06
28
29
30
   

楽し過ぎたデフィレ♥︎♡

10月13日のComme d'habitudeは
「オンフルール散歩★」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-242.html

朝も苦手な私は、なかなか普段日の出を拝むことができないのですが、オンフルールで見た朝日は本当にキレイで感激しました\(^o^)/

IMG_4314.jpg

*****

先日素敵なイベント(プライベートなファッションショー)に大好きなマダムと一緒に行ってきました♪

ご紹介します、マダムde Pで〜す★
年齢のことを言うのは野暮ですが、私の母親世代よりももう少し上なのですが、とにかくお茶目で、いつも笑顔で何よりお洒落が大好きな方。

PCZPUalkbKluD651413061024_1413062293.jpg

その彼女と一緒にたっぷりデフィレを楽しみました。

IMG_4446_Fotor_Collage_convert_20141012205259.jpg

素敵なファッションには、ため息♥︎と拍手喝采★

IMG_4455_Fotor_Collage_convert_20141012205450.jpg

これは素晴らしい、
これはいまいち…
これ、いただくわっ♥
と、集まったマダムたちの会話は盛り上がりました。

IMG_4439_Fotor_Collage_convert_20141012210131.jpg

明日は締めのノルマンディー旅行ブログをスキップして、コムダビブログにこちらのデフィレの様子をアップしたいと思います^_^





MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation
関連記事
スポンサーサイト

素敵な港町

オンフルールは可愛くて綺麗な港町ですね。辿り着くのにひと苦労しそうですが一度訪れてみたいです。ゆったり散歩したりカフェでのんびりしたりゆっくり過ごしてみたいな。

プライベートなファッションショー、楽しそう。明日のブログ楽しみにしています。

台風が未明に通過しそう・・・

ちー

オンフルールの朝日、美しい!!
旅先での早朝お散歩。
知らない街の澄んだ新鮮な空気、とても気持ちが良いものですよね♪
昔は旅先での早起きが専らニガテな私でしたが、最近は旅先に限らずすっかり朝は早く目覚めてしまうタチに(^_^;)
・・・トシかなぁ(笑)とか、夫と話しています。

プライベートなデフィレだなんて素敵~!楽しそうっ(#^.^#)
おしゃれマダム様との2ショットでお召しの、ディオール?のドレス、
本当にKEICOさんお似合いで、バービーちゃんみたいです☆

No title

先日娘と一緒にパリ旅行を楽しんで参りました。
マダムのおかげで沢山美味しいものをいただくことができました。
すっかり私もマダムのブログのファンですが、これだけちゃんと毎日書かれていてただで読むのは申し訳ないぐらいですよ。
マダムのブログは嫌味がなく、素直なお人柄が伝わってきます。きっと大切に愛され育てられたことを感じます。ご主人様とのかけあいも楽しく、ご主人様からみたら何をされてもマダムは可愛くてしかたがないのではないしょうでしょうか。これからもお二人の楽しい会話を聞かせてくださいね。
来年はノルマンディーまで足を伸ばしてみようかしら?と早くも次の旅行を計画したい気持ちになってきました。
お友達のフランス人マダムは素敵ですね。私のようなおばさん世代でこのようにファッショナブルな方はなかなかいません。
フランス人女性がいつまでも女性であることを忘れないと言われることがわかるような気も致します。

マジックアワー!

KEICOさんへ、
マジックアワーですね!写真でも綺麗なのは十分にわかりますが、実際はもっともっと綺麗で澄んでいて…鼻の中にピーンッとした新鮮な空気が入ってくる印象です!←変な印象かもしれませんがぁ…わかってぇ〜‼︎(≧∇≦)笑

そちらも紅葉なんですね!素敵!
っとちょうど我が家にも強い雨が降り始めました。台風が近づいてきています{(-_-)}

プライベートなファッションショー♪明日のブログが楽しみです!素敵なマダムとお友達でらして羨ましいです♡

今日は第二回!大江戸日本酒まつりが神田明神で開催されまして、いつもお世話になっているお店の方が出店しているので、お下戸ではありますが行ってまいりました!

あっ!サンペレは仕事関連で協賛になってもらった先月にフレーバータイプを私も試飲しましてからハマってます!
日本ではレモンとオレンジとキノットの3種類があります♪
あと…MLBをお友達が購入することになりました^o^

Re: 素敵な港町


Karinaさん

> 辿り着くのにひと苦労しそうですが一度訪れてみたいです。

大型観光バスがココに止まるようになりました。
どうやらモンサンミッシェルツアーと一緒に
なったバスツアーがあるみたいで、モンサンミッシェル到着前に
休憩がてらちょっと止まるみたいです。
もちろん1泊できるとかなり満喫できるのですが…。

> ゆったり散歩したりカフェでのんびりしたりゆっくり過ごしてみたいな。

今回は海老祭りで盛り上がってましたが、普段は静かで
のんびりした港町☆

> プライベートなファッションショー、楽しそう。

興奮して写真を撮りまくってしまいました(>_<)
なのに肝心な写真がブレてたり…。

ところで、大型台風心配です!

Re: ちー


ちーさん

グっと冷え込んだ冬の気温の朝でしたが、とても朝日が
綺麗でした(*^_^*)
朝のお散歩でいい感じにお腹も空いて食欲モリモリ♪

> ・・・トシかなぁ(笑)とか、夫と話しています。

の〜ん!
でも年を重ねると早起きになるってホントらしいですね…。
父の早起きぶりには帰省の度に驚きます(>_<)

> おしゃれマダム様との2ショットでお召しの、ディオール?のドレス、

え?私の??
これがまたヘビロテ中の日本で買ったアリス&オリヴィアのパール付き
ワンピなんですよ…。
集まったマダム達がヨーロッパブランドに詳しいから、そんなマダムたちが
知らないだろうな〜なものが今シーズンはこれぐらいしかなく…(=_=)

Re: No title


ぴーちママさん

ぴーちさんのお母様ですね!
ご丁寧なコメントをありがとうございます☆

> マダムのおかげで沢山美味しいものをいただくことができました。

いやいや適当な部分や肝心なことが抜けてるブログで
お恥ずかしいのですが、少しでもお役に立っていたら
嬉しいです。

> マダムのブログは嫌味がなく、素直なお人柄が伝わってきます。

え?
家族からは「あまのじゃく」と言われて育ちまして…
毒も吐きますよ〜。
なので夫からは口が悪い!と注意されてばかりです(>_<)

> 来年はノルマンディーまで足を伸ばしてみようかしら?

パリは魅力的な街ですが、フランスの田舎もまた違った魅力、
豊かな街が多いので是非田舎旅もオススメです★

> お友達のフランス人マダムは素敵ですね。

この方、本当にいつもニコニコ笑顔でお洒落を楽しまれてて
ハッピーオーラ全開なマダムなのです。
腰まで背中の開いたドレスとかも着ちゃいます。
そんなマダムをご主人はいつも優しく見守ってる感じで
素敵なご夫妻です♥︎

Re: マジックアワー!


リエさん

> 実際はもっともっと綺麗で澄んでいて…

そうなんです!
私のへなちょこカメラでこのくらいに写りましたが、実際は
そりゃもう綺麗でした★

>鼻の中にピーンッとした新鮮な空気が入ってくる印象です!
>←変な印象かもしれませんがぁ…わかってぇ〜‼︎(≧∇≦)笑

わかるよ〜っ(≧∇≦)
寒さ嫌いですが、、気持ちいい冷たさを感じる空気ってあります!

> そちらも紅葉なんですね!素敵!

日本と比べるとフランスの秋は短いの〜。
すぐに冬が来てしまう…。
ま、でも今年のパリは雨も少なくて暖かめの秋晴れ続きだけど。

> 今日は第二回!大江戸日本酒まつりが神田明神で開催されまして、
>いつもお世話になっているお店の方が出店しているので、
>お下戸ではありますが行ってまいりました!

日本酒祭りとはまた楽しそう♪
お祭りはその雰囲気がいいですよね〜。
下戸でもその雰囲気に酔えるはず?!

> 日本ではレモンとオレンジとキノットの3種類があります♪

へ〜オレンジとかあるんだ♪
パリにもあるのかな?!
近所のスーパーで探してみま〜す。
飲みやすいし、美味しいよね〜^_^

> あと…MLBをお友達が購入することになりました^o^

お!それは嬉しい(●^o^●)
その方、もう購入手続きしちゃってる?
もしまだでしたらメールください。
お友達のお友達紹介ってことで、お知らせしたいことがあります★
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR