06
25
26
27
28
29
30
   

秋晴れのパリ

9月16日のComme d′habitudeは
「秋晴れのバルビゾン村」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-234.html

バルビゾン村は小さな村なのですが、飲食店はいっぱい。

IMG_3537.jpg

宿泊してゆっくり本を読んだり、バルビゾン派気分でスケッチに出かけたりしても良さそうな。
私はこのホテルでのエステも気になりましたけど…♥︎

IMG_3533.jpg

ところで、今月初めにパリに戻ってから一度も雨が降っていないかも。
ここ最近はずっと天気がよくて、とにかく気分が良く、夕方になると近所のカフェも大賑わい。

IMG_3496.jpg

これだけ天気がいいとどこかへ行きたくなる?!

夫 「週末使ってちょっとローマにでも遊びに行くか?」

K 「う〜ん、でもこんな気持ちいいパリを離れるのもが勿体ない!」

と、私が大好きなローマ行きに飛びつかないほど最近は気持ち良いパリなのです☆



MLBKEICO.jpg


関連記事

秋のドライブ

パリからのドライブはたのしそうですね(*^o^*)
秋は行楽シーズン!景色も食べ物も美味しいので出かけたくなります。
気持ちよさそうなパリに今すぐ行きたいです!行けないから、、、、KEICOさんこブログでバーチャル体験させていただきます♪(v^_^)v

Re: 秋のドライブ


ぴーちさん

少しずつツタが赤色に変わってきたパリ郊外への
ドライブは綺麗で気候は爽やかでとても気持ちよかったです。
パリからちょっと離れるだけでフランスって田舎風景です☆

このままずっと過ごしやすい気温だと嬉しいけれど
暗〜く寒〜い冬がやってくる…と思うと今を楽しまないと!
です。

いいですね~♪

KEICOさ~ん☆バルビゾン村とフォンテーヌブローいいですよね!!
わたしもこの前行きましたがバスツアーで行ったので
バルビゾン村はさらっと廻っただけで・・・(ToT)
素敵なレストランでデジュネ羨ましいです~~
フォンテーヌブロー城の写真わたしも撮った場所がいっぱいあって
懐かしいな~と見てました!
バルビゾン村の別荘風の建物わたしも写真に撮りましたo(^▽^)o

Re: いいですね~♪


☆non☆さん

これまでバルビゾン村とフォンテーヌブローに行ったことない…
と言うと結構周りの人には驚かれました(*_*;
パリからちょっと足を伸ばして一度は訪れる価値のある
場所だと。
で、行ってみて本当にそう思いました♪
バルビゾン村は今週末がお祭りで賑わうらしいです。
お城はベルサイユよりも好きかも♥︎

> バルビゾン村の別荘風の建物わたしも写真に撮りましたo(^▽^)o

お庭の管理とかも大変そうだけど、フランスの田舎の別荘
ってステキだよね〜(#^.^#)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR