10
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

My Little Boxとダイアンがコラボ!

9月19日のComme d′habitudeは
「ラデュレのソニーエンジェルとミニバーガー」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/laduree.html

販売中のソニーエンジェルはケーキの被り物が6種類、マカロン帽が6種類の合計12種類♥︎

detail_laduree_1.png

**************

My Little Box
(マイ・リトル・ボックス)からお知らせです☆

10月にDIANE VON FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)とのコラボレーションBoxがリリースされます!

image-541a4bde52be7-1.jpg

ブランドのシグニチャープリントを施したコレクターズスカーフとブランドシンボルの 「リップ」の形をしたブローチをMy Little Boxからお届け♥︎

d9863-8-674961-1.jpg

ダイアンと言えば、只今パリのご近所デパートGaleries Lafayette(ギャラリー・ラファイエット )でも大大プロモーション中です。

IMG_3684.jpg

ショーウィンドーはダイアン一色☆

IMG_3685.jpg

1970年代にラップドレスを発表して一世風靡。
ダイアンを象徴する幾何学模様がプリントされたラップドレスは、ワードローブに欲しい一着♥︎

IMG_3681.jpg

この秋はMy Little Boxで、パリで、ダイアンの世界に触れてみては♫

My Little Boxのお申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation

今月限定のプロモーションコードを使って今ご登録いただくと、お届けするのは9月のSchool Boxkからになりますがお得です。

お申し込み画面のクーポンコード欄に、「ECOLE」と記入すれば、初回Boxが1,000円OFF。
(定価3,200円が2,200円)

gakuwari.gif

• 毎月払いの自動継続プランのみに有効。
• お一人様につき一回限り有効。
• 2014年9月30日まで有効



関連記事
スポンサーサイト

可愛い!

キューピーみたいなソニー坊や可愛い!有名なキャラクターらしいですが私は知りませんでした。

今日一時フィガロブログとの連携がおかしかったのかKEICOさんのフィガロの最新ブログに行けず、ちょっとアセアセ。インターネット接続不とかサーバーも不具合をはじめ色々な障害を乗り越えて素敵なブログをアップしてくださるKEICOさんに感謝。しかもパリ滞在中は時差の問題も大変でしょうね。応援しています!

先ほどフィガロブログもやっと見れました!ミニバーガー可愛く美味しそうです。さすがラデュレ、らしさ満載の一皿ですね。スイートホットドッグ(?)徹底的に甘そうだけど、食べてみたい!

ラデュレの

ミニバーガー、気になります!
お買い物途中に立ち寄ることも多かったボナパルト店では
大抵モンブランかクープ・ラデュレをマリーアントワネットのお茶と。。が
MY定番でしたが、実は周りでお食事しているテーブルもよく目にしたので
サンドウィッチやバーガーの美味しそうなのが気になっていました!!
ミニバーガーはそのルックスもちっちゃくて可愛いし、一度トライしてみようかな。
2日前に入ったハロッズのお店では、お天気も良かったのでテラス席が
賑わっていました(#^.^#)
人と一緒だったのでお買い物する時間が無かったので、スイーツお持ち帰りは
買えませんでした。。
しかし!久々にマカロンが食べたくなっちゃいましたので、
今日にもまた行こうっと(笑)
個人的にはギモーヴのシリーズよりも、ノーマルなクリームのほうが好きかな。

Re: 可愛い!


セイラさん

キューピーとソニーエンジェルは一見似てますよね。
でも別物!
そもそもの由来が前者はキューピット、後者はエンジェルだそう。
天使好きとしては、エンジェルとキューピット(ギリシャ神話のクピト)
は違うからね、と言いたい☆

> KEICOさんのフィガロの最新ブログに行けず、ちょっとアセアセ。

すみません!
「不適席な画像」があったために一時閉鎖になりました。
私の不注意です…。

>ミニバーガー可愛く美味しそうです。

食べやすくて美味しくてオススメですよん(*^_^*)

>スイートホットドッグ(?)徹底的に甘そうだけど、食べてみたい!

マンゴーとフランボワーズのクリームらしいです。
いくつかの雑誌に掲載されてましたけど、いつから発売なのか明記がなく…。
見かけたら食べてみます(^u^)

Re: ラデュレの


ちーさん

今回プランタンの2Fのラデュレに行ったのですが、
お店に入って左右の奥にも部屋があって、落ち着く雰囲気で
お昼時でも空いてて穴場な感じでした。

>ミニバーガーはそのルックスもちっちゃくて可愛いし、
>一度トライしてみようかな。

小さいので食べやすいのですが、全部食べると結構しっかりした
ボリュームです☆

> 2日前に入ったハロッズのお店では、お天気も良かったのでテラス席が
> 賑わっていました(#^.^#)

ハロッズのテラスというのも雰囲気良さそうですね〜っ♫

> 個人的にはギモーヴのシリーズよりも、ノーマルなクリームのほうが好きかな。

それほどのマカロン好きではないものの、久しぶりに食べたらなんだか
とても美味しく感じて、あっという間にペロリでした(^u^)

ダイアン!

ダイアンのワンピースは大好きで毎シーズン新調してます(^^)
KEICOさんも着られます?

P.S.
「不適切な画像」が気になります(笑)

Re: ダイアン!


misaさん

misaさんはダイアン好きなのですね〜♫
私は〜持ってないです。
そもそも柄モノに苦手意識があるのですが、
無地のダイアンは着やすいよ、と聞いてトライしたことも
あったのですが、どうにも私には似合わなくて(=_=)

> 「不適切な画像」が気になります(笑)

一緒にランチした友達が持ってたiPhoneケースが某ブランドの
まがい物…。
特に詳細に書かなかったのですが、そもそもそのケースを
作ったのがそのブランドで働く同僚で、まわりに配ってしまったという
ブラックなユーモア?(にもならない)に、私はちょっと
ウケてしまったのでした…。
とにかく偽物はいけませんね(@_@;)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR