06
28
29
30
   

イスパハンのヌガー

10月7日のComme d′habitudeは
「ノートルダム・ド・ロレットとビオコスメ」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-239.html

IMG_0027_2.jpg

パリにはとにかくたくさん教会があります。
来年の初詣教会はどこにしようか散策中です。

******

あまりヌガーは自分で買ってまで食べたりしないのですが、なんとなく気になって買ってしまったピエール・エルメのヌガー、イスパハン味★

IMG_4206.jpg

バラとフランボワーズ、そしてライチのバランスが秀逸なイスパハン。
カフェと一緒にいただきま〜す(*^_^*)

IMG_4207.jpg

お店の人に、どーぞ全イスパハンを掲載したポストカードです!
と言われていただいたカード。

IMG_4203.jpg

すごい…。
イスパハンってこんなにあったのか…と思いながら裏面でしっかり確認。

IMG_4204.jpg

朝食用に美味しいと評判のイスパハン味のグラノーラを買ってみようかな〜♫



MLBKEICO.jpg

My Little Boxお申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事
スポンサーサイト

イスパハンの

クロワッサンが個人的には大好きですっ)^o^(
そしてヌガー、美味しそう♪
すご~い!!迫力ですね。こうして全イスパハン製品がそろい踏みの
写真のカードを前にすると。。。圧倒されます!
(・・・グラノーラはですねぇ。うーん、KEICOさんのご感想をお聞きしたい気も致しますが、ちょっとワタシ的にはビミョーでしたの。)

ドクターハウシュカ、興味ありありながらまだ使ったことないのです。
洗顔なども定評ありますよねぇ。
こちらでもオーガニックSHOPのコスメコーナーに必ず置いてます。
バスオイル、今度購入してみたいな~。
今日あたりからロンドンは急に寒くなってます((+_+))
これからお風呂TIMEを充実させるべく、いろいろバスグッズ探しの
楽しい季節になりますネ~。

ポストカード

KEICOさんへ、
マダムもヌガーはあまりご自身で買われないんですね!私は…ちょっと苦手ではありますが全く食べれないほどではないです^^;
ちょうど今日は青山のピエールエルメ界隈へ行く用事があるのでお店を覗いてみようかと思います♪
日本でもポストカードがあると嬉しいなっ♫
もう…10月ですもんね。はやっ(≧∇≦)

今年も栗きんとんを大量に作る予定なので、美味しい栗は早くに売り切れてしまうので、もうそろそろ買い出しに行かないとっp(^_^)q

その前にノエルがありますねっ☆
楽しみぃ〜‼︎楽しみと言えば…まだMLBとご対面できていませんが、ダイアンとのコラボBOXが楽しみです‼︎

No title

以前KEICOさんにいただいたエルメのゼリーでとても美味しかったのがイスパハン味!
(だったと思います)
懐かしい・・・・・・。
でもこんなにたくさんイスパハン味ものがあるのですねー。
全部食べてみたい気もするけど秋は誘惑が多くて太りやすくて困りますよ

そしてたまにするエステより毎日のケアがやはり大事ですね!!
KEICOさんと見習ってちゃんとケアしたいと思いまーす。

Re: イスパハンの


ちーさん

> クロワッサンが個人的には大好きですっ)^o^(

それ〜、まだ食べたことがないのですが
今度是非食べてみたいと思いますっ♥︎

> すご~い!!迫力ですね。こうして全イスパハン製品がそろい踏みの
> 写真のカードを前にすると。。。圧倒されます!

こんなにあるのね…と私も驚きました(*_*;

> グラノーラはですねぇ。うーん、KEICOさんのご感想をお聞きしたい気も
> 致しますが、ちょっとワタシ的にはビミョーでしたの。

なるほど〜。
ちょっと前からシリアルブームなのか?東京ではシリアル、グラノーラ
専門店ができて量り売りのお店とかできてたりもして
エルメのグラノーラもちょっと気になってるけど、、
ちーちゃん的にいまいちと聞くと…。
次はクロワッサンにします!

> ドクターハウシュカ、興味ありありながらまだ使ったことないのです。
> 洗顔なども定評ありますよねぇ。

ボディオイルも好きです♥︎
が、どれもサイズがやや小ぶりなせいか?すぐに
なくなってしまいます…。

> バスオイル、今度購入してみたいな~。

濃厚過ぎるのかちょっと溶けが悪いです。
なのでよーく混ぜないと固まった状態で浮いてしまいます…。
でも、香りはとてもイイです☆

だんだん日も短くなってきましたよね…。
寒さ&乾燥の冬対策のためにもバスタイムを充実させたい
ですねっ(●^o^●)

Re: ポストカード


リエさん

このヌガー、週末にお友達夫婦にも出したところ
なかなか評判でした♪
甘過ぎず、バラの香りがふんわり〜♪

> 日本でもポストカードがあると嬉しいなっ♫

これ、かなり大きめサイズですが見ているだけで
楽しいです。

> もう…10月ですもんね。はやっ(≧∇≦)

早いよね〜っ(*_*)
あっという間に今年も終わってしまいそう?!

> 今年も栗きんとんを大量に作る予定なので、
>美味しい栗は早くに売り切れてしまうので、
>もうそろそろ買い出しに行かないとっp(^_^)q

今年の年末年始は日本で迎えられそうなので
私もお節が楽しみ♪
って、、リエちゃんみたいに作れないけど(>_<)

> ダイアンとのコラボBOXが楽しみです‼︎

辛口コメントもあったら遠慮なく教えてね〜♪

Re: No title


nanbaさん

エルメのパット・ドゥ・フリュイですね〜♪
一粒でも濃厚で疲れるが取れる味〜と言ってた友達も
います(笑)

> 懐かしい・・・・・・。

nanbaちゃんがお嫁に行く前だもんね。
ホント懐かしいです!

> そしてたまにするエステより毎日のケアがやはり大事ですね!!

ご褒美的なエステもイイけどね〜
秋の夜長にゆっくりお手入れしたいですね☆

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR