03
29
30
31
   

ステラ・マッカートニー♪

9月30日のComme d′habitudeは
「レオパなスニーカーでモンソー公園」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/parc-de-monceau.html

IMG_3998_convert_20140929162047.jpg

公園の木も紅葉し始めてとても綺麗です☆

***おまけブログ***

モンソー公園からの帰り道、日曜日の車の少ない道路で目立っていた車☆

IMG_4003.jpg

Stella McCartney (ステラ・マッカートニー)仕様な車でした。
かわいい♪
乗ってみたい!!

IMG_4004.jpg

そういえば、、ステラのこの秋のスリムロングニットもいいな〜♪

41471338ph_13r_f.jpg

バーガンディー色のレースのオールインワンがドレッシーなステラ・マッカートニー♥︎

40118652eh_13r_r.jpg





関連記事
スポンサーサイト

日本でもスニーカーブーム♡

KEICOさんへ、
ピンクなレオパ♡素敵ですっ!
スタイルの良い方限定ですよっ☆
ご主人様のピカール系のイエローのナイキもアクセントになって素敵です!
我が家はビーサン派なので…なかなかカカトのある靴じたいを見かけないライフスタイル(笑)
今、ちょうど私もスニーカーを考えていまして…DsquaredのMen'sで物色してました。スニーカーなら私もサイズが選べるので楽しいお買い物になります🎶

のんびり公園で過ごす時間って新鮮に感じます!毎日バタバタ過ごしていると…いけませんね^^;

Re: 日本でもスニーカーブーム♡


リエさん

日本でも雑誌を見ていたらスニーカーばっかり?!
今シーズンはなんだかスポーティーですよね〜。

>ご主人様のピカール系のイエローのナイキもアクセント
>になって素敵です!

グレージュな街並みのパリで履くと異常に目立つんだけど…。

> 我が家はビーサン派なので…

まさか、、冬でもビーサン?!

> DsquaredのMen'sで物色してました。

ディースクエアード好きです!!
スニーカーも格好良さそ〜☆
実は〜かくれ?ディン&ダーン兄弟ファン。
あの二人はイケメンデザイナーだけど思うんだけど♥︎

> のんびり公園で過ごす時間って新鮮に感じます!

ホントにパリッ子たちののんびりぶりがスゴイ(@_@;)。
お休みはしっかりお休みしているその姿に驚きます。
何もしないのが本当のお休み…と実感します☆

ちょー可愛いですっ☆

コンバースにこんな可愛いレオパ柄がっ!?
しかもピンク!しかもプランタン限定!?
昨今のスニーカーブーム、さすがに無視できず(笑)、
今いくつか狙っているものがあります。
普段インヒールのものはいくつか愛用するも、なんかしっくりくるものに
出会えていません(^_^;)
なかなか難易度高し、なコンバース。。。しかしKEICOさんモデルのこちらは
かなりかなり響いていますっ)^o^(
プランタン限定!?他では入手不可でしょうから、パリの知人に頼んで
買いに走ってもらおうかと真面目に考えちゃってます♪欲しいですぅ。

あぁ思い出のリュクサンブール公園、懐かしいなぁ。
なぜか冬のリュクサンブール公園が私の中では鮮明なパリの記憶のひとつで。
モンソー公園も素敵ですね。
ハイドパーク、KEICOさんのダーリンさんのなかではお好きな公園に
あげられるひとつなんですね!
緑とゆったりしたなんともいえない柔らかな空気感、お散歩に行っては
ぼ~っとコーヒー片手にベンチに座ってるだけでなごめます。
ちっちゃなリスちゃん達も可愛いです♪

レオパなスニーカー、素敵ですぅ(≧∇≦)
パリジェンヌご用達のコンバースなのですね〜!
靴フェチなKEICOさんらしいセレクトですね。
モンソー公園もステキです!
芝生に寝転がりたいです(^_-)

Re: ちょー可愛いですっ☆


ちーさん

> コンバースにこんな可愛いレオパ柄がっ!?

これ、私のジャストサイズは売れ切れだったので
ちょっと厚手の靴下着用ってことでワイサイズ大きい
もの買いました…。
そこまでしても欲しかった(#^.^#)

> なかなか難易度高し、なコンバース。。。

パリジェンヌたちは、かなりリラックスで履いているけど
ヒールの靴でバランスを取っているようなコーデは
スニーカーになると結構難しいですよね〜(>_<)

> プランタン限定!?他では入手不可でしょうから、パリの知人に頼んで
> 買いに走ってもらおうかと真面目に考えちゃってます♪

先日オープンしたばかりのフロアですが、早くも賑わってて
自分のサイズを出してもらうまで時間もかかりました(=_=)
スニーカーブームなんだな〜な感じです。

> なぜか冬のリュクサンブール公園が私の中では鮮明なパリの記憶のひとつで。

雰囲気あるんですよね♪
どちらかと言えば私もリュクサンブールの方が好きです♥︎
でもそれ以上に、ハイドパークはイイですよっ!
リスを見た時は可愛くて癒されたし、
乗馬コースかな?ものすごく日常的に普通に乗馬を楽しんでる人たちを
見た時はその風景に見とれました♥︎♡

Re: タイトルなし


misaさん

> レオパなスニーカー、素敵ですぅ(≧∇≦)

ありがとうございます〜。
これ、替えの紐がイエローなのですが、お店のヒトはクロより
イエローの方が絶対イイよ!と。
そう言われたもののクロ紐で履いてます(@_@;)

> モンソー公園もステキです!

前に来た時は、スノッブ風な人たちばっかり?な印象だったのですが
今回行ったら結構普通な庶民的な印象でした。
why?!

> 芝生に寝転がりたいです(^_-)

気持ちいいですよね〜、大地に大の字☆

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR