10
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サン・ローランのレオパ

10月2日のComme d′habitudeは
「Saint Laurent☆もう一つのイヴ・サン=ローラン映画」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/saint-laurent.html

午前中の回は少し安くなるパリの映画館☆
左岸の映画館に比べるとちょっとだけ料金高めの右岸。

IMG_4054.jpg

映画に限らず、やっぱり学生ばっかりだった以前の5区に比べると社会人中心の9区の方が物価はちょっと高いです。

******

今シーズンのサン・ローランはケープも豊富♪

IMG_4051.jpg

相変わらずレオパードもいっぱいの今シーズン!(^^)!

IMG_4052.jpg

エレガントなレオパードの代名詞は、やっぱりサンローラン!
Petit Sac de Jour(プチ・サック・ド・ジュール)♡

45234488fe_14_f.jpg



MLBKEICO.jpg

My Little Boxお申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事
スポンサーサイト

サンローラン

今日本で公開中のサンローランの映画を今週末に観に行く予定です(^_-)
ギャスパーくん版も公開されたら観たいです。
サンローランのブーツが素敵です!
前にKEICOさんはサンローランの靴は歩きやすいと言ってましたよね(^ ^)

コレ欲しいですっ。

やっぱりエレガント!サンローランのレオパは何かが違う♪
このプチ・サック・ド・ジュール、まさにコレ、今欲しい~っ(#^.^#)
去年拝見してしょーげきでしたサンローランのブーツ、改めてカッコイイです~。。。
KEICOさんにピッタリなイメージのクール系エレガンスがピタリとはまる、見とれちゃうブーツですね!
あ~、あとサンローランのライダースがめちゃめちゃ素敵ですよねぇ。

サンローランの映画、日本語版でDVD出ないかな。
(英語版でさえ字幕ナシの映画はいまいちニガテ、ダメなのです~私。。。恥!)
早く見たいです!!

Re: サンローラン


misaさん

映画としては個人的にはピエール・ニネ主演の映画の方が
好きでしたけど、2本見るとよりサンローランって人、
デザイナーの理解が深まると思います〜♪

> 前にKEICOさんはサンローランの靴は歩きやすいと言ってましたよね(^ ^)

はい☆
このブーツも結構なヒールの高さなんですけど、前の部分に厚み
あるせいか?あまり高さを感じません。
疲れませんよ〜(^_^)v

週末の映画、楽しんできてください♪
よい週末を★


Re: コレ欲しいですっ。


ちーさん

> やっぱりエレガント!サンローランのレオパは何かが違う♪

ですよね〜っ!
またそのサンローランのレオパをドヌーブ様が持つと、着ると、
ステキだな〜と見惚れます♡
一歩間違うととても危険なレオパード…ヒョウ柄…。
エレガントに持てる人に憧れますっ(#^.^#)

> あ~、あとサンローランのライダースがめちゃめちゃ素敵ですよねぇ。

東京のセレクトショップで見たのですが、とってもカッコよかったです!!
ホントに素敵です★

> サンローランの映画、日本語版でDVD出ないかな。

最近はDVDになるのも早いし〜♪
家でじーっくり、ゆっくり観たいです日本語字幕で!
それに動体視力も悪い私としては、コレクションの様子とか
一時停止しながら観ないとダメなので、、
早くDVDが出ることを期待してます!(^^)!

憧れの伊武さん。

KEICOさんへ、
昔…俳優の伊武雅刀とサンローランはイヴさん⁇と勘違いしていた私。
あぁ…あの頃は頭が筋肉だったかも知れない(笑)何事も筋トレにつなげて考えて生活してました(笑)

憧れのブランド…サンローラン☆
定番のレオパード柄もさらに憧れます!
トレンチコートを購入しようと試着した時に…格好良すぎて、着こなす自信がなくて断念した記憶が蘇ります(≧∇≦)

ヒョウヒョウはアクセントにしたい永遠のマストアイテムです☆

最近…トップブランドの映画、多いですよね!歴史を知らない世代へ語り継ぐツールとして最高だと思います‼︎

左岸と右岸…住む人が違うから⁈
物価にまで影響があるなんて‼︎驚きです☆

No title

サン・ローラン、あたしにはあまりにハイソすぎて、なんとな~く近づかないでいたのですが、写真のケープといいレオパのバックといい、可愛いですね!今度、ちゃんとお店を覗いてみようかと思います。けど、お値段は可愛くなさそうですね~。

今朝のNHKのニュースで、My Little Boxが紹介されてましたよ!お取り寄せがテーマのコーナーでした。NHKのお約束どおり、商品名こそ出てなかったものの、KEICOさんのブログを読んでる人ならわかります!
お洒落なスカーフがBoxに入ってました~。友達の誕生日プレゼントに、お取り寄せしようかな?

Re: No title


ミツキさん

私も若い頃は全く近寄りもしなかったサンローラン…。
私の母親世代あたりからは人気があって日本にも広まった
っぽい感じです。
この映画も60年代後半から70年半ばまでが中心のお話でした★

> 今朝のNHKのニュースで、My Little Boxが紹介されてましたよ!

そうそう!!
昨日お友達が動画を送ってくれて見たんです!(^^)!
で、ダイアンのスカーフが入ってる〜♪と思いながら
2度も繰り返して見てしまいました☆
コスパ的には高いボックスだと思うんですが、日本は福袋みたいに
お値段以上あたりまえ!?みたいなものが多いからね〜。
それでもMy Little Boxは毎回かわいいセレクションだと思うっ(*^_^*)

Re: 憧れの伊武さん。


リエさん

> 昔…俳優の伊武雅刀とサンローランはイヴさん⁇と勘違いしていた私。

伊武って珍しい名字だよね〜。
子供の頃は珍しい名字にちょっと憧れましたけど…。
フランスじゃ私の名字は発音しづらいのかイヴァンスキー?と
聞き返されます(>_<)
ロシア人か!

> トレンチコートを購入しようと試着した時に…格好良すぎて、
> 着こなす自信がなくて断念した記憶が蘇ります(≧∇≦)

今なら着こなせるのでは!!
個人的にはトレンチはバーバリーよりサンローランやろ〜
と思う♡

> 左岸と右岸…住む人が違うから⁈
> 物価にまで影響があるなんて‼︎驚きです☆

以前の住んでたエリアはお茶の水っぽいところがあり、今のエリアは
銀座っぽいかな〜。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR