08
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エッフェル塔♡

10月18日のComme d′habitudeは
「セビリアの理髪師」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/le-barbier-de-seville.html

テノールやバスよりも私はバリトンの音域にしびれる(●^o^●)

IMG_4643.jpg

この痺れるバリトンで思い出したのは、OL時代の出来事。

社内で電話でしか話したことがなかったF氏。
顔は知らないけど声が低くてステキだから、つい無理なお願いも聞いちゃうんですよね〜♥︎と先輩に話したら、早速Fさんとの合コンをセッティングしてくれました♪

声からおもいきりカッコイイ人を妄想♥︎
実際会ってみると声のイメージとは違ってました。

******

iPhoneケースの着せ替えはあまりしないけど、エッフェル塔デザインを見かけると、ついイイかな〜と思ってしまう♡
東京タワーには感じないこのドキドキ♥︎

IMG_4580.jpg

エッフェル塔がデザインされていると、どんなものでも可愛く見えてしまうこと多々。

姪たちに買っていこうかな♪

IMG_4578.jpg

でもやっぱりリラックマグッズの方が喜ばれるのは確実(ー_ー)
いつか姪たちがエッフェル塔好き、パリ好きになってくれたら嬉しいけれど♡




MLBKEICO.jpg


My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentation



関連記事

吉本歌劇

吉本歌劇!?すごく楽しそうなオペラですね。フィーガロ、フィガロ♪は当然「フィガロの結婚」の歌、作曲もモーツァルトだと思っていました。こんな明るい愉快なオペラ観てみたいな。セリフがわからないと、と思っていたのですが、ちゃんと字幕が出るんですよね。
KEIKOさんオススメの「仮面舞踏会」(でしたよね?)も観てみたいと思っていますが、バレエよりさらに縁遠いオペラ、いつのことになるやら。とりあえず今週末DVD探してみようかしら?

エッフェル塔のついた小銭入れ可愛いです。私もお土産に欲しいな!

Re: 吉本歌劇


amuroさん

かなりドタバタっぷりを強調した演出でした☆
オペラは子供が観にくることは少ないのですが、
今回は喜劇だったのでお子さんも普段より多く、
子供達の笑い声が会場に響くのもなんだか新鮮でした。
私が子供の頃なんて、ドラえもん映画ぐらいしか観て
いなかったと思うけど、早くも本物オペラ鑑賞してる
パリのちびっ子、恐るべし…です。

> KEIKOさんオススメの「仮面舞踏会」(でしたよね?)

これは喜劇じゃないけど、主人公の総督の単純というか
男気というかストレートな気持ちの良さが泣けます。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR