

Re: タイトルなし


marikoさん

暑い夏、バテずに満喫しますよん(*^^)v

> お盆明けまで別荘かな?

小刻みに行ったり来たり。
渋滞にハマると相方の機嫌急降下だから大変よ…。
車で近くに来ることがあったら連絡ちょうだい。
いたら冷たいモノでも出すよ~♪

> 私は福岡でーす。

いーね、福岡★
Bonnes vacances!!


残暑お見舞い申し上げます☆

日本は相変わらずの猛暑ですか?
体調、気をつけられて沢山東京の夏もエンジョイされて下さいませ~)^o^(
実はバルセロナに行ってました。
出掛けていくまでは、全くキョーミのなかったバルセロナでしたが
行ってみたら!!・・・すっかりそのユル~くてリゾーティな空気に魅せられ
時間が許せばもっとゆっくり居たいな~♪と思うくらいでした!
女性は、オシャレで褐色スレンダーな、それこそベネロペ・クルスみたい
にカッコいいヒトが結構居ました。
パリとはまた違った意味でアガる街だなぁと思いましたネ!

オードリーのお孫さん、話題ですね。
雰囲気、確かに似ているかもですが、ちょっとお孫さんのほうが骨太?な
イメージ(^_^;)

Re: 残暑お見舞い申し上げます☆


ちーさん

暑いです、ジャポン!

> 実はバルセロナに行ってました。

いいですね~、バルセロナ★
建築物が面白いし、食事も美味しいし、好きですよ~。
そして私も思います、美人が多いとッ!!
パリっ子やロンドナーは違いますけど、私はあのラテン美人たちが
好きです♡

> オードリーのお孫さん、話題ですね。

今朝から情報番組でやっていてビックリ!
オードリーファンぐらいしか気にしない話題かと思ったら
日本でも報道されちゃって\(◎o◎)/
オードリーよりちょっと強いというかゴツイ感じですよねぇ(*_*;

説明ありがとうございます♡

KEICOさんへ、
MLBのそれぞれのアイテムの説明…ありがとうございますm(_ _)m
私なりに添えられたコメントは読むようにしていましたが、マダムのブログでフムフム状態^^;

最近知り合ったマダムが以前、フランスに在住していたことがあり、なんとソムリエなんです🎶なので…カタカナで今はフランス語を時々教わっています☆
また…よりフランスが身近に感じる2014お盆。

ご主人様からのサプライズ…良いですねぇ(≧∇≦)マダムの後ろ姿も素敵ですから、美しくあれば我が家にもサプライズが届くのかも知れないですね‼︎
おっ‼︎ピンポーンッ‼︎
もしやッ‼︎来たか⁈アタシもサプライズ
‼︎

ビールが3ケース届きました^^;
しかも…アタシの名義で買っていた。

アタシのサプライズ…夢で終わりそうです(>_<)

Re: 説明ありがとうございます♡


リエさん

突然ピンポーンと来ると、やっぱり嬉しいですねぇ♪

> なんとソムリエなんです🎶

それはイイ!
おススメのワインや食事と合わせる時に相談できる(*^^)
って、リエちゃん、下戸だったね…(>_<)

> おっ‼︎ピンポーンッ‼︎
> もしやッ‼︎来たか⁈アタシもサプライズ‼︎

キタ―――ッ!
と、私も思わず期待♡

> ビールが3ケース届きました^^;
> しかも…アタシの名義で買っていた。

そんなものですよね…。
うちも基本的には夫が自分で買ってるものばかり…。
それにしても便利なネットオーダー。
重いものとか頼むには本当に便利。
最近は何でもネット買えちゃうし、特に日本は配達が早いし♪

ところで、まだ暑い日が続いてますが体調には気をつけてね☆

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR