03
29
30
31
   

プランタンにルブタン登場☆

9月21日のComme d′habitudeは
「ラファイエット☆グルメ&メゾン館リニューアルオープン」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-236.html

この冷蔵庫は全部ヨーグルト。

IMG_3708.jpg

ヨーグルトやプリン系のプチデザート選びも楽しいパリ。

*************

ギャラリー・ラファイエットのお隣りデパートのプランタンにこの秋オープンしたのは、Christian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)☆

IMG_3715.jpg

自宅から近いし、これは個人的にはかなり嬉しい♥︎
靴と言えば今シーズンはとにかくサイドゴアブーツをよく見かけます。

Louboutin_bottines2.jpg

サイドゴアもルブタンだとこんな感じ♡
と思いながらウィンドーショッピングが続いてます…。




関連記事

高級お惣菜が色とりどりでKEICOさん夫妻の食生活がますます充実しそうですね。色々試してブログにアップしてください。

サイドゴアが流行ですか・・・懐かしいというか60ー70年代回帰って感じ?
個人的にはサイドゴアは履き心地がちょっと気になります。それにしてもルブタンのサイドゴアブーツの格好良さは流石ですね。

サイドゴアも

ルブタンにかかるとこんなにエレガントに!!
かなり今季は流行っているみたいであちこちでサイドゴアを
見かけるのでひとつgetしようかと今検討中です。
個人的にはそんなに好きなデザインでもないので、プチプラのClarksとかで
普段履きつぶし用でもいいかなとか(笑)

ラファイエットのグルメ館リニューアルしたのですね。これはまた
お近くなのでしたら超超便利ですよね~!
ボンマルシェには既に馴染んでいらっしゃるし、こちらも新たな発見が多そうで
楽しみですね♪
ボルディエのコーナーは嬉しすぎですねっ)^o^(
ヨーグルトやフロマージュブランも置いているのでしょうか!?
大コーフンです~☆

引っ越した先が益々便利になってラッキーだね!
キャビアとか普通に売ってるところもすごい、おフランス。
日本のスーパーだとキャビアが入った棚に鍵とかかかってない??
そんなキャビアをデパ地下感覚で本当に買ってしまいそうな、
いつものように桁を間違って買ってきそうなマダムが心配だ(:_;)

Re: タイトルなし


カリナさん

本当にお惣菜コーナーが充実してくれて助かります!(^^)!
ますます手抜きな家ご飯が増えそうですけど…。

>サイドゴアが流行ですか・・・
>懐かしいというか60ー70年代回帰って感じ?

最近こっちの雑誌は60年代ファッション特集が多いです。
ジャッキースタイル(ジャクリーヌ・ケネディ・オナシス)好き
としては60年代ブームは嬉しいですけど♡

> 個人的にはサイドゴアは履き心地がちょっと気になります。

私は持っていなくて履き心地がわからないのですが、
ファッション・ヴィクティム(オネエマン…)な友達に聞いても
あまりオススメしてくれません。
エレガントなロングブーツを履けと…。

でも今年はどうにも気になるサイドゴアなのです☆

Re: サイドゴアも


ちーさん

> ルブタンにかかるとこんなにエレガントに!!

でしょ〜♡
気になる今季のサイドゴアブーツなのですが、がんがん歩けるタイプ
が欲しいので、そう思うとちょっとルブタンはステキだけど…。
という訳で私も履きつぶし前提のプチプラ狙いです!(^^)!

> 個人的にはそんなに好きなデザインでもないので

え…、オサレなちーちゃんもこのデザインはあまり好きじゃない
のですね…。
友達にサイドゴアどうかな?と振っても、ほとんど周りは
あまり好きじゃないという返事。
ついに昨日は夫にこの話題を振ってみたところ
「ゴムが伸びてくるとルッキング・チープだし、優雅さはなく、
かっこいいデザインだとも思わない。」
「ま、でも君はエレガントじゃないから似合うかもよ。」
いつも通り最後の一言は余計だ…と思いましたけど。

> ラファイエットのグルメ館リニューアルしたのですね。これはまた
> お近くなのでしたら超超便利ですよね~!

ホントに便利でありがたい!!
噂によると、、モノによるのでしょうが同じ商品でもボンマルシェ
よりも少し安いんだそうです。

> ヨーグルトやフロマージュブランも置いているのでしょうか!?

夕方でバターしか並んでいなかったけど、今度じっくりチェック
してきます(*^_^*)

Re: タイトルなし


marikoさん

ボンマルシェに比べると全体的にゴチャゴチャっとしてて
見づらい印象だったけど、リニューアルしてかなり広くなった分、
買い物しやすくなった感じ。

> キャビアとか普通に売ってるところもすごい、おフランス。

しかも気楽にイートイン☆
マダムが一人で一缶開けてシャンパンと一緒に食べてた…。

> いつものように桁を間違って買ってきそうなマダムが心配だ(:_;)

桁間違いには気をつけます!!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR