03
27
28
29
30
31
   

PEDONEのアイスクリーム☆

10月6日のComme d′habitudeは
「パリモーターショー2014開幕☆」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/2014.html

会場にはミキサーもいてノリノリ音楽♫

IMG_4196.jpg

個人的には驚いたのは、プレミアだったせいか?ドレッシーな女性がとても多かったこと☆

IMG_4191.jpg

私はネイビーのワンピースで出かけたのですが眩い会場では地味(>_<)
こういう時は、ガーンと露出?!

******

最近のおやつ時間によく食べているのが、リニューアルしたギャラリーグルメのPEDONEのアイスクリーム。

全種類挑戦中?!

pedone.jpg

これまでのイチオシは、モンブラン♡
刻んだマロングラッセも入ってて美味しーのっ!

IMG_0042_2.jpg

買い物の後、食べながら帰るのが小さな楽しみ♫



MLBKEICO.jpg

My Little Boxお申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation


関連記事
スポンサーサイト

華麗なサロン

関東は久々に強い台風直撃で湘南とかも被害が出ていそうです。帰宅に問題がないといいのですが・・・

日本でもパリオートサロンの開幕が報道されていました。同じ自動車ショーでもさすがパリ、華麗な感じです。こういう華やかな雰囲気だと、確かに日本人感覚を超えた派手さのファッションが生きるんでしょうね。こういう舞台ではkeicoさんにも「ガーンと露出」で頑張ってもらって我ら日本女子をアピアピお願いします!
クラシックカーの並ぶ中のファッションショーいいな、フェラーリブースのパスタ美味しそう!

モーターショウ♪

普段はなかなか目にすることもないような車の数々、楽しそう~&ゴージャスなオサレピープルウォッチングがホントに華やかで飽きなさそうな会場、
行きたいなぁ。。。
というのも、おっしゃるようにショコラやヴァンのサロンも毎年このあと
目白押しのこちらポルト・ド・ヴェルサイユの会場、15区在住時の我が家から歩いて15分くらいでしたので、キョーミ深いサロンの開催時はお散歩がてら出かけたものでしたので。。あぁ~なつかしいです。
今月末から11月アタマにかけてのサロンドショコラに、まずは行きたいのですが~(ー_ー)!! もろもろ調整できなかったら最悪ひとりでもこの際行っちゃおうかな~とか思ってるところですっ。

そのモンブランは反則ッ(≧∇≦)

KEICOさんへ、
モーターショー…最近、行ってないですぅ。
結婚する前までは家族でよく足を運んでいましたが、主人はあまり興味が無いようで、懐かしい響きでした。
車は皆さんこだわりがありますよね!
私はカラダの割りには小さい車が好きなんです♡しかも…古い車です。若い頃はこの金食い虫ちゃんに悩まされました(笑)故障ばかりで、何度も高速道路の路肩で休憩たり、手押ししたりとたくましく生きていた20代^^;

プレミアムともなると、皆さんドレッシーなんですね☆マダムの立ち姿も凛としていて素敵です☆

モンブランアイスは反則ですよぉ〜(≧∇≦)
マロングラッセが入っているなんて‼︎

台風は朝の通勤時間だけが険しいもので、10時ころには穏やかになり午前中には、ピーカンでした。もの凄く本格的な格好で出勤した私は仕事を終えて帰る時はちょっと恥ずかしさすらありました^^;

Re: 華麗なサロン


ルゥルゥさん

> 日本でもパリオートサロンの開幕が報道されていました。

日本で開催されるオートショーもすごい人気ですよね★

> こういう華やかな雰囲気だと、確かに日本人感覚を超えた派手さの
> ファッションが生きるんでしょうね。

会場が眩しいせいか?
派手にしても大して目立たない感じ?!
普段日中会う時はおとなしいめ、コンサバファッションのマダムが
この日は露出が高くてそのギャップがまた素敵でした♡
それに比べたら、、私のマダム道はまだまだあまちゃんだと
思いましたよよー。

> フェラーリブースのパスタ美味しそう!

しっかりアルデンテで美味しかったです(^u^)

Re: モーターショウ♪


ちーさん

車よりオサレなマダムたちを観察するのに夢中だったかも?!

> ポルト・ド・ヴェルサイユの会場、15区在住時の我が家から
> 歩いて15分くらいでしたので、

ですよね★
そう仰っていたのを思い出し、このへんはちーちゃんは土地勘が
あるんだろうな〜と。
平日の夕方は道路がすごい渋滞になることにも驚きました(*_*;
うちから会場まで車で1時間半もかかりました…。

> 今月末から11月アタマにかけてのサロンドショコラに、
> まずは行きたいのですが~(ー_ー)!! 

あ…もうそんな季節でしたねっ!
今年も芸術的に美味しいショコラが大集合★
今回久しぶりに行ってみようかとも思うのですが
ちょっと旅行するかも?の可能性が出てきてまた
行けないかも…。

Re: そのモンブランは反則ッ(≧∇≦)


リエさん

リエちゃん、オートショー好きでしたか!
車、運転しますもんね〜^_^

> 車は皆さんこだわりがありますよね!

ね〜、車は走ればイイぐらいな気もしますけど
車好きの人は本当にあれこれこだわりがあって…。
語り出すと熱くて話も止まらない(>_<)

> 私はカラダの割りには小さい車が好きなんです♡

昔のミニクーパーとかお洒落で可愛かったよね〜!

> プレミアムともなると、皆さんドレッシーなんですね☆

正直びっくりした(*_*;
夜は寒いかも?と思って私は厚手生地のワンピに
ブーツという格好だったのですが、会場はライトがガンガン
あたって熱気もあって暑い!
そんな中でドレッシーなマダムも多くて素敵でした。

> マロングラッセが入っているなんて‼︎

まいう〜♡

> 台風は朝の通勤時間だけが険しいもので、
> 10時ころには穏やかになり午前中には、ピーカンでした。

一日中暴風雨とかにならなくて良かったですね!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR