08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

RepettoとMy Little Box

8月31日のComme d'habitudeは
「新作レペット☆新宿高島屋へdépêchez-vous!」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/depechez-vous.html

Repetto(レペット)は私がアンバサダーを務めるMy Little Box(マイ・リトル・ボックス)と昨年11月にコラボしています☆
(以下3枚の画像はMy Little BoxのHPより)

repetto (2)

その時にファーストフレグランス(オードトワレ)のミニサイズが入っていたそう。
このボックスをきっかけにレペットのフレグランスを知った人も多いのでは?

repetto (3)

ちなみにこの11月ボックスも充実内容☆
オードトワレは軽めなので気楽につけれるし、友達へのプレゼントに良さそうなボックスですよん。

repetto (4)

ご興味がある方はMy Little Box Japanに在庫確認してくださいねッ☆
⇒ Tel: 03-6427-1918 

それからレペットのブランドアンバサダーのドロテ・ジルベールさんが9月のMy Little Box(マイ・リトル・ボックス)に登場予定ということなので、そちらもお楽しみに♪

repetto (1)

さて、レペット言えば、やっぱりバレリーナシューズ。
久しぶりに赤いシューズを取り出しましたよ。

repetto (5)

パリのAMBALIのワンピースを着て、新作フレグランスを纏って出かけよう♪

repetto (6)


<INFO>

My Little Box(マイ・リトル・ボックス)バックナンバー購入は直接オフィスへ。
東京都港区南青山5-12-19 Eighteenビル101号
Tel: 03-6427-1918

My Little Box(マイ・リトル・ボックス)のお申込みはこちらから
⇒ http://www.mylittlebox.jp/home



関連記事

甘すぎない香水

過ごしやすい気温の日が続いていますが、KEICOさんはそろそろパリに戻られる頃かしら?

My littel box、色々話題のものが入っていて、楽しいだけでなく新しいものへのアンテナになるのでしょうね。

レペットの香水は華やかで女性的なバレエのイメージなのでしょうね。高島屋へは行けないですが、機会があったら機会があったら香りを試してみたいです。可愛いのに甘すぎない(!)香水を探しています。

レペットのフレグランスは気になってましたけど、いまだに香りを確認してません(ー ー;)
新宿は帰宅途中に立ち寄れるので行ってみようかな。最近涼しいので秋モードも本気でチェックしたい気になってきたところなので(*^o^*)

出たのですね!

レペットのオードパルファン、いよいよ日本でも出たのですね♪
やはりボトルの形状など、ほぼ一緒ですね。
この香り、可愛くて好きだけれどバシャバシャつけてもけっこうすぐにトンじゃうのが残念でしたから、オードパルファンなら少し濃い目で嬉しいかも!
買わなくっちゃ~!!デス。

KEICOさんのパルファンラインナップ、ゲランとクリードがおそろで嬉しいですっ(#^.^#)
ラ・プティット・ローブノワールは香りはもちろん、ボトルのデザインや
色が可愛くてツボなのがリピの由縁でもありますの。(種類によってリトルブラックドレスのデザインが違うイラストなのも洒落てますよね)
で、ボトル欲しさもあって、春ごろに出た新種の
“ラ・プティット・ローブノワール・クチュール”も発売と同時にGETしましたが。。
オリジナルのほうが好きな香調でした(^_^;)
いっても少しだけカジュアルなニュアンスで親しみやすいかんじの香りに
なっている印象なのでこちらのほうがつけやすいかもですし、
もう少し若々しく万人受けしそうなイメージ。いい香りには違いありませんね!

Re: 甘すぎない香水


セイラさん

>KEICOさんはそろそろパリに戻られる頃かしら?

来週の今頃はパリの空の下です♪
どうやら私が戻る頃の天気が良さそうなので
嬉しいです。

>楽しいだけでなく新しいものへのアンテナになるのでしょうね。

かわいいオリジナルコスメ以外にも話題のアクセサリーブランドと
コラボしたり☆
私はコスメ情報は特に疎いので色々知ることができて助かってます(*^^)

>可愛いのに甘すぎない(!)香水を探しています。

これから季節も変わるし、新しい香りを探したり、夏の香りからは
チェンジしたい気持ちになりますよね☆

Re: タイトルなし


misaさん

>レペットのフレグランスは気になってましたけど、
>いまだに香りを確認してません(ー ー;)

私は初めて香りを嗅いだ時は、イイ意味で予想を裏切られた
というか、想像していたものとは違ってました。
機会があったらこの香りはチェックしてみてくださ~い☆

>最近涼しいので秋モードも本気でチェックしたい気になって
>きたところなので(*^o^*)

最近涼しいですね~。
気がつけば8月も今日で終わり。明日から9月ですねっ!
実りの秋がやってくる♪

Re: 出たのですね!


ちーさん

そうなんです!
オードパルファムでちょっと濃いめに香り長持ちが嬉しい新作☆

> ゲランとクリードがおそろで嬉しいですっ(#^.^#)

この2本は特に好きな香りです♥
ちーちゃんとお揃いとは更に嬉しい(●^o^●)

>“ラ・プティット・ローブノワール・クチュール”も
>発売と同時にGETしましたが。。

CMを見て気になっていたんですよ!
ちーちゃん的には前作の方が好き?!
今回は忘れずに免税店あたりでチェックしようと思います。

それにしても世の中の香水は何種類ぐらいのあるんだろう…。
毎年というか毎シーズンどんどん新作も生まれているし(*_*;
ワインの名前並みに覚えられません(>_<)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR