07
29
30
31
   

Marie Claire Style×My Little Boxがコラボ


☆My Little Boxお知らせ☆


Marie Claire Style(マリ・クレール・スタイル) とコラボBoxが本日発売になりました!!
限定1000個。
Boxはオリジナル、中身は今までの人気アクセ及びMy Little Beautyのプロダクト☆

img_5731532b5731e2f5455be4ec0aed62f0121195.jpg

marie claire style Box 2014
出版社: 中央公論新社
発売日:2014年9月25日
価格:4500円(税抜)

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください♡

http://www.afpbb.com/articles/marieclairestylejp/3026441



今日は更にもう一つブログ更新〜! 



関連記事

買っちゃいました♬

KEICOさん、

またまた久々コメント、mixデス♪( ´▽`)
ガラケーからiPhoneに変えて、ケータイから初コメントです。

KEICOさんのblogで拝見してから、気になっていたので、昨日の夜にamazonで買っちゃいました♬
3ヶ月分のマリクレールの購読も付いているらしいので、ちょっと楽しみが増えそうです( ^ω^ )

今日、帰ったら届いてるはずなので、また報告しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 買っちゃいました♬


mixさん

サヴァ? mixちゃん☆
コメントありがとうございます(#^.^#)

> ガラケーからiPhoneに変えて、ケータイから初コメントです。

どーですかiPhone?!
mixちゃんならすぐ慣れて使いこなしちゃうんだんろうけど
アナログな私には最初は肩こりと眼精疲労の原因でしたよ…。

> 3ヶ月分のマリクレールの購読も付いているらしいので、
> ちょっと楽しみが増えそうです( ^ω^ )

ご購入ありがとうございま〜す(●^o^●)
過去の人気グッズを詰めたということなので、私も気になってます♫
お手すきの時に感想を教えてくださいませ〜☆

それにしても日本のAmazonは早いよね〜っ!

KEICOさん、

遅くなりましたが、無事にget出来ました♬
しかも、ちゃんとその日のうちに宅配boxに届いてました。さすがamazonです☆

ちなみに、中身はこんな感じでした。
(写真をコピペしてみましたが、上手くupされてなければ、お手数ですが削除してください)
{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;}
}

・マリクレールスタイル
・MLBオリジナルのプチトート、サングラス、magic book
・MLBとALEXIS MABILLEのコラボタイツ
・my little beautyのリップバームとボディクリーム

雑誌の表紙がステラ・テナントだったので、ちょっと嬉しかったです♡

外は雨ですが、早速プチトートに図書館の本を入れて、返却+秋の夜長に読む本を探しに行ってきまーす(^-^)/
(最近、図書館に行くのがマイブームなんです♬)

余談ですが、iPhoneの操作、全然慣れてませんよ(T ^ T)
メールや電話だけでも遅いし、誤操作も多くて、自分にガッカリする日々です(/ _ ; )

Re: タイトルなし

mixさん

お忙しいところありがとうございます!
残念ながら画像が見れなかったのですが
これまでの人気商品をピックアップと聞いてたので
これらが人気だったのね〜と知って面白かったです☆

> 雑誌の表紙がステラ・テナントだったので、ちょっと嬉しかったです♡

美しいよね〜っ!

ところで図書館通いがマイブームとは!
実は私も今度帰国したら図書館通いをしようと思ってます♪
本は買うとどんどんたまるし、一度読んだらそれでオッケーな本
も多いからまずは図書館で借りて読んで、それでも欲しい本を
買えばいいな、と。
もう20年くらい図書館に行ってないので、最近の図書館がどんな
感じか興味深いです🎶
マンガも借りれる所もあるとか?!

パリっ子たちはiPhoneを両手打ちで使ってる人が多いんだけど
早くてびっくり!(◎_◎;)
私は右手人差し指しか使えないんだけど…。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR