07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少女時代 The Best

9月6日のComme d'habitudeは
「JAL SHELL FLAT NEOでパリへ」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/jal-shell-flat-neo.html

GG(0).jpg

パリに向かう日の朝、近所のネコがお見送りしてくれましたニャ(=^・^=)

K 「こっち見てるよ!お見送りとは嬉しいね♪」
夫「ブスだな」
K「もーー、せっかく見送りしてくれてるのに、そんなこと言うから逃げちゃったじゃーん!」

****************

先日コメントでYさんに教えていただいたのが、この夏発売された「少女時代」のニューアルバム。
「DVD付だって」と夫に教えてあげると、少女時代ファンの夫は早速購入(*_*;

GG (2)

DVD、フォトブック付ですっかりご機嫌♪

GG (5)

前作以上にDVDの完成度が高い☆
見てて楽しい♪
ダンスきれきれ、スタイル抜群、かっこいいやら可愛いやらで同性が見てもいいな~と思える。

K 「で、誰が一番好きなの」
夫「ユナ!」

何度その子を説明されても、みんな同じに見えて区別できない・・・。

GG (4)

が、私もDVDは見てて楽しめるのでパリに持ってきました(^^)
だって、どんより曇り空の毎日が続いて滅入る時は、これを見たら気分が絶対アガルはず!

これがユナちゃんね・・・。
GG (1)


MLB.jpg




関連記事
スポンサーサイト

あれ?

帰りもエアフラだと思っていたのですが…
それってもしかして……ですか?
だとしたらお心遣いメルシーでございます(^_>)
そして無事パリに着かれてなによりでした。


エルブジ出身の山田シェフのお料理はさすがですね。
麻布十番のお店にいつか行ってみたいと思っているのですが
なかなか敷居が高いです(^^;)

アンジーのマレフィセントは時にコミカルで愛らしく、憎めない
キャラクターですよね。ゾクっとする程美しいアンジーでしたが
最後はちょっと泣けました(T_T)

やっぱり!ムッシューはユナちゃんのフアンじゃないかと思ってました(笑)
メンバーの中で超~足長のスヨンも可愛いと思うんだけどなあ~
少女時代は「ノムノム イップタ~(とっても可愛い)!」
ここにもフアンがいるとムッシューにお伝えください(^^;)


東京は又少し暑さが戻ってきましたが、パリはいかがですか?
お疲れが出ない様ご自愛ください。

おかえりなさいませ~♪

(from LONDONですが。。)おかえりなさいませ☆
すっかり秋の風情のパリ、これから冬にかけて楽しいことが満載!
ワクワク気分でのお戻りではないかと思います。
そして、、例の最旬パティスリーガイド!!
KEICOさん目線であらためて掲載のパティスリーのなかからお好みのお店や
気になられるお店をぜひぜひご探訪、よろしかったらレポお待ちしてます♪

KARAもでしたが、少女時代さんも。韓国の女子グループって
みーんなモデルさんみたいで、曲もダンスもなんかかっこよくて
見ていてアガりますっ。キレイ、韓国の女子って。。
私はCDは持っていないのですが、よくYOUTUBEで見たりしてます(笑)
やっぱりKEICOさんのダーリンさんはキレイな女のヒトがお好きなんですね。
実際奥様のKEICOさんがモデルさんみたいですもの。

KEICOさーん、パリに帰ってしまったのですね・・・・。
ちょっと寂しいですけど、パリからのお話を毎日楽しみにしてます!
JALの機内食は美味しそうで驚きました。
なかなかビジネスには乗れないですが、何回かグレードアップしてもらったことが。
長時間のフライトでは全然疲れ具合が違いますね。

KEICOさん

こんにちは。パリに帰られたんですね。
私も飛行機が大好きです。
自宅では、天使たちとは別の場所に、
ルフトハンザのミニチュアを飾ってたりします(^_^;)

「マレフィセント」ご覧になれたんですね(^^)
真実の愛の結末、よかったですよね。
幼いころの王女が、崖から落ちそうになるシーン、覚えてらっしゃいますか?
アンジーとブラピの子だそうです♪

少女時代のアルバム、パリに持っていってくださったんですね♪
そして、先日は、ムッシュさんからのメルシーメッセージもいただき、
ありがとうございました(*^_^*)
うれしかったです!

私も最初、顔の区別がつかなかったんですが、
いろいろと少女時代について教えてくれる職場の上司が、やっぱりユナちゃん好きで(^_^;)
私もユナちゃんだけは顔もわかる上に、ファンになりましたよ♪
その前に、KEICOさんのファンでもありますが(*^_^*)
あのDVDはテンション上がるのは間違いないと思います!

晴れた日の秋のパリは素敵でしょうね。
前にも書きましたが、アップされている景色のお写真を、
時々、デスクトップにさせていただいています☆
いつも素敵なお写真で、つかの間のパリ気分になってます♪

では、対抗して…

韓国ネタには全く明るくなく、話題に乗れずサミシイ。

ので、対抗して…

Maroon5の新しいアルバム「V」をGETして、ここの所毎日聴いてますっ!
Keicoさん、好きでしたよね?もう買いました? アダム、いつも以上に吠えてますよ〜💕 わぉーん、わぉーん 言ってます。
CDかけてると身体が勝手に動くので、気がついたときにはすごく疲れてる…。
Japanツアー、早く決まって欲しいー。

Re: あれ?


ミストラルさん

マレフィセント、良かったです。
許せないのは彼女の気持ちを踏みにじって王になったオトコ!
自分が酷い目にあったら他人にはなかなか優しくなれない気が
するのですが、本物の優しさを持っているヒト(妖精だけど)は
違うな…と最後はジーンときました。

で、JALのワケは、やっぱり・・・・!
そうそう、Mちゃんがパリにいらした際に色々ご予定もあり
楽しく過ごされると思いますが、
「この日、どこかゴハン連れてって~」な時でもあれば
遠慮なくご連絡くださいとお伝えください。
ただ、実は昨日から自宅のインターネットが使えず、
今日のブログもネットカフェからアップしてます。
しばらくメール等のお返事は遅れることをお許しくださーい。

P.S.
ミストラルさん、少女時代のメンバーの区別ができるって
スゴイ!!

Re: おかえりなさいませ~♪


ちーさん

ただいまでございます♪
9月に入ってから東京の気温も低めだったので、
パリは思ったより寒く感じず、気温差がなく、
体には負担が少ない感じです♪
パリもバカンスが終わって新学期の雰囲気で、
街にもちょっと活気が戻ってきたような?!

>KEICOさん目線であらためて掲載のパティスリーの
>なかからお好みのお店や気になられるお店をぜひぜひご探訪、
>よろしかったらレポお待ちしてます♪

はい!
ただ、1年以内の新しいお店は掲載されていないくて、
たぶんちーちゃんなら全店知っている、
制覇済みのお店ばかりかも!?
私の場合、有名なお店も思い込みで食べていないもの
(ラデュレのモンブランみたいに)も多いので、
このガイドを頼りにおススメにトライしてみようと思います(*^^)v

> KARAもでしたが、少女時代さんも。韓国の女子グループって
> みーんなモデルさんみたいで、曲もダンスもなんかかっこよくて
> 見ていてアガりますっ。キレイ、韓国の女子って。。

なんだかエンターテイナーですよねぇ。
日本語でよく歌えるな~なんてところも感心
してます♪

Re: タイトルなし


あっこさん

いつものように直前はドタバタしながらパリへ…。

今回は珍しくフライト12時間を短く感じました。
サービスも機内食もどんどん進化してますね☆
先日某レストランで伺った面白い話が、機内食がまずい理由は
ヒトは地上と機上では味覚が変化するからという研究結果がある、と。
地上で美味しく開発しても機上では不味く感じてしまうのは当然。
なので機上で開発したものを出すべき、なーんて論文もあるそうです。
そんなお話もあるけど、今回いただいた機内食は美味しいものだと
思いました(^u^)

Re: タイトルなし


Yuriさん

飛行機ってなんだか夢がありますよね~♪
非日常などこか遠くへ連れて行ってくれる感じ☆

>幼いころの王女が、崖から落ちそうになるシーン、
>覚えてらっしゃいますか?

はい!覚えてます。
彼女がアンジーとブラピの子供だっとは!
そういえばこの二人、先日フランスで挙式したんですよね♪

少女時代、みんな綺麗だけど顔立ちというよりメイクの
せいなのか?なかなか区別がつかないけど、
やっぱりよーく見るとみんな違うの?!
でもそもそも私はヒトの顔を覚えるのが本当に苦手だからな~。

>その前に、KEICOさんのファンでもありますが(*^_^*)

嬉しいリップサービス♥
でも、ここからじゃ何も出ないわよぉ(笑)

午前中は曇りという白っぽい空でサクレクールを
写真に撮っても空と同化して白く写ってしまうような天気でしたが、
午後からちょっと青空になりました☆
パリはどこを撮っても絵になる街だよね(●^o^●)

Re: では、対抗して…


Kumiさん

え・・・Maroon5がニューアルバム!?
これまた知らず(>_<)
本当に音楽情報全般に疎いです、私…。
パリだとミュージックチャンネルをつけてBGMがわりに
流していたりするのですが、そのTVも今は自宅の
インターネット回線ダウンで見れず(>_<)
なんだか非文明的な生活になってます…。

それにしても、アダムは声が高くてセクシーでイイわ♥
夫に言われせると、
「あんな下品な刺青野郎のどこがいいのわからん!」
だって。
ミュージシャンですかね~容姿より声ですよ、声♥
ま、容姿も嫌いじゃけど♡ 
ワイルド上等!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR