08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Wish List 秋編

8月25日のComme d'habitudeは
「シックな下駄でBBQ」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/bbq.html

ワンピースは東京自宅近くのイタリア輸入の洋服・雑貨を扱うお店で買いました♪

AW(7).jpg

*********************

8月も終わりに近づき、そろそろ気になる秋物。
というのも、パリはもうすっかり秋との噂☆
そこでWish List作成中。

①Rick Owens(リック・オウエンス)のカシミア一枚仕立てのコート☆

AW (5)

先日試着させてもらったのですが、着心地抜群。
この画像は襟を閉めてすますが、個人的には開けて着た方がカッコイイと思いました。

AW (1)

②Saint Laurent(サン・ローラン)のジャケット

AW (2)

ハンサムなジャケットを春先からずっと探しているのですが、出逢えず。
サン・ローランじゃなくとも、コレだ!と思えるものに出逢えたら♥

③Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の赤いブーツ

自称靴フェチは赤い靴を一番多く持ってますが、赤い「ブーツ」を持っていないことに気が付きました。

AW (3)

どこから見ても真っ赤♡
鉄腕アトム気分で履きたい!

AW (4)


オシャレを楽しむ季節がやってくる~♪


関連記事
スポンサーサイト

下駄

下駄とは新鮮ですねー、KEICOさん!
夏のミュールはかわいいですけど、走れないですよね。。
パカパカする音も嫌いです。
今年は浴衣を着ないで終わりそうですが、来年は浴衣と下駄で夏祭りに
行きたいです)^o^(

オフ会

オフ会とは、Kumiさんやmejiさんの言うとおりのSNSなどでオンラインのコミュニティで知り合った人たちが、オフラインで実際に集まることです。
昨日は勝手にオフ会をやったら楽しそうなどとコメンしてしまったのすが、最近はSNSを通じた犯罪もあるから怖さもありますよね。
勝手なこと言ってすみませんでした。

下駄に合わせたワンピもカワイイです(^^)

Re: 下駄


misaさん

ほ〜んと下駄は新鮮です☆
私は脚がむくみやすいので、足指ジャンケンをして
血行促進をするようにしてるんだけど、下駄なら
出先でもグー・チョキ・パーができちゃって脚すっきり!?
ちょっと健康シューズかもぉ(笑)

> 今年は浴衣を着ないで終わりそうですが、来年は浴衣と下駄で夏祭りに
> 行きたいです)^o^(

夏祭り、私も来年はどこか行きたいです。
久しぶりに麻布十番祭りとか♪

Re: オフ会


sachieさん

>オフラインで実際に集まることです。

そういえば、以前レストランの人に聞いたのが
予約の難しいレストランなどを誰かが予約できたら
ネット上で「誰か来れるヒト~?」と募って、集まるとか。
それもオフ会ってことですかねー。

>勝手なこと言ってすみませんでした。

いえいえ、そんなお気になさらずに!
コメントは今後も気楽にお願いしま~す(^_^)/~


真っ赤な

ルブタンのロングブーツ、KEICOさんに履いてみてほしいです~♪
絶対かっこよく履きこなされてパリの街でも目立つこと間違いなし!!
リックオウエンス、クールですよねぇ~。大好きです!
このように、一枚仕立ての軽くてスマートなコートがまさに私も欲しいです。
真冬にはもちろん無理ですが、実はこのテがけっこう重宝で、
割と長い期間沢山着られるのが欧州ですよね。
ダブルのライダースっぽいの、ジャケットやコートでもよく見るけれど
こちらの襟のデザインは特別に素敵。欲しいなぁ。。

なんだか本当に肌寒いんです。ここ一週間でこちらはすっかり秋に(^_^;)
昨日、お部屋着用に、ノーブランドですがカシミアのロングカーデを買いました。
薄くてもあたたかなカシミア、大事に着たいから良いモノを少しづつ買い足して
いきたいなと思います。

Re: 真っ赤な


ちーさん

>ルブタンのロングブーツ、KEICOさんに履いてみて
>ほしいです~♪

先程画像を夫に見せたところ、
「これ?無理でしょ…。」とバッサリなダメ出し(>_<)
こっそり買うしかないですかねぇ・・・。

> このように、一枚仕立ての軽くてスマートなコートがまさに私も欲しいです。
> 真冬にはもちろん無理ですが、実はこのテがけっこう重宝で、
> 割と長い期間沢山着られるのが欧州ですよね。

そうなんですよ~、軽めで温かいモノ☆
その点ではダウンもイイんですど、かなりカジュアルに
なりますよねー。
それよりはもう少しスタイリッシュなものが欲しー♡

>なんだか本当に肌寒いんです。
>ここ一週間でこちらはすっかり秋に(^_^;)

今日の東京は30度を下回り、それだけでも体感温度的には
涼しくなったように感じちゃいましたけど、ロンドンやパリの
気温はもっと全然低いですよね。。

>カシミアのロングカーデを買いました。

イイですね、ロングカーデ!!
サラっと羽織って出かけたいな~♪
裸の大将みたいな恰好の毎日に飽きたので、早く秋の装いを
したいです(^○^)


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR